[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
鶴崎工業高校 陸上部・駅伝部

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



60.1日から高校県体があります。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/6/1(金) 5:12
鶴工の皆さん、上位の大会を目指して頑張ってください。
OBの皆さん応援を、よろしくお願いします。

59.保護者会がありました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/4/22(日) 6:45
21日は駅伝部の保護者会がありました。保護者の皆さんと懇親を深めながら今年の目標などを語り合いました。
秦監督と泥谷コーチも出席していました。今年の決意や意気込みなどを話していました。

58.長距離記録会がありました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/4/17(火) 8:39
14日に長距離記録会がありました。鶴工も出場しました。
いよいよシーズンです。記録の更新を目指して取り組んで欲しいですね。

57.卒業式がありました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/3/1(木) 23:0
鶴工の卒業式に出席しました。
良い卒業式でした。毎年出席していますが、泣けますね。
卒業しても母校を応援して欲しいと思います。

56.29日は同窓会の入会式です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/2/28(火) 9:1
私も出席します。
今年はひょんな事から、講演する事になりました。面白い話はできませんが、精一杯話したいと思います。

55.保護者会がありました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/2/26(日) 6:1
三年生の保護者の皆様、三年間ご苦労様でした。

54.楽しく飲みました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/2/21(火) 21:59
20日はOBで飲みました。

53.県内一周駅伝でOBが集まります。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/2/17(金) 9:40
佐伯にいる上田が音頭をとってくれます。

今年は、小野、佐藤、笠村、安藤、西村が集まります。毎年やっています。久しぶりに後輩に会えるのを楽しみにしています。

52.県内一周駅伝ですね。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/2/14(火) 13:6
20日からは大分合同県内一周駅伝が始まります。

鶴工OBも多数の選手が出場します。皆さんの声援をお願いします。 泥谷先生は豊後大野市から走ります。

51.今後の日程  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/2/7(火) 8:42
2月25日(土)駅伝部の保護者会があります。一年たつのは早いですね。

2月29日(水)鶴匠会の入会式があります。今度はOBとして学校を応援して欲しいですね。

50.頑張れ、鶴工  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/1/18(水) 9:0
年末も練習に来ていましたね。
まだまだ、力の差はありますが、一歩一歩確実に向上しているようですね。

49.おおいたシティハーフマラソンの記録  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/1/11(水) 11:7
おおいたシティハーフマラソンの記録を掲載します。後輩たちのこれからの健闘を期待します。

順位No  氏名   学年 所属  記録
18 1046 日下 範樹 1 鶴崎工 0:32:48
20 1056 小原 祐生 1 鶴崎工 0:32:56
24 1057 由見 光道 1 鶴崎工 0:33:02
32 1059 大西 達也 1 鶴崎工 0:33:44
37 1060 野澤 悠大 1 鶴崎工 0:34:06
38 1051 米津 篤宏 3 鶴崎工 0:34:10
39 1061 佐藤 裕哉 1 鶴崎工 0:34:15
49 1071 河野 竜太 2 鶴崎工 0:35:17
50 1070 加藤  樹 1 鶴崎工 0:35:18
58 1069 大津 貴俊 1 鶴崎工 0:35:49
63 1090 直野 佑亮 1 鶴崎工 0:36:00
83 1091 藤丸 喬之 1 鶴崎工 0:37:59

47.大分シティハーフが開催されました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2012/1/10(火) 12:31
上位入賞者はいませんでした。
しかし、一年生だけを見るとわりと上位にいるんです。
力をつけてきているんでしょうね。今度の新一年生でまずまずの補強ができれば、復活の足掛かりができそうです。
期待しましょう。

46.冬休みの合宿  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/12/29(木) 11:41
鶴工の寮を中心として冬季合宿を実施しています。

45.大分県長距離記録会  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/11/29(火) 11:53
大分県長距離記録会に出場していました。
結果は以下のHPに掲載されています。

http://ynisimu.omiki.com/

44.6日は県高校駅伝が安心院であります。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/11/2(水) 8:28
後輩たちの頑張りに期待しましょう。
OBの皆様には、案内を出しております。

43.チャレンジゲームがありました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/10/23(日) 6:49
鶴工もレベルは向上していると感じました。11月6日の県高校駅伝では良い走りを期待したいですね。

しかし、県内では東明,文理大附属,大分西,などの他チームも調子をあげており、県駅伝て3位以内は苦しい状況にあると思います。
そういう状況の中で入賞をめざし頑張っている、選手,監督,コーチを応援したいと思います。

県駅伝まで2週間です。

42.昨日、文理大に練習に来ていました。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/8/18(木) 9:41
昨日、文理大に練習に来ていました。秦監督から話を伺いました。
高校生も夏に合宿をしっかり実行していますね。この後、長湯で合宿をやるそうです。十分に練習をして欲しいですね。

しかし、OB会が何もしてやれないのが寂しいです。ただ、各学年では交流があるみたいですので応援したいですね。

41.夏休みが勝負ですね。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/8/16(火) 10:31
高校生は合宿に頑張っていますね。

40.25日は大分県ナイター記録会です。  
名前:西村@管理人です。    日付:2011/6/23(木) 12:40
鶴工も25日のナイター記録会に出ます。
記録にチャレンジして欲しいですね。

ページ: 1 2 3 4 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb