[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
落とし書き ON WEB
部内の人もそうでない人も、遠慮せず自由にドンドン書き込んでください!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



12810.七ヶ浜実況 返信  引用 
名前:福田    日付:2017/7/2(日) 9:41
9:02 学生選手権スタート



12811.Re: 七ヶ浜実況
名前:福田    日付:2017/7/2(日) 9:48
スイムアップ
1一馬 19 59 5
2ゆうし 22 17
3石川原 22 20
4佐山 23 40
5頭川さん 24 22
6たかや 24 29
こころ 24 35
8あさのさん 24 39
9神谷さん 24 45
10川口さん 24 46
11しのさん 24 50
12 谷野 25 15
13石橋 26 08
14山本さん 26 13
15平26 13
16田中 26 22
石原 26 56
助川さん 2656
宗原さん 2805
やしま 2848
神邑 2858
村上 2908
池谷さん 2917
すわ 3014
千葉 3044
いのり 3055
井村さん 3130
荒井 3226
遊佐 3307
薫 3326
ゆみさん 3349
橋本 3506
木本 3727
なつみ 4437


12812.Re: 七ヶ浜実況
名前:中村    日付:2017/7/2(日) 10:34
1かずま 1.29.50
2佐山 1.30.13


12813.Re: 七ヶ浜実況
名前:中村    日付:2017/7/2(日) 10:42
3志野 1.35.06
4あさの 1.30.13
5こころ
7.8平原、いしかわら
9かせ
10谷野
11山大
12神谷
13川口


12814.Re: 七ヶ浜実況
名前:中村    日付:2017/7/2(日) 10:52
3周目
1佐山1.49.07
2一馬1.49.00


12815.Re: 七ヶ浜実況
名前:平岩愛彩    日付:2017/7/2(日) 13:52
フィニッシュ 学生選手権
1 佐山 2:06:00
2 遠藤 2:07:20
3 平原 2:12:48
4 淺野 2:13:00
5 石橋 2:14:08
6 嘉瀬 2:14:41
7 石川原 2:14:46
8 志野 2:15:21
9 西塔 2:16:30


12816.Re: 七ヶ浜実況
名前:平岩愛彩    日付:2017/7/2(日) 14:9
10 池谷 2:17:11
11 山本 2:17:40
12 谷野 2:17:57
13 神谷 2:18:04


12817.Re: 七ヶ浜実況
名前:石垣那実    日付:2017/7/2(日) 14:28
川口 2:18:19
川崎 2:22:29
神邑 2:24:21
宮 2:24:48
荒井 2:27:02
助川 2:28:59
頭川 2:29:26
八島 2:29:47
宗原 2:32:40
村上 2:33:38
阿部(峰) 2:36:14
井村 2:36:25
橋本 2:36:41
田中 2:67:25
禱 2:42:50
三浦 2:43:37
木元 2:44:07
諏訪 2:44:11
高木 3:02:59
遊佐 3:10:42
堀井 3:33:25

エイジ
藤田 2:29:37
阿部(築)2:17:40
みずきさん 2:43:59
ライアンさん 2:26:37
藤本さん 2:27:38


12823.Re: 七ヶ浜実況
名前:MIZUKI    日付:2017/7/2(日) 23:30
今日は、良く暑い天気のなか 応援ありがとうございました。
 マネージャさん、サポート、そして69人規模になった応援団の皆様!
  集中を切らさず走ることができました。

 石垣さん集計ありがとうございます。
 些細なことですが、私だけ6分後ろのスタートになるため、
  6分引いてやってください。
   2:37:59でした。
  黒島くんもエイジででていたと思います。

先ほど、田中慶の車から降り横浜に到着しました。

 仙台から東京までフルにつながった常磐道を利用しました。
 途中浪江、大熊、双葉町では、道路に外灯が着いているのに
 全く、車の往来がなく,家には灯火がない風景。

 やはりこのような状況を生み出してはいけないことを
 強く感じました。
  


12825.Re: 七ヶ浜実況
名前:秋本和宏    日付:2017/7/3(月) 11:38
七ヶ浜に出られた皆さんお疲れさまでした。
天気も大丈夫だったようで良かったです(^^)

あと小室くんもでしょうか?
エイジスタンダード
7 小室敦史 2:13:20

私も昨日鹿島神宮まで130qライドをしました。
お会いできたら、またよろしくお願いします。

12763.七ヶ浜トライアスロン 返信  引用 
名前:石橋多郎    日付:2017/7/1(土) 10:36
各配車の様子をお願いします



12764.Re: 七ヶ浜トライアスロン
名前:藤原りな    日付:2017/7/1(土) 10:41
ハイエース3
神谷、宮成、平松、平岩、橋本、木元、堀井、藤原
国際センターを出発しました。
目的地に向けて安全運転で参ります。


12765.Re: 七ヶ浜トライアスロン
名前:石橋多郎    日付:2017/7/1(土) 10:42
ハイエース6
志野さん、助川さん、阿部さん、石橋、石原、佐山、宮崎(筑波)

国際センターを出発しました。
集ちゃんに質問攻めをしようと思います


12767.Re: 七ヶ浜トライアスロン
名前:木薫    日付:2017/7/1(土) 10:52
ハイエース2
井村さん 藤田さん 宗原さん 藤田さん 田中 川崎 石垣 木
国際センター出発しました。
今日もたなそうワールド全開です。


12768.Re: 七ヶ浜トライアスロン
名前:植田 雄登    日付:2017/7/1(土) 10:53
ハイエース4
頭川さん,中島さん,池ケ谷さん,八島,山本 衛,澤田,遊佐,植田
国際センターを出発しました.
運転手は頭川さんです.
一年生が多いです.


12769.Re: 七ヶ浜トライアスロン
名前:谷野    日付:2017/7/1(土) 10:53
ハイエース5
三浦、荒井、平原、宮、西塔、谷野
国際センターを出発しました

あしたはがんばります


12770.Re: 七ヶ浜トライアスロン
名前:村上    日付:2017/7/1(土) 10:54
ハイエース7
淺野、遠藤、石川原、神邑、諏訪、千葉、村上
一馬さんの運転で先ほど国際センターを出発しました。
男くさすぎて早くも酔っております。


12771.Re: 七ヶ浜トライアスロン
名前:祷雄太    日付:2017/7/1(土) 10:56
ハイエース1
宮澤、石ヶ谷、山本(春)、熊谷、祷
先ほどセオサイクルの近く通過しました。
今日は蒸し暑いですね、体調管理気をつけます


12775.Re: 七ヶ浜トライアスロン
名前:藤原りな    日付:2017/7/1(土) 11:40
ハイエース3
神谷、宮成、平松、平岩、橋本、木元、堀井、藤原

到着したしました


12776.Re: 七ヶ浜トライアスロン
名前:神邑    日付:2017/7/1(土) 17:7
ハイエース7
淺野さん、石川原さん、遠藤さん、神邑、千葉、諏訪、村上
試走を終えて旅館に向かっています。
自動車教習所で見たような、ボールを追いかけて飛び出してきそうな子供がいたそうです。気をつけないとですね。はい。


12777.Re: 七ヶ浜トライアスロン
名前:藤原りな    日付:2017/7/1(土) 17:13
ハイエース3
神谷、宮成、平松、平岩、橋本、木元、堀井、藤原

麻屋旅館を出発しました!


12778.Re: 七ヶ浜トライアスロン
名前:藤原りな    日付:2017/7/1(土) 18:0
ハイエース3
神谷、宮成、平松、平岩、橋本、木元、堀井、藤原

旅館に到着しました!


12782.Re: 七ヶ浜トライアスロン
名前:中島    日付:2017/7/1(土) 18:46
競技説明会、試走・試泳を終えて、各配車宿に向かい明日への準備をしています。
今回、多賀城の宿へ向かう配車と、泉の宿へ向かう配車があります。
泉の宿の4台は無事に宿に到着し、解散しました。

7月らしく暑い1日でしたね。明日も暑いでしょうか。
選手の皆さんは明日、がんばってください!


12806.Re: 七ヶ浜トライアスロン
名前:MIZUKI    日付:2017/7/1(土) 23:33
皆さんの4分後ろから、高校の同期 田中慶(聡父)と共に追い上げます。
 
  
 七ヶ浜Runを想定した18%標高20mupの激坂のHIITインターバルを繰り返し、
 Bikeでは繰返されるアップを400W で瞬殺クライム+その後の平坦も250Wを
   切らない巡航力を身に着けました。
 苦手なスイムはいつもの2倍の頻度でスポーツクラブに通い
  安定性を取り戻しました。
 
 30年前にM塚さんに教わった、練習で苦しみ、レースで楽しく勝を
 実現できるようしなやかに行きます!
 
  下手な力みは、グリコーゲンの過剰消費であることを強く理解し!!

  例えるならば万遍なく利用される歯磨きチューブのようには
    最後まで一定にきれいに絞り出します! 


12807.Re: 七ヶ浜トライアスロン
名前:藤原りな    日付:2017/7/2(日) 5:41
ハイエース3
神谷、宮成、平松、平岩、橋本、木元、堀井、藤原

桂旅館を出発しました。
暑い一日になりますが、それに負けないくらい熱い心で今日1日楽しみましょう!


12818.Re: 七ヶ浜トライアスロン
名前:藤原りな    日付:2017/7/2(日) 17:23
ハイエース3
宮澤、宗原、阿部、石橋、谷野、石垣、木元、藤原

部室に向けて、会場を出発しました。
安全運転で帰ります!
今日はお疲れ様でした!


12819.Re: 七ヶ浜トライアスロン
名前:橋本延彦    日付:2017/7/2(日) 17:28
ハイエース6
三浦さん、助川さん、熊谷さん、荒井さん、宮さん、諏訪さん、遊佐、橋本

七ヶ浜を出発しました。
初レース、禿げるほど疲れました。でも、自分なりに楽しめました!!!
今日はぐっすり眠れそうです。。


12820.Re: 七ヶ浜トライアスロン
名前:堀井菜摘    日付:2017/7/2(日) 17:38
ハイエース2
志野さん、中島さん、平原さん、石原さん、村上さん、川崎、植田、堀井
会場を出発しました。
こんなに疲れたのは生まれて初めてです。
みなさんおつかれさまでした。


12822.Re: 七ヶ浜トライアスロン
名前:木元悠太    日付:2017/7/2(日) 18:12
ハイエース7
宗原、宮澤、阿部、石橋、谷野、石垣、木元、藤原
国際センターに到着しました。
りなちゃんが緑茶で酔っていました。この配車は飲み会へのやる気満々です笑

12766.七ヶ浜トライアスロン抱負 返信  引用 
名前:平岩愛彩    日付:2017/7/1(土) 10:44
おはようございます!今日から七ヶ浜です。選手の皆さんは抱負の書き込みお願いします。



12772.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:八島裕哉    日付:2017/7/1(土) 11:3
ベストを尽くして笑顔で帰ってきます
苦しそうにしてたら励ましてください
熱い応援お願いします


12774.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:遊佐和香菜    日付:2017/7/1(土) 11:14
おはようございます!
明日は初の公式戦なので完走できるように頑張ります!
応援よろしくお願いします!


12779.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:三浦    日付:2017/7/1(土) 18:4
明日予選通過をするために今まで練習を積んできました。
4年目にしてやっとスイムに光が差してきたので、明日はスイムから強気で積極的なレースをしたいと思います。バイクは青葉山通学の成果を見せます。ランは練習が全然できていないので、やや不安ですが気合いで走りきります。
応援よろしくお願いします。


12780.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:助川    日付:2017/7/1(土) 18:38
ボマーには負けません。
最近、調子がいいのでもしかしたら…と思い上がってしまっています。
目標はランで潰れないことです。


12781.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:佐山    日付:2017/7/1(土) 18:41
優勝します!
と言いつつも、何があるかわからないので取り敢えず予選通過だけは死守します。
最後まで応援よろしくお願いします


12783.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:神谷    日付:2017/7/1(土) 18:49
OB、OGの皆さん
いつもお世話になっております。
昨年は3年ぶりにスイムの1500mTTのベストを更新し、
今年のOB戦では5年ぶりにラン10kmのベストを更新しました。
2か月前に腕を骨折し、明日が今シーズン初戦となりましたが、
明日も自分史上最高のパフォーマンスができると思います。


12784.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:志野    日付:2017/7/1(土) 19:18
ベーストレーニングを積んできたので、安定したレースで成果を示そうと思います。 上りの直後やラン入りのペースダウンしがちなので応援してあげてください。


12785.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:川崎 湧至    日付:2017/7/1(土) 19:25
明日は初のオリンピックディスタンスなので、張り切っていこうと思います!!
応援よろしくお願いします!


12786.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:石橋多郎    日付:2017/7/1(土) 19:53
予選通過するよう頑張ります
そのためにバイクを頑張ります


12787.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:石川原    日付:2017/7/1(土) 20:17
手堅く予選通過を目指します。高望みをしたいですが、グッとこらえて自分で安心してゴールできるレースを目指します。
もし仮に、ランの2周終わった時点でホントに調子がよく体力が残っており、上位を目指せそうなら貪欲に上位を狙います。
応援よろしくお願いします。


12788.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:神邑    日付:2017/7/1(土) 20:33
まんにひとつ在る(と妄想している)権利獲得のためにはい
じでもスプリットまでで13位以内にいなければならないと思うの
で、それを実現するためにはスイムバイクで失敗するわけにはい
きません。スイムで蛇行しない、ドラフティングする、バイクでは
つまさき辺りで踏みすぎない、などなど、今までの反省をしっかり
いかして、できる限り足掻きたいですね。
(建前:本文 本音?:たて読み)


12789.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:谷野    日付:2017/7/1(土) 20:40
目標は予選通過です。
ボーダー争いをすることになるかもしれませんが、そこで挫けずに頑張っていこうと思います
応援よろしくお願いします


12790.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:石原    日付:2017/7/1(土) 20:41
明日のレースを成功させるために今日まで練習を積んできました。後悔のないように頑張ります。応援よろしくお願いします。


12791.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:村上    日付:2017/7/1(土) 20:48
ランで予選通過ラインまで這い上がる予定なので、腹筋が痛そうにしてたら喝をいれてください。応援よろしくお願いします。


12792.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:西塔    日付:2017/7/1(土) 21:12
油断せず、自分のベストをしっかり出せるようなレースをします。
暑いのが苦手なので、ランで苦しそうにしてたら黄色い声援をどうかよろしくお願いします。元気になります。


12793.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:阿部峰也    日付:2017/7/1(土) 21:22
まずは自分のベストを尽くして完走目指していきます。
得意のスイムで流れをつくって、バイク・ランに繋げていきたいと思います。
最後まで頑張るので応援よろしくお願いします!


12794.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:山本(春)    日付:2017/7/1(土) 21:32
4月半ばに骨折し、1ヶ月半練習から離れてしまっていました。
練習を再開してからおよそ1ヶ月経過し、元どおりの実力が出せるとまでは言いませんが、調子はかなり良いです。
そのため、予選通過は当然として、選手権3位以内を狙えるレースをしたいです。
苦しそうにしているときに、大きな声で応援してほしいです。宜しくお願いします。


12795.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:遠藤    日付:2017/7/1(土) 21:39
全種目、途中でたれずに泳ぎきり、走りきることが目標です。いつも必ずどこかでペースダウンしてしまうので、どこは頑張らなければいけないのか、どこは抑えてペースを維持しなければいけないのか、レース中自分に問いかけながらゴールを目指したいと思います。明日は暑くなるかとは思いますが応援よろしくお願いします。


12796.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:平原卓磨    日付:2017/7/1(土) 21:44
予選通過という大前提の目標を達成した上で、3位通過して個人表彰台に登るという目標も狙っていきます。
明日はよろしくお願いします。


12797.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:川口浩太郎    日付:2017/7/1(土) 21:46
去年のような無様な姿を見せず、速さを取り戻しつつあるなと思わせるレースをしたいと思います。
応援よろしくお願いします。


12798.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:宗原    日付:2017/7/1(土) 21:53
本番に弱いので、ここではあまり多くのことは書きません。
想定外のことが起こっても、落ち着いてレースを運べるように頑張ります。


12799.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:頭川    日付:2017/7/1(土) 22:10
スイムしか練習できていないので、どんなレース展開にできるか予想がつきません。
とにかく、イーブンペースで走りきることを心掛け、エンジョイします!応援よろしくお願いします!


12800.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:    日付:2017/7/1(土) 22:14
OB・OGの皆さん、いつもお世話になっております。
明日の目標は13位です。それ故にボーダー争いは避けられないと思っていますので、常にプレッシャーが掛かっているような顔をしていると思います。特にランでは嫌々ながら走っているかもしれません。そんな自分を見かけた時は喝を入れてあげてください。ゴールに向かって1秒でも速く走ります。
応援を宜しくお願いします。


12802.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:橋本延彦    日付:2017/7/1(土) 22:16
まず、スイムで溺れず、完走できるように頑張ります!
その中で自分なりにレースを楽しめたら良いと思ってます!
応援よろしくお願いします!!


12803.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:秋本和宏    日付:2017/7/1(土) 22:24
とんとらの皆さんお久しぶりです。

明日は雨かもしれないと伺っています。
予想外のことが起きても冷静に軌道修正できるように、
しっかり準備をして、目の前のひとつひとつを乗り越えていってください。

皆さんが力を出し切れるように
筑波からも全力で応援しています!!


12805.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:木元悠太    日付:2017/7/1(土) 22:42
体調が心配でしたが、幸い、いつも通りに戻ったので、明日は自分のレースを楽しむことに集中出来そうです。マネージャーをはじめ多くの人に感謝しています。明日はアクシデントがないようにして、全力出し切って完走するので、明日も応援よろしくお願いします!


12808.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:井村周平    日付:2017/7/2(日) 5:47
目標タイム 2:30:00
スイム 30:00
バイク 1:18:00
ラン 42:00

久し振りのトライアスロンなので80パーセントくらいの力で頑張ります。


12809.Re: 七ヶ浜トライアスロン抱負
名前:荒井    日付:2017/7/2(日) 6:2
おはようございます。
今日のレースでは自己ベスト更新を目指します。スイム28分は今の泳力で安定して泳げれば確実にいけるので、達成したいです。バイク・ランは楽しんで行きます。準備不足が目立ちますが今の力を出しきります。


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb