[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
こゆきちゃん&ママへの応援メッセージ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



67.こんばんわ 返信  引用 
名前:ri-sa    日付:2007/9/1(土) 2:49
こゆきちゃんの事、いなくなった当時から知って、心を痛めていました。先日、日光へ行く途中の東北道佐野サービスエリアで、こゆきちゃんに似たチワワを見かけました。ただ、その子は洋服を着ていたので、こゆきちゃんの特徴のありの模様は確認出来ませんでしたが、尻尾の方に繋がる黒い色の繋がり方などはよく似ていました。
こゆきちゃんの体重からしたら大きい感じだったので、違う子だとは思うのですが、60代のご夫婦とお孫さんらしい女の子達がとても可愛がっている様子でした。
帰ってきて、一応またこゆきちゃんのブログを見たのですが
こゆきちゃんの後姿のアップなどが、なかなか見つかりずらくなっていたので、初めて見たり、似た子を見かけた時の為にも、こゆきちゃんの特徴である後姿は、HPで、すぐに見れるようになっているといいなと思いました。私自身、多分違う子であるとは思いながらも、とりあえず早く確認をと急いでいたので、尚更もどかしく感じたのかもしれませんが。
よろしくお願い致します。一日も早く見つかるように心からお祈りしています。



69.ありがとうございます。
名前:隊員99号    日付:2007/9/4(火) 13:0
こゆきちゃんの画像の件ですが、早速ブログ内にアルバムを設置させて頂きました。
貴重なご意見、本当に有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。
http://koyukisos.blog26.fc2.com/

66.こゆきママさんへ 返信  引用 
名前:れん    日付:2007/8/23(木) 21:40
お久しぶりです。毎日、暑い日々が続いてますがお体壊されてないでしょうか?

どうか、お体だけはお大事になさいませ。

65.はじめまして 返信  引用 
名前:うにん    日付:2007/8/20(月) 16:6
今日、獣医さんのところでチラシを見て、はじめてこゆきちゃんの事を知りました。
なんとも心の痛い事件です。
私は大型犬を飼っており小型犬との交流はかなり少ないんですが、目撃した際には必ずご連絡いたしますね。
また、微力ながらブログの方にもリンクさせていただきます。

こゆきちゃんがママさんの腕の中に戻れる様お祈りしています。
http://ameblo.jp/oinusama810

61.はじめまして 返信  引用 
名前:shinmomika    日付:2007/7/12(木) 21:23
こゆきちゃんのことは最近知りました。うちにも2匹チワワがいてブログをしています。私は福岡市在住ですが少しでもお手伝いできたらと思いメールさせて頂きました。私のブログでもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか? こゆきちゃんが早くママの元に戻れるように心から祈っています。
http://blog.goo.ne.jp/shinmomika

60.希望を捨てないで… 返信  引用 
名前:りな    日付:2007/6/5(火) 21:7
おそばせながら最近こゆきちゃんの事件を知りました。
本当にひどい話で驚きました。
私も愛犬と暮らしています…絶対に許せません!!

なんの力にも成りませんがリンクを貼らせて頂きます。
1人でも多くこゆきちゃんの事を知ってもらえたら、
思いがこゆきちゃんに届くかも知れないと心から願っております。

頑張って下さい。
そして諦めないで下さい。

http://rozy333.jugem.jp/

59.あきらめないで 返信  引用 
名前:チャイナ    日付:2007/6/1(金) 21:8
こゆきちゃん、まだ見つかっていないんですね。
近隣という事もあり、ずっと気にかけていました。

先月9日、チワワを保護しました。
それから20日間近く、保護場所周辺を気にしながらも大切に育ててきました。
その間には動物病院で受診もしたし、毎日の散歩も欠かしませんでした。

でもある日突然、飼い主が我家を探し当てたのです。
もう愛情を注ぎすぎていたので、とても複雑な気持ちでしたが、ワンコを抱いて号泣する姿に、素直によかったと思えたのです。
飼い主さんと話して分ったのですが、私が保護したのは失踪してから2日後だったのです。
飼い主さんの家は凄く近かったのに、保護したのはもっと遠方。
1.8キロのチビが2日もどこに消えていたのかと、首をひねってしまいました。
飼い主さんは広告を新聞に入れたり、動物病院や電柱にチラシを張ったりと大捜索を続けたそうです。
たまたま獣医さんの耳に届いていない1件で受診したり、捜索チラシが貼られていない道を使って出勤したりと、不運な偶然が重なり20日が経ってしまったのです。
チラシを見た方が散歩中の私達を見て、もしや、と思ったそうです。

こゆきちゃんもこんな偶然で見つからないのかもしれません。
それに、我家の高校生の次男のように、別れが辛くて目を真っ赤にするくらい大切に保護されているかも・・・

私はそう思います。

でも、このワンコのようにあなたのもとにこゆきちゃんが戻ってくるように祈っています。
絶対に諦めないで、頑張ってくださいね。

58.リンク貼らせて頂きました 返信  引用 
名前:べぃ    日付:2007/5/27(日) 23:22
私の通っている動物病院でこゆきちゃんの事を知りました。
空き巣だけでもショックなのに、愛犬まで攫う奴がいるとは。
犬種や毛の長さは違いますが、カラーが家の犬に似ているだけにかなりショックな話でした。
私は東京ですが、見かけたら必ずご連絡します!!
http://blog.livedoor.jp/777miki/

55.はじめまして。 返信  引用 
名前:    日付:2007/5/26(土) 23:21
私の所にもワンコがいるので
とても、人事には思えませんでした。
(ウチのは、ハスキーなので散歩してても怖がって誰も近寄りませんが・・・・)
本当に、ワンコは見ているだけで癒されますし
大切なこゆきちゃんを取られてしまうなんて
ホントに悲しいことだと思いました。
時期的に、チワワブームのときくらいですよね・・・・

私は、京都なんですが
可能性はゼロではないので
チワワを見かけたら
注意してみときますね!!

応援してるので、絶対諦めないでくださいね!!
http://ameblo.jp/tamaki170



57.Re: はじめまして。
名前:こゆきママ    日付:2007/5/27(日) 22:39
環 さん、温かいメッセージをありがとうございます。
今もこゆきが何処にいるか全く分らない中、
京都でのご協力、とても心強いです。
環 さんの言う通り、迷子ではないので遠くに居る可能性が無いとは
言えないですよね。
近くに居るという固定観念を払って、私も広い範囲で捜してみます。

応援・ご協力をありがとうございます。
絶対に諦めないで探します。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

http://koyukisos.blog26.fc2.com/

54.お初です。 返信  引用 
名前:駿駿立夏    日付:2007/5/24(木) 14:1
初めまして。駿駿立夏です。
私は犬を買った経験があまりないのですが、こゆきちゃんに関する記事を見ると私が犬を買うにはまだまだ早いと思うときがあります。ペットでも、大事な家族。ペットでも、そう簡単には投げ出すわけにはいかないんだと、いつもそう思います。こゆきちゃんママ様はそれをあきらめずに家族を探し続けるという意思が強いのですね。私はとても見習っています。こゆきちゃんのブログを読んでいるといろんなことを学びます。家族の事、意思の事、こゆきちゃんの大切さ・愛情...いくら学んでも又次から次へと学んでいきます。このことを私に教えてくれたこゆきちゃんママ様、こゆきちゃんに感謝いたします。最後にこゆきちゃんにメッセージを送ります。こゆきちゃんが見つかったらこのメッセージをこゆきちゃんに伝えてほしいです。


こゆきちゃんが此処にいなくても  私は沢山君から学んだよ。


こゆきちゃん 
         おかえり…*

(またお邪魔しますね*)



56.Re: お初です。
名前:こゆきママ    日付:2007/5/27(日) 22:33
駿駿立夏さん、いつもブログに目を通していただきまして
ありがとうございます。

友人や、ネットを通じて「こゆき捜索」のことを知り、
応援・激励・ご協力・・・大切な時間を私やこゆきの為に使って
下さいます。多くの皆様の温かさや優しさをたくさん知りました。
多くの皆さんから多くのことを学んでいます。
そして駿駿立夏さんも、大切な時間をこゆきや私に目を向けてくれて
くださりとても感謝しております。

こゆきが帰って来たら、必ずメッセージを伝えます。。。

駿駿立夏さんや皆様のお言葉は私にとって
元気の源です、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

http://koyukisos.blog26.fc2.com/

52.応援してます 返信  引用 
名前:嶋本 彰    日付:2007/5/13(日) 12:28
 ブログで、サウンドノベルの紹介をして頂き、本当にありがとうございました!
 これで、一人でも多くの方にこゆきちゃんのことを知って頂け、新しい情報が得られるようにと心から祈っています。
 この掲示板へのリンクも貼らせて頂きますね。
 挫けそうになる時の方が多いと思いますが、一人じゃないですから。みんな、応援してますから!
 再会できるその日のためにも、風邪などひかれませんよう、ご自愛下さい。

http://maronyan.blog5.fc2.com/



53.Re: 応援してます
名前:こゆきママ    日付:2007/5/13(日) 19:36
 彰さん、とても素敵なサウンドノベルを
ありがとうございました。
隊員99号さんも瑞希ownerさんも私もあまりの素晴らしさに
「感動」でした。。。
心のこもったノベル・・・本当にありがとうございます。

掲示板のリンクもありがとうございます。
毎日、多くの皆様に支えられていることをとても実感しています。
一人ではないことがどんなにか私の大きな支えになっているか
計り知れないです。
 彰さんもどうぞお体をご自愛下さい。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

http://koyukisos.blog26.fc2.com/

50.(untitled) 返信  引用 
名前:まひる母・たまさん    日付:2007/4/21(土) 12:21
お久しぶりです♪

外を歩いててチワワを見かけると、こゆきちゃんを思い出します。
似てる子には会った事ありませんが…というか、この辺(埼玉南西部のお茶処★)はダックスとラブとシーズーと柴ばかりで(まれにハスキーとプードル)、めったにチワワには会わないんですけど…。
この前見かけた子は、こゆきちゃんよりももっと黒っぽい子でした。
もっともっとたくさんの人が、気にして見てくれるようになったらいいですね。



51.Re: (untitled)
名前:こゆきママ    日付:2007/4/24(火) 20:51
まひる母・たまさん、お久しぶりです!
お元気ですか?
いつもこゆきのことを気に留めていただきまして、
ありがとうございます。

フィラリアの季節なので、動物病院への貼り紙のご協力チラシの
郵送準備に励んでおります。松戸近辺が終わったら、埼玉県内に
取り掛かる予定です。
チワワの少ない地域だと逆にチワワが居ると目立つと思うと、
前向きな気持ちになります。
その中で、まひる母・たまさんが目を光らせてくれてると思うと
とっても心強いです。
もっともっと多くの方に知っていただけるように私も頑張ります!
これからもどうぞ宜しくお願い致します

http://koyukisos.blog26.fc2.com/

47.はじめまして 返信  引用 
名前:いまじ    日付:2007/4/18(水) 0:20
瑞希ownerさんとこから来ました。
こゆきちゃんもママに逢える日を信じて元気にがんばっていると思います。
だからこゆきママさんも元気に活動がんばってくださいね。無理のない程度に・・
早くいい知らせが来るといいですね。
私もチワワに会ったら、こゆきちゃんのこと思い出すようにします!



49.Re: はじめまして
名前:こゆきママ    日付:2007/4/18(水) 21:8
いまじさん、はじめまして。
優しいメッセージをありがとうございます。
とっても嬉しいです。
いまじさんのおっしゃるとおり、わたしもこゆきが元気でいると
信じます。
こゆきのことを心にとめていただいたことにも感謝しています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

http://koyukisos.blog26.fc2.com/

46.応援してます 返信  引用 
名前:にゃんくろ    日付:2007/4/17(火) 22:10
はじめまして!「mamaのひとりごと」のポンタさんのブログから
跳んで来ました。あたしは、兵庫県なんですが・・・・
インターネットは世界と繋がってるから♪
それにしても〜めっちゃ、そいつら腹立つ!!
こゆきちゃん、1日でも早くこゆきママの元へ帰って来れるように、
どんなささいな情報でも、それがたとえ、間違った情報だとしても
1人より二人・・・・・・いっぱいいっぱいの人にこの事
知ってもらって、こゆきちゃんが帰ってこれるようにしましょう!
さっそく、リンク貼らせてもらいます!
もっと早く知れたら良かったと、今めちゃ、悔しいです!

自分事の話になるけど、今ニャンコを1匹保護してるんですね。
でも可愛くなっちゃって、このまま我が子にしたろかっ♪て
考えてたんですが、飼い主さんがこんな必死で探してたら・・・っと
思ったらやっぱちゃんと探さなくちゃいけませんね。
明日作ったけど保管してる張り紙を貼りに行くことにします。

http://blog.zaq.ne.jp/nyanko/



48.Re: 応援してます
名前:こゆきママ    日付:2007/4/18(水) 21:4
にゃんくろさん、初めまして。
兵庫県からの応援、ありがとうございます。
こゆきが行方不明になった経緯が経緯なので、近くで元気にしているのか遠くに居るのか、まだ分らない状況です。
そんな中、遠くに住んでいても「こゆき捜索」を協力してくださることはとても心強いです。
時間の経過があっても、協力してくださるにゃんくろさんに
感謝と共に勇気付けられました。
本当にありがとうございます。

にゃんこを保護しながら飼い主さんを探す、
心やさしいにゃんくろさんに感動です。
私も頑張ります!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

http://koyukisos.blog26.fc2.com/


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb