[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
こゆきちゃん&ママへの応援メッセージ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



25.初めまして... 返信  引用 
名前:にゃんこ先生    日付:2006/12/1(金) 18:35
皆の思いが届きますように。
再会できますように。
元気で帰ってきますように。

24.お元気ですか 返信  引用 
名前:ladygrey    日付:2006/11/23(木) 0:39
こゆきママお元気ですか。
住まいが近くと言うこともあり、以前から気になっていました。色々なことがあってお疲れだと思います。
お体ご自愛くださいね!
こゆきちゃんが帰って来た時、ママが体、壊していたら悲しいものね。

23.再会を願っています 返信  引用 
名前:yumi    日付:2006/11/20(月) 17:3
日々、寒くなってきましたね。
こゆきママさん、
風邪などひかれていないですか??

こゆきチャンとこゆきママさんが
笑顔いっぱいで再会できる日を
私もずっとずっと願っています!!
こゆきチャン!私も待ってるよ!!
たくさんの人たちがこゆきチャンを想ってるよ!!

これから寒さも増してきますので
こゆきママさん、どうかお体ご自愛ください。
http://sweet-loco-baby.cocolog-nifty.com/

22.みんなが待ってる。。。 返信  引用 
名前:ジャビット    日付:2006/11/10(金) 0:8
こゆきちゃんが早く帰ってきますように。
こゆきちゃんが元気でいますように。
心を込めて。。。

21.おひさしぶりです 返信  引用 
名前:ゆうん    日付:2006/11/1(水) 21:25
こゆきママさん。言葉になりません。伝えたいことたくさんあるのに。
ご自分のことで大変なのに、それなのに温かい言葉を。。。お互い風邪には気をつけて、がんばりましょう。

19.瑞希ownerさま 返信  引用 
名前:アーチのママ    日付:2006/10/31(火) 18:14
こんにちは。お返事ありがとうございます。
メアドが間違ってました。ごめんなさい。

ところで月曜から木曜まで8チャンネルで深夜やっている
「チンパンニュースチャンネル」ってご存知ですか?
水曜まではお笑い中心の内容なのですが木曜日は動物医療最前線など
結構しっかりした内容を全国ネットで短時間ですが放送してるんです。

私は茅ケ崎在住なのですが1年前他市の方が茅ケ崎市内の犬のしつけ
教室にミニチュアダックスのシュン君(当時3歳)を預けたところ
脱走させてしまい、その後行方不明になり市内にビラを貼ったりして
探しているのですが未だ見つからないという事件がありました。
それが先日番組でとりあげられて協力の呼びかけをしたのです。動物関係の情報を常に募集してるしこゆきちゃんの場合は誘拐なんですから番組HPにアクセスしてみてはどうでしょう。あと、夕方の安藤優子さんのニュースでも結構募集してます。
力をあわせて1日も早い再会を実現させましょう。



20.ありがとうございます!
名前:瑞希owner    日付:2006/10/31(火) 23:13
アーチのママ様
「チンパンニュースチャンネル」初めて知りました。
呼びかけをしてくれる番組、意外とあるんですね。
動物関連の番組に関する情報のアドバイスや励ましのお言葉、本当に嬉しく思っています。これでまた頑張れる!そう思えます。
ありがとうございます。
早速、番組サイトへアクセスしてみますね。

力を合わせて。こゆきちゃんとの再会のために。

15.こゆきママ、頑張って! 返信  引用 
名前:アーチのママ    日付:2006/10/27(金) 18:48
こゆきちゃんが連れ去られて1年以上、こゆきちゃんもママさんもどんなに寂しく辛い毎日だったでしょう。
連れ去った奴!何が目的だか知らないけど絶対罰があたるぞ!っていうかあててやる!
こゆきちゃんも絶対ママを覚えていますよ。早く再会できることを心から祈ってます。



18.Re: こゆきママ、頑張って!
名前:瑞希owner    日付:2006/10/30(月) 12:19
アーチのママ様
メールが送信できなかったので、こちらに書かせていただきます。

初めまして。瑞希ownerです。
先日は温かい応援メッセージをありがとうございました。
小さな家族を奪うなんて本当に許せない行為ですよね。
こゆきちゃんは時間がかかっても絶対に帰ってくると、信じています。
こゆきちゃんも絶対にママを覚えている、という言葉、本当に心強い言葉です。そうですよね、絶対に忘れてませんよね。
これからもくじけずに、こゆきママたちとがんばって探し続けようと思います。
本当にありがとうございました。

14.がんばって!! 返信  引用 
名前:かのん    日付:2006/10/26(木) 12:6
人気Blogランキングでこゆきちゃんのことを知りました。
正直犬大好きな私はショックでたまりませんでした。
こんな事件があったなんて。。。
でも、こゆきちゃんはきっと見つかります!
私は中学生です。今度この話をみんなにしてみようと思います。
1人でも多くの人にこの事件を知ってもらうために。
http://shibaken/a-thera.jp



17.Re: がんばって!!
名前:瑞希owner    日付:2006/10/30(月) 9:9
かのん様
応援メッセージありがとうございます!
皆さんの一言一言に、こゆきママも随分と助けられていると思います。

ところで、入力していただいたURLのページが表示できないようです。
もしもURLが違うようでしたら、お手数ですがもう一度BBSの返信フォームに入れていただけると助かります。

16.絶対に会えます! 返信  引用 
名前:山田春菜    日付:2006/10/29(日) 12:55
私はアメリカに住んでる中学生です。
人気Blogランキングでこゆきちゃん事を知りました。私は最近ペットのハムスターが天国にのぼってしまったばかりなんです。いろいろな感情が込み上げてきて、癖で彼の名前(ネボスケ)を呼んでしまうんです。でも今はそんなことはおいといて。。。
友達のわんちゃんが迷子になってしまったとき、自分の事をとても好いてくれていたわんちゃんだったのでご主人様のお気持ちよくわかります。
こういうときはとにかく無事を信じてあげることです。
自分の近くにいなくても無事だったら良い。。。そう信じてあげるとこゆきちゃんにも届くはずです。こゆきちゃんだって会いたいに決まってます。。。だから絶対に諦めないで下さい。私も遠くから応援してます。。。日本にも友達がいるので。。。英語ですが私の作った短い祈りの言葉、受け取って下さい

I know she is somewhere.
I can feel it in my soul, and in my heart.
I dont care if she is with me or not...
Well, of course I want her beside me,
But if my darling is safe and sound, somewhere...
That is just as enough as having her beside me.
I remember many memories with her.
The time we walked together, ate together and even more.
After she's gone,
I finally noticed how much she ment to me.
How important she was to me.
And how I ccn't live without her...
Please God, help Koyuki find her home.
Guid her with your heavenly light,
Amen.

13.私も祈っています 返信  引用 
名前:瑞希    日付:2006/9/6(水) 23:49
こゆきママさん、お疲れかもしれませんが
頑張ってください。
私にできる、せめてものこと、
ブログ2件にバナーを貼らせてもらいました。
自分のHPにも貼るつもりです。
1人でも多くの人の目にとまるように、
こゆきちゃんの無事を祈る輪ができて
一日もはやくママさんの所へ帰れるよう
祈っています。
http://marimokun.blog74.fc2.com/

12.祈り。 返信  引用 
名前:ままりん    日付:2006/9/6(水) 1:37
こゆきちゃんが無事ママの元へ帰れるよう
心から祈ります。

11.言霊 返信  引用 
名前:neigber    日付:2006/9/2(土) 23:45
信じれば必ず叶う。
絶対にこゆきちゃんが戻ってくると信じて、諦めずにがんばりましょう。
言葉は人とは違うけれど、気持ちは同じ。
見た目は人とは違うけれども、同じ家族。
大切な気持ちは同じです。
早く二人が再会できること心から願っています。

10.元気でいてね 返信  引用 
名前:まなのママ    日付:2006/9/1(金) 12:14
こゆきちゃんとこゆきママさんへの応援掲示板を作ってくださった方があると書いてあったので、書きこみさせて頂きます。
もう1年になるのですね、犯人には本当に本当に怒りを感じます
こゆきちゃんがママの元へ帰れる様に心から願います
それまでこゆきちゃん元気でいてね、そしてこゆきママさんも。

9.きっと・・・ 返信  引用 
名前:yuki    日付:2006/8/30(水) 16:27
きっと・・信じていればこゆきちゃんにも願いは届くはずです。私が住んでいるところは、ずいぶんとはなれていますが、こゆきちゃんとママさんの幸せを願っています。つらいでしょうががんばってください>

8.再会を心から祈って 返信  引用 
名前:    日付:2006/8/30(水) 0:35
こゆきちゃんSOSを覗いたら、メッセージ板を作って下さった方がいらっしゃるとあったので、私も来させて頂きました。
一年経ってしまって、こゆきママさんは心配でしょうがないと思いますが、いつかきっとこゆきちゃんと再会出来、その日が一日でも一秒でも早く来ることを心から祈っています。

もし、どうしても不安に思ったり、涙が出てきてしまったら、いつでもメールして下さい。お話相手になりますから。だから、探し続けてあげて下さいね。

http://maronyan.blog5.fc2.com/

7.皆さん、ありがとうございます! 返信  引用 
名前:こゆきママ    日付:2006/8/27(日) 0:17
瑞希ownerさん・ゆうんさん・ひろこさん・あんずタコスさん・
クッキーモンスターさん・林檎さん、温かいメッセージを
ありがとうございます。
皆さんのお気持ち、しっかり私に届いています。
きっと、こゆきにも・・・。
私も再会を信じて頑張ります!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

残暑が続いておりますので、皆様もお体にお気をつけ下さい。

http://koyukisos.blog26.fc2.com/

6.どんなに辛くとも・・・ 返信  引用 
名前:林檎    日付:2006/8/25(金) 8:24
冬はやがて春になります。
きっと、こゆきちゃんママ&こゆきちゃんにも春が来ます。
諦めないで、念じれば通じるはず・・・
元気なこゆきちゃんとの再会を心から願っています。

勝手に、バナー添付させて頂いています。

http://anjingapel.chu.jp/


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb