[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
無限舎 LIVE

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



121.豊田勇三さんのライブの件 返信  引用 
名前:アービスおばちゃん    日付:2007/6/3(日) 12:34
6月15日、勇三さんのライブ楽しみにしています。倉敷ということで、友達を誘って、6人でおじゃま。席の確保、よろしくお願いします。



122.Re: 豊田勇三さんのライブの件
名前:TURBO    日付:2007/6/3(日) 20:41
 了解しました。前列の良い席を確保しておきますので、7時過ぎにはご来場下さい!。

120.モーガンズ バー(アッキン)! 返信  引用 
名前:TURBO    日付:2007/6/2(土) 20:12
  8/21で決めていたのですが、モーガンズ バー(アッキン)!んの都合でキャンセルとなりました!。又の機会にお呼びします!。
 尚、他のオファーもありますので、PA も押さえているのでこの日にスケジュールをはめ込みますので、こうご期待!。

119.モーガンズ バー(アッキン)! 返信  引用 
名前:TURBO    日付:2007/6/1(金) 7:42
 昨日、モーガンズ バー(アッキン)から、ライブのオファー8/21(火)が入りました。
 8月は夏祭りなどで、PAが忙しい時期なので日程調整の上で決定します。

118.サックス! 返信  引用 
名前:TURBO    日付:2007/5/30(水) 7:24
 昨夜、くらしき作陽大学サックス四重奏をチボリのアンデルセンホールで聴きました。とても爽やかで学生らしい4人組でした。
 今度、無限舎にも来て貰おうかな?。
 

117.ライブ スケジュール! 返信  引用 
名前:turbo    日付:2007/5/29(火) 12:59
次回のライブは

 5月27日(日)ストリートシンガーの集い!
 6月15日(金)「豊田 勇造」
 7月13日(金)「下田 逸郎」です。

 8月に「山陰の隠岐からミュウジシャンを呼びたい」と、変なおばさんが言っているので日程を調整中です。

116.5月27日(日)ストリートシンガーの集い! 返信  引用 
名前:TURBO    日付:2007/5/26(土) 6:48
 明日の夕方17時から「ストリートシンガーの集い」開演ですよ!
 大人の人も聴きに来てあげて下さい!。

111.「サンセット フェスタ in こじま」! 返信  引用 
名前:TURBO    日付:2007/5/21(月) 5:25
 昨日 鷲羽山で開催された「サンセット フェスタ in こじま」へ、結婚式の後に駆けつけ、瀬戸内海と夕日をバックにジャズを楽しみました。
 カフェマヌーシュ JAZZ 中村 尚美は、メンバーの仕事の都合で演奏後に大阪へ戻りました。



115.Re: 「サンセット フェスタ in こじま」!
名前:写真係    日付:2007/5/24(木) 23:22
天気も景色も夕陽も、空気も食べ物もよくて、気持ちよかったです! 
なかなか無い野外ライブのロケーションだったので面白かったですし、夕陽と生演奏でぼーっとしていたかったぐらいでした。
Cafe Manoucheのステージの模様、載せてもらいましたので、ご覧下さい m(__)m

http://bass703.exblog.jp/6138937/

114.ライブ予定! 返信  引用 
名前:TURBO    日付:2007/5/24(木) 6:53
次回のライブは

 5月27日(日)ストリートシンガーの集い!
 6月15日(金)「豊田 勇造」
 7月13日(金)「下田 逸郎」です。

 8月に「山陰の隠岐からミュウジシャンを呼びたい」と、変なおばさんが言っているので日程を調整中です。

113.「伊達山 伝兵衛」! 返信  引用 
名前:TURBO    日付:2007/5/24(木) 6:42
 昨夜「伊達山 伝兵衛」のライブでした。ベースの石井さんが散髪して短くしていました。
伝兵衛さんの歌声に皆さん聴き入っていました。伝兵衛さん石井君ご苦労様でした。
 ファンの皆さん 手狭なキャパで窮屈させましたが大変もりあがり、伝兵衛さんも石井君も喜んでおられましたよ!。ありがとう御座いました。

112.5月23日(水)「伊達山 伝兵衛」! 返信  引用 
名前:TURBO    日付:2007/5/21(月) 5:32
 いよいよ明後日に迫りました!、
 5月23日(水)19時30分〜「伊達山 伝兵衛」の登場です。是非遊びに来て下さい。
 (尚、予約の方は前よりの席を確保しています。)

110.「サンセット フェスタ in こじま」! 返信  引用 
名前:TURBO    日付:2007/5/20(日) 6:27
 今日17時から「サンセット フェスタ in こじま」が鷲羽山で開催され、中村 尚美が18時頃からJAZZ演奏をするよ!、
 聴きたい人は鷲羽山に集合してサンセットライブを楽しもう!。

109.5月27(日)! 返信  引用 
名前:TURBO    日付:2007/5/14(月) 21:10
 亀山君から電話があり、5月27(日)17時からストリート シンガーのライブをする事となりました。
 興味のある人は是非聴きに来て下さい!。


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb