[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
落とし書き ON WEB
部内の人もそうでない人も、遠慮せず自由にドンドン書き込んでください!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



13102.明治インカレ合宿 返信  引用 
名前:平原    日付:2017/8/21(月) 11:10
おはようございます。明日からの明治合宿のために横浜の実家に前泊移動します。
ハイエース
山本 平原 石橋 西塔
山本さんの運転で出発しました!2年生2人は早く免許取ってください特に石橋くん



13103.Re: 明治インカレ合宿
名前:西塔    日付:2017/8/21(月) 13:24
安達太良SAで昼食をとり、平原さんの運転で高速に出ました。
僕は部室に財布を忘れました。
石橋くんに1000円借りましたが、昼食や飲み物代により
現在、残金110円です。
波乱万丈な人生です。


13104.Re: 明治インカレ合宿
名前:石橋多郎    日付:2017/8/21(月) 14:46
矢板北Pで休憩をし、運転手は平原さんから山本さんに交代しました
平原さんと石橋はこのジムでレイドバトルに勝利しました


13105.Re: 明治インカレ合宿
名前:石橋多郎    日付:2017/8/21(月) 16:3
蓮田SAに到着しました
まったり休憩してます
運転手は山本さんから平原さんに変わりました
残りの距離がATCの走距離より短いことに気付き、ATCはすごいなあとなってます


13106.Re: 明治インカレ合宿
名前:山本春海    日付:2017/8/21(月) 18:19
ハイエースは平原の運転で無事、宿になる平原のご実家に到着しました。
仙台と違い、横浜の気温はすこぶる適温で、雨も降っておりません。
本日、あとはお風呂と夕食を残すのみです。
心路くんは昨日、彼女と夕食を食べたそうです。は?


13107.Re: 明治インカレ合宿
名前:平原    日付:2017/8/22(火) 10:2
いすみ市に向けて9時頃山本さんの運転で出発しました。
現在房総半島に向けて海ほたる付近を暴走中(安全運転)です。


13108.Re: 明治インカレ合宿
名前:石橋多郎    日付:2017/8/22(火) 10:28
市原鶴舞インターを出ました
仙台の真昼より暑いです
暑さ対策にはちょうどいいです


13109.Re: 明治インカレ合宿
名前:山本春海    日付:2017/8/22(火) 20:38
合宿1日目が終了しました。今日のメニューは、外房の海でのオープンウォータースイム練と、山間のロードでのランペース走8kmでした。
夕食のメニューも、お刺身、魚の煮付け、アジフライ×2などとてんこ盛りでした。
明日は朝ジョグからスタートです。


13110.Re: 明治インカレ合宿
名前:石橋多郎    日付:2017/8/23(水) 17:50
合宿2日目の練習が終わりました。
今日は朝食前にjog、午前中にアクアスロン、昼から70キロライドでした。
スイムは多くの人と泳げていい練習になったし、ランは気持ちよく走れたし、バイクは追い込めたしと、一日いい練習になりました。
これから夕食です。


13111.Re: 明治インカレ合宿
名前:西塔    日付:2017/8/23(水) 19:59
先ほど、宿に僕の財布が届きました。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
明日はミニトライアスロン(予定)です。
大いに楽しみたいですね。


13112.Re: 明治インカレ合宿
名前:西塔    日付:2017/8/24(木) 16:0
明治合宿が終わりました!!
石橋を大原駅に降ろし、春海さん、平原さん、西塔の3人で仙台に向かっています。
とりあえず温泉に入りたい。


13113.Re: 明治インカレ合宿
名前:西塔    日付:2017/8/24(木) 19:27
先ほど酒々井SAを平原さんの運転で出発しました。
疲れが目にきたのか、流れ星を4、5回見ました。


13114.Re: 明治インカレ合宿
名前:西塔    日付:2017/8/24(木) 19:59
友部SAを春海さんの運転で出発しました。
僕は人生初めてスターバックスに行きました。
サイズの読む方がわからなかったとです。


13115.Re: 明治インカレ合宿
名前:西塔    日付:2017/8/24(木) 21:10
四倉PAを平原さんの運転で出発しました。
春海さんとは、研究とレンコンの話で盛り上がりました。


13116.Re: 明治インカレ合宿
名前:西塔    日付:2017/8/24(木) 22:43
鳥の海PAを春海さんの運転で出発しました。
奇声ラッシュ。


13117.Re: 明治インカレ合宿
名前:平原    日付:2017/8/24(木) 23:29
先ほど部室に到着しました。
本番を想定した最終日のミニトライアスロンでは、インカレで同じパックになりそうな他大の選手とドラフティングレース形式で練習が出来たり暑さ対策が出来たりと、4人とも3日間いい調整ができました。
お疲れ様でした。

13063.筑波合宿 返信  引用 
名前:石橋多郎    日付:2017/8/12(土) 6:5
おはようございます
ATCが開催されている裏では筑波合宿が開催されます
前日移動組の第一陣が出発しました
一年生三人組が電車に乗り遅れるという波乱の幕開けです



13065.Re: 筑波合宿
名前:神谷    日付:2017/8/12(土) 8:48
お疲れさまです。
筑波合宿前日移動第一陣(神谷、石橋)は郡山に到着し、
お昼ごはんを買い出ししたところです。

第2陣の1年生3人の安否が気になります。笑
7時くらいに仙台を出発してるはずなのですが・・・


13066.Re: 筑波合宿
名前:石原    日付:2017/8/12(土) 9:7
ATCの最中に失礼します。
自分は先ほど仙台を出発しました。
鈍行の長旅は合宿と同じくらい辛いですね。
de rosaもきっとそう言ってます。


13076.Re: 筑波合宿
名前:川崎 湧至(ゴーストライターたなそう)    日付:2017/8/12(土) 11:43
おはようございます
起きてから7時間たちますね
初めての輪行で仙台駅で手こずってしまい、
バッシーさんと神谷さんのパックから
33代ははじめから千切れてしまい、
追う展開となり、3人で筑波に向かいます。
ヤッシーは輪行バッグを制御できず、
一度電車のドアに自転車を挟まれましたが、
たなか、かわさき、やしま、心身ともに健康です。
湧至はのどかな田園風景にこころ奪われています。
8時間電車に揺られる旅は続きます。
線路もつづきます。


13087.Re: 筑波合宿
名前:石橋多郎    日付:2017/8/12(土) 17:17
こちら神谷組
無事筑波大学に到着し予定を済ませました。
一年生がまだ来ません…汗


13088.Re: 筑波合宿
名前:    日付:2017/8/12(土) 17:59
お疲れ様です。ATCに出ていた宮です。
親の力を借りて先程つくばに入りました。現在ご飯を食べてます。
この後合流する予定です。
頑張ります。


13096.Re: 筑波合宿
名前:神谷    日付:2017/8/14(月) 7:52
1年生が合流してからは
ぶっちゃけどうでもよくなって更新が途絶えておりました。

おはようございます。
筑波合宿2日目です。
順調にことが運んだ1日目とは裏腹に、
2日目は雨でバイク練が延期になる波乱の幕開けです。
開いた時間を有意義なものにすべく、
体育科学専攻の青柳さんの勉強会を開催するために
筑波の主将松崎くんが奔走してくれている様なので、ありがたい限りです。


13097.Re: 筑波合宿
名前:石橋多郎    日付:2017/8/15(火) 13:19
合宿が終わり、ただいまTXに乗りました
ここから神谷さん、宮さん、石橋は仙台へ、川崎は帰省に入ります
田中、八島は土浦駅から各自帰省します
石原は自走で高崎に(実家)に向かいました

雨が多く、日程通りにいきませんでしたが、できた練習は楽しかったです


13098.Re: 筑波合宿
名前:石橋多郎    日付:2017/8/15(火) 15:53
ただいま宇都宮です
これから黒磯に向かいます
宇都宮駅で小杉さんと偶然合流し、これから乗る電車には合宿に向けて宇都宮に帰省する佐山が乗っていました
偶然会うのは楽しいですね


13099.Re: 筑波合宿
名前:石橋多郎    日付:2017/8/15(火) 17:0
僕たち4人は黒磯にいます
今から福島行きの電車です
石原、川崎、田中は無事到着したようです
東北本線は空いてていいです


13100.Re: 筑波合宿
名前:石橋多郎    日付:2017/8/15(火) 21:7
仙台組は先程仙台駅に到着しました。
八島も実家に到着したようです。
これで全員目的地に到着したようです。
お疲れ様でした。

13094.ATCトライアスロン2017 リザルト 返信  引用 
名前:澤田    日付:2017/8/14(月) 15:18
先日行われたATCトライアスロンのリザルトです。選手の皆さんは暑い中、過酷なレースお疲れ様でした。以下リザルトです。
順位 氏名 総合記録 Sラップ S順 Bラップ B順 スプリット 通過 Rラップ R順
1位 遠藤一馬 4:36:28 0:19:07 1 2:32:40 12 2:51:47 3 1:44:41 2
2位 山口孝治 4:38:32 0:21:12 2 2:23:06 3 2:44:18 1 1:54:14 13
3位 工藤紳一廊 4:39:40 0:26:30 19 2:26:22 4 2:52:52 7 1:46:48 4
7位 西塔心路 4:46:19 0:24:08 8 2:21:49 1 2:45:57 2 2:00:22 27
9位 石川原光太郎 4:49:12 0:22:16 3 2:36:42 23 2:58:58 11 1:50:14 6
17位 平原卓磨 5:04:23 0:26:17 18 2:51:20 64 3:17:37 52 1:46:46 3
18位 神邑優輔 5:05:40 0:28:11 31 2:34:32 17 3:02:43 17 2:02:57 31
26位 荒井将太郎 5:11:52 0:32:04 77 2:38:24 28 3:10:28 35 2:01:24 29
27位 宮有希 5:12:13 0:24:34 12 2:28:33 7 2:53:07 8 2:19:06 57
78位 阿部峰也 5:58:51 0:24:12 9 2:51:41 65 3:15:53 46 2:42:58 92
TOV 氏名 総合記録 Sラップ Bラップ スプリット Rラップ
富田将茂 5:55:24 0:30:41 2:34:08 3:04:49 2:50:35
SKIP 氏名 Rラップ
木元悠太 1:42:37


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb