[ 携帯用URL ]
天文部‐掲示板‐

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



33.新歓 返信  引用 
名前:a 新入生    日付:2008/5/2(金) 15:42
天文部は、新歓やらないんですか??

いまさらの入部は遅いですか〜?



34.Re: 新歓
名前:三年部員    日付:2008/5/5(月) 1:16
ぜんぜん大丈夫ですよー!これからの予定としては5月17、18日に新歓合宿、6月6日に新歓飲みをやろうとおもってます!新歓合宿の出席はまだ可能なので興味があったら部室にきてもらえれば詳細は説明しますよ!部会は金曜五時からですが他の曜日でも部室にはだれかいるとおもうので気軽にきてみてくださいo(^-^)o

30.入部の件 返信  引用 
名前:新入生s    日付:2008/4/22(火) 16:11
わかりました。ありがとうございます



31.今晩は。応分四年のまえだけん?です
名前:まえだけん    日付:2008/4/23(水) 1:56
興味があるのでしたら是非部室に顔出してください。金曜が難しいのでしたら昼休みでも誰かいると思いますので。
補足ですが、木曜夕方は部室を共有しているエレクトーン部さんの部会なので注意してくださいね〜




>K´
wikiからきたんだけど新HPにしたんじゃなかったっけ?まぁ、よければここにURLはっといて


32.(untitled)
名前:まえけん    日付:2008/4/23(水) 2:5
あった。 http://tuatastclub.web.fc2.com/index.htm

29.(untitled) 返信  引用 
名前:現部長    日付:2008/4/22(火) 0:8
書き込みありがとうございます、どうもこんにちわ。
天文部は毎週金曜の17時からの部会、月一回程度で観測旅行などに行っています。
あとは・・・暇な時部室で過ごしたりしてます。
よければ暇な日にでも遊びに来てください。
事前に連絡を頂けると誰かしらいると思います。
こんな感じでどうでしょう(;><)

28.(untitled) 返信  引用 
名前:新入生s    日付:2008/4/21(月) 13:28
主な活動時間帯を教えてください。今、他部にはいっているため、月、火と日曜ぐらいしかあいてません。

27.ふと思った・ω・ 返信  引用 
名前:N山@初老    日付:2008/4/14(月) 9:45
新入生みたいにもう若くないN山です。
なんかにんにくやに新入生といくとお得なそうなので、
今度新入生でも誘って行きましょう。。

26.(untitled) 返信  引用 
名前:現部長    日付:2008/4/9(水) 0:10
お疲れ様でした。雨はマジで大変だったね〜。
天文部は随時部員募集中です。
興味があったら金曜の5時から部会やってるんで見に来てくださいヽ(´ー`)ノ
ちなみに新入生じゃなくても大丈夫ですから。
冊子の連絡先にメールください。今日ケータイ止められたけど明日には通じてるハズだから(*゚ー゚)

25.(untitled) 返信  引用 
名前:珍谷    日付:2008/4/7(月) 19:11
花見お疲れ様でした
新入生がたくさん入りますように。女の子とか

24.(untitled) 返信  引用 
名前:名無し    日付:2007/12/23(日) 5:57
納会お疲れ様でした。よいお年をお迎えください

23.折角なので初かきこみ 返信  引用 
名前:珍谷    日付:2007/12/16(日) 17:40
リートレ行ってきました

結果…女の子と話した時間=0 sec

…サ、サークル代表者同士の合コンとか言ったのはどこのどいつだ!(お前だお前)

22.(untitled) 返信  引用 
名前:N山@neet    日付:2007/12/3(月) 23:3
なんとなくかきこみ〜

20.質問 返信  引用 
名前:とある天文部員    日付:2007/9/17(月) 20:37
望遠鏡とカメラのつかいかたがわかりません!だれかおしえてください!



21.Re: 質問
名前:通りすがり    日付:2007/9/17(月) 20:49
『天文ガイド』を見てみたらいいと思うよ〜o(^-^)o

19.台風直撃ですが 返信  引用 
名前:N澤@編入二年目    日付:2007/9/6(木) 14:53
行ってきます。フィルム3本使いきれることを祈ってます。

18.足あと 返信  引用 
名前:I@暇人    日付:2007/8/5(日) 22:24
見たのでつけときます。

17.(untitled) 返信  引用 
名前:N山@反省中    日付:2007/8/2(木) 22:29
だれか15の記事消してくれ]消し方がわからない。

16.あしたは納会 返信  引用 
名前:N山    日付:2007/8/2(木) 22:25
あしたは納会です。
みんな来てね〜☆
8月の誕生日会もやりますよ。OBの方も是非。

15.あしたは納会だー 返信  引用 
名前:N山    日付:2007/8/2(木) 22:23
あしたは納会です。
みんなきてね〜☆


ページ: 1 2 3 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb