[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
TMC・BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



57.夏合宿日程教えて下さい。 返信  引用 
名前:きのした(1A)    日付:2008/7/4(金) 12:57
部室が蒸し上がっていそうな気温ですが、現役の皆さんお元気ですか?(^-^)
部内発表会行きたかったけど行けなかった。。連絡下さった方々、ありがとうでした。

ところで。今年の夏合宿っていつでしたっけ?
(「よえむ」とかどこぞで告知いただいてた気もするんだけど、、ゴメンナサイ忘れてしまった)
教えていただけたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。



58.Re: 夏合宿日程教えて下さい。
名前:かしわば    日付:2008/7/7(月) 6:50
掲示板に気付くのが遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

もうご存知とは思いますが、今年の夏合宿は9月8日〜15日「よえむ荘」です。

今年はバーズーカやるそうです(意味不)


定演の参加も含めてお待ちしています。


59.Re: 夏合宿日程教えて下さい。
名前:きのした@1A    日付:2008/7/7(月) 12:14
情報ありがとう☆ >かっしー&関係各位
お騒がせしちゃってごめんね(@u@;)

3連休に重なってて嬉しいな。
日にちはまだ未定ですが、お邪魔させていただけたら嬉しいです(^-^)ノ

「バーズーカ」ってなんだろう。
気になる◎◎

55.ありがとうございます 返信  引用 
名前:新入生・橋本    日付:2008/5/3(土) 12:38
それでは9日に改めて見学させてもらいます。
何も知らずに勝手に押しかけてすいませんでした。
http://tmc.shn.u-tokai.ac.jp/



56.Re: ありがとうございます
名前:管理人 かしわば    日付:2008/5/3(土) 13:46
いえいえ、こちらこそ教室の方に行けていなくてすいませんでした。

9日は前レスの通り新歓に参加する予定ですので、17時頃教室ではなく部室に来ていただけるとありがたいです。部室棟の場所は
「文化部連合会HP」
http://bunren.shn.u-tokai.ac.jp/

↑のトップページにある地図の場所の、2階の向かって右から7番目です。

お待ちしています(^^)

52.活動日について 返信  引用 
名前:新入生・橋本    日付:2008/5/2(金) 12:2
月・水・金に6A−201で練習をしているのですよね?私情で説明会に全然出られなかったので、練習しているところを見たいのですが練習日や時間が変更になったといったことはないですか?4月30日に6A−201に行ったのですがやっていなかったので「どうなんだろう?」と不安になったので、教えてください。(入部も考えています)
今日も見させてもらおうと考えていますので、よろしくお願いします。
http://tmc.shn.u-tokai.ac.jp/



53.Re: 活動日について
名前:管理人 かしわば    日付:2008/5/3(土) 0:3
30日、2日は諸事情により部室にて活動していました。せっかく来てもらったのに申し訳ないです。
活動日、活動場所は変わっていません。ですが今後の予定では、3日から7日までのGW中は活動はせず、9日(金)は文化部連合会の新歓に参加する予定です。

私たちは見学など大歓迎です!近々サークルの新入生歓迎会もあるので、e-mailをくれればこちらの活動状況など、より連絡がとりやすくなると思います(^-^)

お待ちしています。


54.Re: 活動日について
名前:委員長・木村    日付:2008/5/3(土) 1:11
 こんにちは(書き込んでいる時間はこんばんはでしょうか)、委員長をやらせてもらっている木村です。
 二度も来てくれたのに練習風景を見せられずに申し訳ありません。管理人からの返信にもあったように、30日、2日の両日はこちら側の都合で部室にいました。
 ゴールデンウィークが明ければまた活動を始めるので、良ければそちらにいらしてください。次にお会いできる日を楽しみにしています。

50.送別会 返信  引用 
名前:須賀    日付:2007/3/18(日) 22:44
3月25日の飲み会は5時半から剣友楽にて行います。
参加される方は、金曜あたりまでに連絡お願いします。

48.送別会のお知らせ 返信  引用 
名前:須賀    日付:2007/2/28(水) 1:57
先日は定期演奏会お疲れ様でした。
突然ですが、3月25日の卒業式の後、4年生の送別会をすることになりました。
場所・時間などは未定ですが、OB・OGの参加も大歓迎なので、
早めにBBSか、須賀まで連絡をお願いします。

29.忘れてしまった 返信  引用 
名前:井坂良昭    日付:2006/8/19(土) 0:12
IDとパスワードをわすれてしまいました。アドレスを入れたら登録されていると表示されてしまいました。連絡をお願いします。
創部40周年39回定演おめでとうございます。2/25当日は応援に行きます。

27.夏休み・練習日程 返信  引用 
名前:かてふ    日付:2006/8/1(火) 12:4
8月2日 13:00〜17:00 場所・部室
 大根祭の曲決め・テスト休みのため鈍った感覚のリハビリ。

8月6日 13:00〜17:00 場所・なでしこ会館(秦野駅前・農協会館内) OBとの合同練習。

12日〜20日 入校禁止期間

21日 練習再開
    時間未定・場所 部室

また追加でわかれば書き込みます。

26.サークル停止期間 返信  引用 
名前:かてふ    日付:2006/7/18(火) 10:32
7月31日まで、全サークルの活動自粛期間です。
再開後の練習はおって連絡します。

24.部内日程決定 返信  引用 
名前:かてふ    日付:2006/7/5(水) 14:47
7月9日 12:00〜15:00
場所・コムスクエア

となります。



25.Re: 部内日程決定
名前:あずさ    日付:2006/7/6(木) 12:11
こんにちは。こっちに投稿するのは初めてかな。
部内は午前中習字の稽古があるので、やや遅れていきます。
新入部員はどのくらい入ったのかな。
楽しみにしてまーす。

21.部内日程 返信  引用 
名前:かてふ    日付:2006/6/22(木) 1:2
7月9日に行う予定です。
場所・時間は追って書き込みします。

19.梅雨ですが 返信  引用 
名前:    日付:2006/6/12(月) 16:3
雨にも負けず
湿気にもレポートの山にも負けずがんばりましょう!

15.平日 返信  引用 
名前:あがた    日付:2006/5/25(木) 15:56
かかってた仕事が落ち着いてきたので、平日適当なときに練習行こうかなぁと思うんですが、Dolaパートが確実にいそうな曜日ってどのへんですか?



16.Re: 平日
名前:かてふ    日付:2006/5/27(土) 16:25
ドラは基本的にいつでもいます。
それでも確実なのは月水ですね。
いついらっしゃるか連絡をくれれば、確認してみます。

12.バーベキュー変更について 返信  引用 
名前:かてふ    日付:2006/4/28(金) 14:10
明日は伊勢原にてバーベキューの予定でしたが、
雨が降る可能性が出てきたため、ジンギスカン店に
行くということに変更しました。

場所・カルニチン堂(町田駅東口より徒歩1分)
集合・12時30分 町田駅東口改札
費用・2000円(新入生は無料)

2時間のコース料理です。終了後は各自自由解散ですが、
ボーリングに行こうかと思っています。予約がとれなかったので、
空いてるかが微妙ですが。

参加する新入生の方は、BBSに書き込んでくれると助かります。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb