[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Cafe de Clavel BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



279.パッチ>< 返信  引用 
名前:せつな    日付:2010/6/16(水) 21:48
せつなです。
パッチはいってたの気づかず今ダウンロード中><
6/16営業は遅刻&ポーチは無理そうです。
もうしわけございません。

http://www.cafeclavel.com

278.5/5ちょっと遅れます>< 返信  引用 
名前:せつな    日付:2010/5/5(水) 21:43
せつなです。
5/5の営業ですが15分ほど遅れます><

277.更新開始っ 返信  引用 
名前:せつな    日付:2010/4/21(水) 20:35
せつなです。
かれこれウン年放置していたホームページをちょっとだけいじりました。
本格的なコンテンツの更新もやっていますが、暫定という風味です(汗)

276.風邪だし・・・>< 返信  引用 
名前:せつな    日付:2010/4/7(水) 20:1
なんかおかしいなと思ったら案の定風邪ひきました><
4/14に向けた告知を4/10に行いますが、本日はお休みいたします。
(2週連続になってもた・・・)

275.3/31店長お休み 返信  引用 
名前:せつな(携帯)    日付:2010/3/31(水) 20:55
せつなです。
本日3/31の営業ですが、店長まだ自宅に戻れない状態のため、
お休みさせていただきます。

272.いきなり休み・・・ 返信  引用 
名前:せつな    日付:2010/1/27(水) 21:10
せつなです。
今しがた、ぎっくり腰に人生ではじめて遭遇しました。。。
まともな姿勢がとれないため、1/27はお休みいたします。
(復帰2週目でコレか・・・><)

http://www.cafeclavel.com/



273.Re: いきなり休み・・・
名前:Hifuyu    日付:2010/1/27(水) 22:17
お大事に〜


274.Re: いきなり休み・・・
名前:Gazi    日付:2010/2/6(土) 18:20
あららんお大事に。
そのうちまた遊びに行きますー。

271.復帰の目処がついたので 返信  引用 
名前:せつな    日付:2010/1/14(木) 22:30
というわけで2010年がはじまってしまったわけですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか(汗)
ずいぶん久しぶりになりますが(半年ぶりくらいらしい)
来週水曜日(1月20日)より営業に復帰します。
今まで一人でがんばってくれてたベゼさんに感謝^^

http://www.cafeclavel.com/

268.スポンサー参加のお知らせ 返信  引用 
名前:せつな    日付:2009/5/11(月) 21:41
せつな@隠れメカフェチらしいです・・・orz

題名からしてナニ?と思う方もいると思いますが、
今回幽霊な店長の独断で、
初音ミク Studie GLAD BMW Z4の第2期パーソナルスポンサーに
「Cafe de Clavel」名で応募しました。

とはいっても弟から「5万コース突っ込むの禁止な」とツッコミはいったので1万円コース。
早ければ7月からピット裏等に掲載がはじまるかもしれません^^;



269.Re: スポンサー参加のお知らせ
名前:スタミナ    日付:2009/5/11(月) 23:59
思わぬ新展開!


270.Re: スポンサー参加のお知らせ(続報)
名前:せつな@店長    日付:2009/7/2(木) 21:35
せつなです。

この件の続報ということで、第2期のパーソナルスポンサーが発表されました。
8000人(団体含む?)オーバーというとんでもない数字になってます^^;
ちなみにページ自体を検索したほうが早いですが、ちゃんと載ってますよ^^

ttp://stgt.jp/sponsor_personal/

267.帰れなくなったのでお休みです><(5/6) 返信  引用 
名前:せつな    日付:2009/5/6(水) 21:42
ほぼここに書き込むのって1年ぶりですが・・・
せつなです。

ほんとは今日ベゼっちのかわりに営業するつもりだったのですが、
帰宅できなくなったのでお休みします><。
(これ某SAで車とめてモバイル機から打ち込んでます><)

265.だあああああ 返信  引用 
名前:せつな・携帯    日付:2008/6/1(日) 17:28
せつなです。
仕事で只今かんづめです。
またしても営業再開は順延です。
営業する時間プリーズTT



266.Re: だあああああ
名前:せつな    日付:2008/6/8(日) 19:32
せつなです。
どーにもこーにも最近土日すらまともに確保できません・・・。
アカウントは復旧したものの、PCすら起動せずにぶっ倒れるという状態の毎日です・・・。
来週以降になりますが、時間などを見直し、どうにかして営業復旧したいと考えております><


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb