[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
無限舎 LIVE

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



242.無限舍! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/9/29(月) 16:39
無限舍では、10月10日から パーティー会場としてレンタル予約を受ける事としました。
ホームパーティーの会場や、
同窓会などの会場レンタルなど気軽にご利用ください。
最高の音響で、カラオケも歌い放題にしております。
予約は、10月10日以降でお願いします。
(連絡先)414-1800 or 090-5696-4479

241.中村 尚美! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/9/29(月) 12:6
 昨日彼女からゆうメール便が届きました。
新しいアルバムのブックレットの写真に倉敷での「サンセット フェスタin児島」の、
写真をのせたのを見せたかったのと、CDも聴かせたかったとの事でした。
 CD発売ライブを北海道〜九州迄して行く計画があるそうです。
是非倉敷「無限舍」にも立ち寄ってもらいましょう。

240.御礼! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/9/22(月) 9:3
 昨夜は足下の悪い中「無限舍LIVE」に足を運んでくださりありがとうございました。
始秋の夜を、響 さんのドラムと、川奈  創(P)MIKOさんの(V)でジャズを堪能して頂けたことと思います。
 次回は10月9日(木)「 大塚 まさじ 」です!。

239.ライブ! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/9/21(日) 7:24
 今日19時30分から村上ポンタさんの一番弟子の 響 さんのドラムと、川奈  創(PF)のジャズ ライブがあります。
 19時から開場していますので是非聴きに来てください。

238.無限舍! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/9/17(水) 7:2
 今日午後からカラオケ器材の設置工事が入ります。
10月〜パーティー会場としてレンタル予約を受ける事としました。
ホームパーティーの会場や、同窓会などの会場レンタルなど気軽にご利用ください。

237.らいぶ日程! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/8/11(月) 13:38
次回LIVEは9月21日(日)
村上ポンタさんの一番弟子の 響 さんのドラムと、川奈  創(PF)です。

236. 8月4日(月)山口(G)&さかい(B) 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/8/3(日) 6:57
 いよいよ、明日となりました。
皆さんお楽しみに!。
 19:00 OPEN  19:30 START です。

235.ドラム! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/7/31(木) 20:38
 昨日、村上ポンタさんの一番弟子の 響 さんが、ドラムセットを常備したいと持ち込んでくれました。
 舞台は少し手狭となりますが、ジャンルの広がりが期待されます。

234.らいぶ日程! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/7/16(水) 7:21
次回は 8月4日(月)山口(G)&さかい(B)
9月
10月9日(木)大塚まさじ
11月14(金)伊達山 伝兵衛GB・村上ぽんたDr・石井WB

233.中本 マリ! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/7/15(火) 20:11
 昨日はご苦労様でした。
2周年記念にふさわしいライブとなりました。
マリさん吉岡さんお疲れさまでした。聴きに来てくださった皆さんありがとうございました。
 スタッフの皆さんにも感謝しながら、更に3周年・5周年に向けて頑張りたいと思います。
無限舍の字のごとく、無限に進化するライブハウスを目指します。
                                      合掌

232.中本 マリ! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/7/14(月) 6:37
 いよいよ今夜です!。
「無限舍2周年記念コンサート」

7月14日(月)中本マリ ジャズコンサート
       19時開場  19時30分開演
 熟年のジャズ ボウーカ リスト の歌を堪能してください!。

230.しろみて 返信  引用 
名前:中塚誠生    日付:2008/7/5(土) 18:36
秋山さん! ご無沙汰いたしております。田植え、黒大豆の植え付けが終わりほっとしている今日この頃です。久しぶりにライブに行こうと思っています。選挙ではお力になれず申し訳ありませんでした。また機会があればご一緒したいですね。



231.Re: しろみて
名前:turbo    日付:2008/7/6(日) 8:28
久しぶりに聞く「しろみて」!、ほっとする言葉ですね。
今月は、7月14日(月)中本マリ ジャズコンサートです。

229.ナスダック! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/7/4(金) 7:26
著作権協会の手続きをしました。今までは毎月の深刻で2年間が経ちました。
利用頻度が平均して来た事で契約の書類が送られて来て、処理するものです。

228.予約! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/7/3(木) 10:3
岡山市の方から、7月14日(月)中本マリ ジャズコンサートの予約が入りました。

227..らいぶ日程! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/6/30(月) 9:53
次回は「無限舍2周年記念コンサート」となります。

7月14日(月)中本マリ ジャズコンサート
       19時開場  19時30分開演

8月4日(月)山口(G)&さかい(B)
9月
10月9日(木)大塚まさじ
11月14(金)伊達山 伝兵衛GB・村上ぽんたDr・石井WB

226.でんわ! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/6/30(月) 7:30
大塚まさじ さんから電話を頂きました。
10月9日(木)に無限舍でライブをしたいとの事でした。

225.らいぶ日程、案内! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/6/15(日) 7:47
次回は「無限舍2周年記念コンサート」となります。

7月14日(月)中本マリ ジャズコンサート
       19時開場  19時30分開演

224.昨夜はありがとう! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/6/14(土) 8:36
豊田勇造ライブが昨夜催され多くのファンの皆様と盛り上がりを見せました。
遠くは新見市・福山市からも来て頂きました。
サックスを吹く鉄道員のぶちゃんも友情出演してくださいました。
梅雨に入った初夏の夜を爽やかな汗を盛り上がりの中で吹き飛ばしたようです。
勇造さん・ノブちゃん・皆さん、ありがとうございました。

223.豊田勇造ライブ! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2008/6/12(木) 21:57
 いよいよ明日に迫りましたよ!。
勇造さんが皆と会えるのを楽しみにしていますよ。
19時開場 19時30分開演です。


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb