[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



 
名前:あれは、伝説のmuki    日付:2007/8/9(木) 20:5
>福井合宿参加者
どこに何時ころに集まるですか?
朝ですか?昼ですか?
私ん家ですか?海ですか?

白と黒のエクスタシー  
名前:無責任R    日付:2007/8/5(日) 22:4
imu&
代謝年齢30歳の人>
昨夜の飲み会お疲れさまでした。
次の映画鑑賞は是非『カンフーハッスル』で行きましょう。
黄色い炭酸はもう見たくない…
その他>
暑中お見舞い申しageます。福井行きは難しいので、リアルキャンプでお目にかかりましょう

いくよ  
名前:IMU    日付:2007/7/25(水) 0:21
おれ行くよ
泊めてね>MUKI

まあ残念ながらT社といやT社ですな。。。
前まで同じグループやったのに〜puu

U-YAに提案します  
名前:塾長    日付:2007/7/24(火) 21:24
ブートキャンプ&シャドウセックスのコラボでフィーバーするのがよろしいかと・・・

大佐の  
名前:あれは、伝説のmuki    日付:2007/7/24(火) 20:42
CampFUKUIでブートしますか。。。

実用的でラクなクルマの正体は後々明らかになるでしょう。
某T社のクルマ、、、ある意味そうですね。

もちろん試乗してみて「アレに決めるわ」ですよ。
わかる人にはわかる表現をしましたが。
もしかしたら誰も知らないかな。。。。

>ALL
海兵隊は日本海でサザエの密漁でもしますか。

で、誰と誰が来るのかな?

入隊必死!?  
名前:ぷよ⇒むきへ    日付:2007/7/24(火) 20:22
もはや入隊はせざるを得ない様相を呈しているようやな!
これにより、ぷよぷよ⇒むきむき つまり!
ぷよからむきへと進化を遂げようとしているということや。
名前がかぶってしまうかもしれんが、その辺は多めにみてもらってと。

>ALL
 残念ながら8月11日はお台場で花火大会が開催される為、
 店長である私めは職務に就かなくてはなりませぬ・。・
 九月のキャムプでお会いしよう!!

おいらも!!  
名前:ましゃ    日付:2007/7/24(火) 1:10
入隊希望っす!
(* ̄∇ ̄)ノ
目指せムキムキバディ!!

海の準備…シュノーケルでも持っていってみるか。

FMCしたばっかの車とは、もしや某T社のN○○H & V○○Yですか??
FMC直後のおいらのオデッセイは既に3回リコール&3回無償修理されてますわ…。
あれ?リコール4回だったかな?多すぎて覚えてねぇや…。
( ̄▽ ̄;

お前たち準備はOKか!?  
名前:U-YA@管理人    日付:2007/7/24(火) 0:9
ここはどこだ!!ブートキャンプだ!!ってビリー超気合入ってるぜ。

>がすぃ
スポーツマンのあなたには一番ハードなDISK2を貸してあげましょう。
毎日やることによって完璧な肉体を手に入れる代償に寿命が縮まります。

>IMU
あなたはすでに細長いのでやる必要はないと思いますが・・・
福井へブートキャンプ持っていってキャンプしながらブートキャンプしようか。

>muki
実用的な楽なクルマとは?フルモデルチェンジしたばっかなクルマとは?
弊社のクルマであることを願うばかりです。それともランディですか?あと福井の海には入りません。命を落とすので。

>無責任R
さて、新しい蝕はいかがでしょうか?
8月11日(土)が半ドンですぐあがれるなら福井へ行きましょうか。

ブートキャンプ  
名前:IMU    日付:2007/7/23(月) 23:5
入隊希望です!目指せ夏ボディ!

>muki
たしかにFMC後はやめたほうがいいよ。色々、それはもう色々あるみたいやし。1回目のMCあたりが狙い目。
海セットもって行くわ。BBQもしようや

ビーリーズ入隊  
名前:がすぃ    日付:2007/7/23(月) 22:30
俺にもどれか貸してくださいっ!

ムルティプラって  
名前:実はイタリア帰りのmuki    日付:2007/7/23(月) 21:47
>IMU
めちゃくちゃファミリー仕様な実用的な車やんけ。
年間何日稼動できるかが問題やな。
テントがなかったら屋根が無いとこで寝ることになるが、当然のようにテント持って来なさいよ。

イタリアに行ってみてわかったが、
あれでは適当やわ。あの国民が安全(?)なクルマを「量産」してるってのがすごいと思いました。
あとドライバーは老若男女皆基本的にマニュアルに乗ってます。
ドライビングプレジャーが息づいているんでしょうな。


しばらくインテグラ続行決定しました。
実用的でラクなクルマはちょっとばかり延期ということで。
ま、フルモデルチェンジしたばっかりやしもう少し熟成を待つとします。

>ALL
早く梅雨明けしないと海に行けないねえ。
そういえば福井集合の時は海セット持って来るといいかも(管理者以外ですな)

テントなしなし  
名前:imu    日付:2007/7/23(月) 20:49
mukiはハートフルガイやから大丈夫やとわかっとる。おれは信じてテントもって行かないから。

実用的な車やめてムルティプラ初期型にしよーやー
スタイリッシュすぎて町の視線を独り占めやて
あの車格で5MTしかない意味不明仕様とか惚れ惚れしてしまう

テント設置場所  
名前:伝説のmuki    日付:2007/7/21(土) 22:31
>IMU
駐車場は私有地です。
が、申請出しとくので大丈夫です。
っちゅうか、駐車場にテントを設置することも許しません。

>ALL
キャムプの前哨戦は福井集合でいいのか?
海の幸祭りでいいのかね??
もしかしたら「インテグラ最後の勇姿」かも知れんので、
興味ある人もない人も必見になるやろうな。
次はいよいよ「実用的で楽なクルマ」をチョイスしますよ。

テント  
名前:imu    日付:2007/7/21(土) 7:32
荷物になるし、設置場所もないしなぁ〜
駐車場にはってたら職質されるよまぢで

寝袋だけでなく  
名前:伝説のmuki    日付:2007/7/21(土) 1:8
>IMU
テントも持って来なさい。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb