[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
鶴崎工業高校 陸上部・駅伝部

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



39.高校県体の一次予選  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/5/18(水) 12:28
高校県体の一次予選が21日にあります。応援をよろしくお願いします。

38.連休中も合宿でした。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/5/9(月) 12:28
学校の中にある。生徒会館を使用して、大分西高校と合宿をしていました。
先生方も自分の時間が無く大変と思います。

37.文理大に練習に来ていました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/3/13(日) 18:41
今日、文理大のクロスカントリーコースに鶴工の駅伝部が練習に来ていました。じっくりと走りこんでいました。
今は部員が少ないですが、4月からは新一年生が加入して人数はそろうと思います。がんばれ鶴工。

36.卒業式でした。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/3/3(木) 8:50
3月1日は卒業式でした。
よい雰囲気で、キリッとした感じの卒業式でした。

しかし、一年がたつのは早いですね。

35.県内一周駅伝が終わりました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/2/27(日) 6:16
鶴工のOBが選手や監督・スタッフとして参加していました。
卒業する後輩たちも、陸上を続けて欲しいですね。

34.卒業式でする。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/2/23(水) 12:39
3月1日は卒業式です。新しい職場や新しい学校で頑張って欲しいものです。
現在、県内一周大分合同駅伝競走大会が開催されています。鶴工のOBも沢山出走しています。卒業してからも走って欲しいですね。

33.保護者会がありました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/1/31(月) 12:31
三年生の保護者のみなさん、三年間ありがとうございました。
昨日、話しましたように、これらも鶴工の動きを見ていてください。スタッフや在校生でしっかり練習をし復活をしてくれると思います。

32.保護者会  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/1/28(金) 8:50
30日(日)に保護者会があります。
三年生の保護者も卒業なんですね。三年間ありがとうございました。
OB会としては、十分な対応ができませんでした。申し訳ありません。
これからも鶴工の応援をよろしくお願いします。

31.保護者会があります。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/1/25(火) 12:40
もう三年生は卒業なんですね。
卒業しても駅伝部・陸上部の応援を、お願いします。

30.大分シティハーフマラソン大会  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/1/11(火) 17:9
大分シティハーフマラソン大会がありました。
文理大附属高校や大分東明高校が強いですが、鶴工も少しずつ走れるようになっていると思います。
選手が力が付いていると実感できれば良いと思っています。

ファイト!!

29.謹賀新年  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/1/2(日) 18:1
鶴工のOBの皆様、ことしもよろしくお願いします。

28.大分県長距離記録会がありました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/11/28(日) 6:20
林選手が14分台で走りました。
全体的に力が向上している感じがしました。まだ、県のトップとは大きな差がありますが、少しずつ頑張って欲しいですね。

27.OBの皆さんに、応援と支援のはがきをだしました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/11/5(金) 6:27
OBの皆さんに、応援と支援のはがきをだしました。
7日の駅伝の応援も、お願いします。

26.駅伝部の激励会  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/10/26(火) 12:18
県駅伝に向けて駅伝部の激励会が開催されました。私は所用でいけませんでした。
秦監督のもと、選手たちも少しずつ走れるようになってきていると思います。
今年は九州大会を狙って欲しいですね。後輩たちの激走を願っています。

25.長距離記録会で頑張ってました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/9/5(日) 6:12
9月4日に長距離記録会がありました。
鶴工も出場していました。走れるようになってきていると感じました。

24.大分県内で走っている皆さん  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/8/26(木) 11:55
大分県内で走っている皆さん。一人で走るよりも仲間で走るほうが長続きしますよ。
県内一周駅伝や九州一周駅伝などがあり、長距離選手としては良い目標があります。
どちらも身近に選手がいます。一緒に走りませんか。

23.鶴工の夏合宿  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/8/5(木) 12:45
九重で合宿ですね。夏場の走り込みが秋からの記録向上につながります。しっかりと練習を積んで欲しいですね。

22.土曜日に九州一周駅伝の練習会を実施します。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/7/30(金) 8:20
九州一周駅伝の練習会を実施します。

時間:10時集合、10:30出発
場所:文理大クロカンコース

21.第2回長距離記録会  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/7/23(金) 11:2
主な競技時刻

中学女子 3000m 16:00
中学男子 3000m 16:20
一般男子 5000m 16:40
一般男子10000m 17:00

20.OBから便りがありました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2010/6/29(火) 8:41
木村さんからでした。新職場で頑張っていると思います。
これからも応援よろしくお願いします。

ページ: 1 2 3 4 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb