[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
鶴崎工業高校 陸上部・駅伝部

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



19.北九州大会が終了しました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/6/22(火) 8:48
栗田選手が5000m競歩で優勝しました。

長距離は、残念ながら全国大会に出場できる選手はいません。また、大分県全体でも全国大会出場者がいないものさみしいですね。

18.今日から北九州大会ですね。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/6/17(木) 5:3
インターハイ目指して頑張れ。場所き大分銀行ドームです。

17.高校県体が終わりました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/6/7(月) 22:6
総合優勝は、遠いですね。

16.明日から高校県体ですね。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/5/28(金) 12:23
鶴工の陸上部・駅伝部の皆さんの活躍を期待します。
最後まで粘ってください。

15.県体の一次予選があります。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/5/12(水) 17:10
15日は高校県体の一時予選会があります。
鶴工も総合優勝目指して欲しいですね。
みなさんの応援も、よろしくお願いします。

14.鶴工駅伝部OBさんへ  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/4/28(水) 6:26
宮川監督は竹田高校へ転勤しました。
竹田高校でも陸上部の監督をしています。この前の鶴工保護者会でも、「後ろから鶴工を追いかけ、追い抜きます」と言っていました。

13.宮川監督は竹田高校へ移られたんですね!  
名前:鶴工駅伝部OB    日付:2010/4/27(火) 12:57
東京在住の駅伝部OBの者です。
宮川監督とは、同級生です。

こちらの掲示板は、時々拝見させて頂いていました。
管理人の西村先輩には、何時も掲示板等を維持頂きありがとうございます。

最近は、高校駅伝でも京都には出場出来ていない状況が続いていて、OBとしては物足りない年末でしたが、宮川監督には人には言えない苦労の連続だったことだろうと思います。
宮川監督、お疲れ様でした。
竹田高校でも、陸上部(駅伝)の顧問をやるのでしょうか?
自身の過去の記憶では、竹田高校の名前は記憶にありませんが・・・?
竹田高校での更なる活躍を期待したいです。
宮川監督!ファイト!!

西村先輩これからも『鶴工駅伝部』をよろしくお願いします。

12.鶴工駅伝部の保護者会がありました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/4/18(日) 5:25
鶴工駅伝部の保護者会がありました。
前宮川監督と新秦監督・泥谷コーチに出席をいただきました。
また、歴代の保護者会の会長と歴代保護者の出席をいただき、いつもより出席者の多い保護者会となりました。
やっぱり出席者が多いと会は盛り上がりますね。あっという間に3時間がたちました。
新生鶴工に期待したいと思います。

11.それはよいですね。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/4/14(水) 22:22
卒業生の保護者の参加は、ありがたいですね。
鶴工の新たな一歩を、みんなで応援しましょう。

10.17日の保護者会  
名前:鶴工駅伝部保護者会会長栗田    日付:2010/4/14(水) 13:6
先般は出席の丁寧なご返事をいただきありがとうございました。
今日いただいたメールを見たらHPがあることに気がつきました。
お陰さまで、卒業生の保護者も参加していただけるようになりました。
今年は新入部員が1名ということで、歓迎会としては寂しいですが、送別会で盛り上がりましょう。

9.九州一周の練習会  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/4/9(金) 12:27
10日(土)に10時から文理大で九州一周の練習会を
実施します。

8.新旧の先生に会いました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/4/5(月) 5:51
昨日、第一回春季陸上記録会で、鶴工駅伝部の秦新監督と宮川元監督と少し話をすることができました。
人事異動はつきものですから、それぞれ新しいところで頑張るしかありません。
秦監督に期待します。

7.宮川先生が転校します。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/3/26(金) 9:7
長年、鶴工指導してきました。宮川先生が4月から竹田高校へ変わります。
駅伝部の指導体制は学校からの発表はまだありませんが、秦先生が鶴工に来る予定になっています。
あわせて、泥谷先生が鶴工に本採用になりました。これからの活躍を期待します。

6.九州一周駅伝の練習会の時間変更【至急】  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/3/11(木) 12:20
3月13日(土)の15時に文理大に集合して実施します。

5.玉名ハーフマラソン  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/3/10(水) 12:30
玉名ハーフマラソンに出場してましたね。
10kmはうまく走れていないと思います。基礎的な走力の向上を願います。

4.九州一周駅伝の練習会  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/3/8(月) 22:21
3月13日(土)の10時より、文理大で実施します。

3.卒業式でした。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/3/3(水) 5:7
良い卒業式でした。
出席している自分も感動を分けてもらった気持になりました。
就職や進学しても鶴工の陸上部・駅伝部を応援していただきたいと思います。

2.卒業式です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/3/2(火) 5:13
3月2日は卒業式です。私も出席します。
三年間ご苦労さまでした。卒業してからも鶴工の応援よろしくお願いします。
また、保護者の皆様もご支援ありがとうございました。

1.掲示板が新しくなりました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/3/2(火) 5:11
みなさん、書き込みをよろしく。

ページ: 1 2 3 4 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb