[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



では  
名前:muki    日付:2008/11/28(金) 23:24
>関係各位
明日、お会いしよう。

さてさて  
名前:muki    日付:2008/11/16(日) 21:31
どんなもんでしょうね??

やはり誰も見ていないんでしょうか?

見ていないんでしょうね。

もうすぐ会合ですね。

そんだけです。

さて  
名前:muki    日付:2008/11/6(木) 23:51
どんなもんかね。
誰か見ているのだろうか。

我々が愛する冬が来ますね。


そんだけです。

>管理人氏
更新・・・どうですか?

いろいろ  
名前:muki    日付:2008/9/23(火) 22:15
おめでとう。
今後ますますの活躍を期待します。

日常事の更新はどうでしょうか(笑)

いやはや  
名前:U-YA    日付:2008/9/16(火) 1:40
スレイプニールはあきらめざるを得ませんでした。
また、ネレイドーが完成して新居に引越しも完了してから
製作再開しますので、楽しみにしてらっしゃる方、しばしお待ちを。
あんまりネットでは見かけませんからね、頑張ります。

どうもっす!  
名前:U-YA    日付:2008/8/28(木) 23:20
>MJMC管理人殿
毎回の更新お疲れ様です!
しかし、あのHPあってこそ「あっ!MJMCがっつりやっとるやん!」
とわかり私も再び訪問する気力が沸きました。
今後もよろしくお願いします(^^
ルーンマスカーは10月か、11月のMJMCに持参できたらよいな〜

はじめまして  
名前:MJMC管理人    日付:2008/8/17(日) 10:47
こんにちわ。また書き込みありがとうございました。
バナーは当HPのリンクページに貼ってあるのをお使いください。
まったく何も考えて無くこだわりもなかったので粗末な物です。
今度時間をとり作ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
http://mjmc.konjiki.jp/link.html

すまんね  
名前:U-YA    日付:2008/7/9(水) 6:25
今回の米国出張は宿泊先で無線LANが使えるので便利です!

>muki
渡米前は無理でしたなぁ〜。今年もオボンヤスミはないですか、なかなか・・・必殺の有給弾は弾切れですか?
サザビーは1/144でえらいカッコいいのが出てしまったが、改造した私の逸品をお待ちくださいませ。

>ましゃ
渡米前にも一度皆にメールしましたが、郡上八幡でラフティング⇒徹夜踊りの地獄コースが私は希望です。
日にちは、mukiの都合もあり16・17でもいいかなぁと思ってますが。
mukiが有給弾持ってれば打ち込んでもらって15・16もありかなと。

では、皆様しばしの別れ!(ていつもレスポンスわるいけどね)

え〜っと  
名前:muki    日付:2008/6/27(金) 22:30
今年も「オボンヤスミ」という期間は存在しませんので、結局いつでもいいですが、週末でなければ参加できるかどうかは微妙ですな。

>管理人氏
いっそ渡米前に集まるかね?(笑)来週には本格的に海開きです。
サザビーは何年でも待ってますよ。

>ぷよ氏
キャソプ等楽しみですが、どうしましょうね。
今回は徹夜でをどりますか?

>ましゃ氏
私はほぼ暇人です。が、12日と26、27日あたりは駄目っぽいですね。
さてさてどうしましょうね。納車はやはり8月頭あたりになりそうです。

盆は…  
名前:ましゃ    日付:2008/6/27(金) 1:17
おいら、8/14夜〜16朝がNGっすわ…。やるなら8/9〜13希望で。

>muki
ナビワキは集合以外のときでも良いですよ?お互いの都合が合うなら…。
今なら7/5〜6と7/26以外はOKですが。

さて  
名前:U-YA    日付:2008/6/20(金) 1:47
次はクルマですが、7/8日の出国に間に合うのか!?
そしてmuki氏のサザビーはいつ再開されるのか??

>ぷよ
お久しぶりです、この掲示板では。
次のキャムプは8月で全然問題ないです、1ヶ月前とはいえやる事はわかっているので。
しかしそれより問題は、私が日本にいるかどうかなのですがね・・・

>muki
「渡タイ」っちゅうんか?初めて聞きましたが・・・
そういえば、お盆はくらげリミットですね。残機0の私では到底望む事ができそうにないです。
やはり郡上八幡のラフティング&徹夜踊りでいきましょうよ、皆残機0になる事間違いなし。

我がブラックナイツ  
名前:ぷよ    日付:2008/6/16(月) 22:41
いよいよ完成しましたか。長い年月待ち焦がれました。。。
最高の出来栄えに嫁ともども感無量でございます。
早く現物に出会いたいものですな。

次のキャムプはお盆ですか。
ですが、式1ヶ月前くらいなので大丈夫なのでしょうか?

意外に  
名前:muki    日付:2008/6/11(水) 22:41
レスポンス早いね。

渡米すぐ渡タイの可能性とはな、早め早めの対応が求められるな。
お盆頃ではくらげリミットギリギリですぞ。コンティニュー0の状態ではお盆前がよろしいかと。

お盆時期ならば、新型のお披露目となりそうやな。

まぁしょうがない。  
名前:U-YA    日付:2008/6/11(水) 21:26
放置もいいところでしたから。
次の集合は管理人が帰ってきてからですな、8月の盆休みにしましょうか。
北米帰国後すぐタイへ飛ぶとゆー話がちらりと聞こえましたが、聞こえないフリをしました。

夏、福井の海で再び泳ぎたいものです。くらげが出る前に・・・

なんとなく  
名前:muki    日付:2008/6/10(火) 21:7
覗いてみたら、結構な勢いで寂れてますね。

三谷式では、新たな伝説を刻むことができましたな。いろんな意味で。

さて、次の集合は管理人氏出国前もしくは帰国後ですかな。
それとも管理人氏はそんな暇ないかな。数えればもうあと三ヶ月くらいやしね。
そして、その四ヶ月後にはIMUの宴ですな。忙しい一年ですな。

夏、福井海召集ですかね?東海リベンジかね?キャムプ再びかね?
ま、いずれにせよ私は納車までにナヴィワキを受け取らねばならんので、ちょっと早めのタイミングで集まりたいですな。

って書いても誰か見ているのだろうか。。。

ではまた来ますよ。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb