[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



むむ  
名前:muki    日付:2007/11/4(日) 23:14
やけに反応が早いな。
はてなアンテナでも実戦配備しとんかね。

たとえば、皆でカニ鍋をつつくのは結構有意義な時間だと思うがね。
しかしながら、祭開催には確かに少々費用はかかる思われます。が、ボリュウムがあるためそんなに嵩まないとは思うが。(まあ人数にもよりますがね)

IMU氏が即反応してくれたことに感謝。

他に意見のある方は??

祭りというからには  
名前:IMU    日付:2007/11/4(日) 22:0
祭りにするには食材が高価なり!

さてさて  
名前:muki    日付:2007/11/4(日) 19:42
この掲示板を何人の猛者どもが見ているのかはさておき。

いよいよ、今年も冬がやってくるわけだ。
今年は野沢で、と考えているが、いかがなものだろう?
管理人U-YA氏が欠席確定の様相であるが、開催したいものです。

U-YA氏が帰った後の三月終わり頃に志賀高原のてっぺんでもう一度開催とかいう、裏技を使うのも良いかも。

その前に一度福井などに集まるという話をしてみるのはいかがな
ものか、先日のメールでプヨ氏が提案した犬山ティピーキャムプもなかなか良い提案であると思われるが、このような催しを近々に開催したいです。

皆で意見を出し合いましょう。

私からの提案は、
福井に来れば、カニが解禁されております。北海道のタラバに勝るとも劣らぬ性能を誇る「越前ガニ」祭を一度は開催してみたいものです。

予約しました  
名前:ぷよ    日付:2007/9/30(日) 23:52
ここです↓
http://www.mystays.jp/
HPから予約したら、少し安くなりました。

写真  
名前:IMU    日付:2007/9/18(火) 23:10
ttp://briefcase.yahoo.co.jp/bc/hiro_tak37/lst?.dir=/

写真UPしました〜

キャムプ  
名前:気が付けば、伝説のmuki    日付:2007/9/11(火) 21:20
>ALL
メールしましたが、紆余曲折の末、
「のぞきど森林公園キャンプ場」に決定しました。
5人用ケヴィンをGETしました。テントサイトはガラ空きのようなので、一応テント(6人用)持って行きます。忘れへんかったらね。

料金は一泊20000円。
料金調べてたら、つくしんぼハウス(5500円)っていう気になる物体を発見しました。
どうにもならんかったら、つくしんぼハウスを一棟借りましょうか。
あと、レンタル用品の「大鍋(汁200人分)」ってのが非常に気になる。
そんなもん貸し出してどうするつもりなんでしょうね。
借りたくなってしまいました。

住所はHPに書いてなかったのでよくわかりません。
長野県大桑村のようです。我々が慣れ親しんだ国道19号沿いなので大丈夫でしょう。

あとは食材の調達をどうするかですね。
なんとなく作りたい物の材料は少し持って行きますが基本的には現地調達でいいよね?人数が多いので今回は少し手ごわいですね。

まったくもって  
名前:管理人@北米    日付:2007/9/7(金) 11:44
飯がまずい!会社の飯は特に盛り付けも酷いから今日も「家畜の餌みたいだな…」などと言ってる人がいました。
テレビはパワーレンジャーSPDが熱い。スペシャル・ポリス・デカレンジャーの略。アクションに気合いが入りすぎ。あとスーパー・ロボット・モンキー・ハイパー・フォース・ゴー!っていうクソ長いタイトルのアニメも面白いです。絵はパワーパフガールズ的で無責任Rは多分好きですね。

 
名前:管理人U〜YA    日付:2007/9/5(水) 2:21
鬼畜米の国に侵入しました。キャンプは多分間に合うでしょう。間に合わなかったら追悼式を願います。仕事は大丈夫でも、使っているノースウエスト航空ちゅうとこの飛行機がしょっちゅうフライト延期になるらしいんで…
MUKIさん行くとき一緒にいきましょう。三好通るなら途中で一台にするのもありだぜ?

ALL  
名前:ましゃ    日付:2007/9/4(火) 1:17
飲酒しながらカート運転すりゃいいじゃないか。オレ以外。

ティピー昼くらいに集合すか。
今回は早めに行くパターン?それとも財布落として遅れるパターン??
どっちで行こうかな…?

詳細の復習  
名前:あれは、伝説のmuki    日付:2007/9/3(月) 22:32
>ALL
場所と時間を、という問い合わせがあまりにも多い、というか、結局ほとんど全員からそんな連絡をもらったので改めて書いときます。

日時:9/15(土)一泊
場所:御殿場乙女森林公園第一キャンプ場、ティピーサイト
人数:9人(もはや団体さん、目指せ二桁)
住所その他:〒412-0023 静岡県御殿場市深沢2190
TEL・FAX:0550−82−2090

キャムプ場には13時から入場可能です。
その時間を目安に現地に集まりましょう。

ついでなんで、諸連絡も一応しときます。
ティピーは一張り3000円です。つまり二張り予約したので6000円。
あとティピー宿泊セットというのが一組3200円だそうです。二組借りると6400円。最低一組は欲しいところです。これは現地で協議しましょう。
ゴミは「全て」持ち帰りです。御殿場市の公設キャンプ場なので安いのですが、ゴミ等はちょっと面倒ですのでご配慮願います。

そして、カートですが、時間が厳しいかなあ。。。
ハコネのお山にでもあがりますか。。。

いよいよ楽しくなってきましたなあ。。。

(untitled)  
名前:無責任R    日付:2007/9/3(月) 12:37
家の近所におでん缶とラーメン缶と筑前煮の自販機が設置された…
『秋葉原名物』ってノボリがあるし
ともあれ、行けるなら土曜は夕方以降着になりそうです。

>muki時間と場所を復習させてくださいm(__)m

かーと  
名前:ぷよ    日付:2007/9/3(月) 1:0
いよいよやな。
ところでカーとだが、あれ以来やりたくてうずうずしとる。
しかしながら、ムキの提案しているレース場だが、
開始が17:00〜しかないのだが、初日昼から酒を呑む予定の俺達には
どうなのだろうか?
2日目にと俺は考えていたが、17:00開始だとかなりキツイのでは?

さーて  
名前:あれは、伝説のmuki    日付:2007/9/2(日) 16:13
キャムプ秋の陣がいよいよ再来週に迫ったわけだが、
はっきり言うて何も決まってないわけだが、
集合時間、場所。まあ、決めても結局予定通りにいかないことがあまりにも多いので、いつも通り適当ということで。昼ごろ現地に着きましょう。
ま、私は一番西の端なのでひたすら東へ向かって走ります。
東海道沿線の人はその途中で合流しながらいきましょう。

さて、会合といえば、定番となった(勝手にしてみた)カート対決ですが、今回は割りと近くに大井松田カートランドというのがあります。
ここは、飛び入りではできないようで、人数の予約が必要のようです、
詳しくはこちらを参照ねがいます。
http://www.kartland.co.jp/index2.html
どうしますか?どなたか参戦しますか?
プランもいろいろあるようなので、皆さんの意見を伺います。
って言うても時間的な問題で結局プランはグループレンタルプランになると思いますが。。。
私はどっちにしてもウインマックスツナギと菅平ミタニサンズヘルメットは持って行く予定です。

ていうわけで、
>ALL
返信をお待ちしておりますよ。

福井会合  
名前:あれは、伝説のmuki    日付:2007/8/12(日) 19:40
>参加者各位
お疲れ様でございました。無事目的地に着かれることを祈っております。
海、恐竜、大仏、G番そして実に数年振りとなる祭開催と大変楽しい時間を過ごすことができ、よかったと思います。時間と場所の都合で密漁ができませんでしたが、また来年にでもやりましょう。
今回欠席の方も出席の方もまた福井に来て下さいね。
冬は魚が美味しいですし、少々値段は張りますが、「カニ」も解禁となります。

では、九月のキャムプでお会いしましょう。
今度のメニューは塩釜と何かを考えときます。

うおっ…  
名前:ましゃ    日付:2007/8/10(金) 7:25
日曜日仕事になってもうた…。
さすがに日帰りは無理なんで今回はやめときます。
ドタキャンすんません。
m(__)m

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb