[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
落とし書き ON WEB
部内の人もそうでない人も、遠慮せず自由にドンドン書き込んでください!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



13142.2017インカレ 返信  引用 
名前:荒井    日付:2017/9/1(金) 8:42
選手、応援ともに書き込みお願いします



13143.Re: 2017インカレ
名前:石原    日付:2017/9/1(金) 8:57
おはようございます。こちらは応援移動です。
20分前くらいに福島駅を通過して田舎を走っています。
半分くらいの人が寝てますが、僕は眠りが浅いので揺れる車内では眠れません。


13144.Re: 2017インカレ
名前:石川原    日付:2017/9/1(金) 9:2
選手組
淺野 池谷 山本 石川原 遠藤 平原 石橋 西塔 佐山 谷野
おはようございます。
遅刻なく全員集合し、無事仙台を出発しました。みなさんテンション高めでございます。この調子でいきたいと思います。


13145.Re: 2017インカレ
名前:橋本    日付:2017/9/1(金) 9:1
ミズキさんツアー組
神邑さん、橋本、八島、山本
今郡山です。
ママが作ってくれたおにぎり美味しいです(´⊙ω⊙`)


13146.Re: 2017インカレ
名前:熊谷 久美恵    日付:2017/9/1(金) 9:48
応援移動です
郡山に着き、1回目の乗り換えをしました。
車内では、みな思い思いに過ごしています。停車する駅の数を数えてみたところ、199駅でした!煩悩より多いですね。
長い旅はまだ始まったばかりです。


13147.Re: 2017インカレ
名前:福田    日付:2017/9/1(金) 9:48
応援18きっぷ組
福田です。
いま郡山で発車待ちです。

たかやが自販機で買ったアルフォートは半分溶けていました、萎えてます


13149.Re: 2017インカレ
名前:谷野    日付:2017/9/1(金) 11:4
選手組
さっき東京に到着し、乗り換えして岡山に向かっています
新幹線は早くていいですねー

新幹線の中での暇を潰すため、わざわざパソコンを持ち込んでDVDを見始めた人もいます。なんのDVDを見ているのでしょうか…


13150.Re: 2017インカレ
名前:神邑    日付:2017/9/1(金) 11:47
みずきさんツアー組
神邑、橋本、八島、山本

宇都宮での30分で餃子を狙いましたがあえなく失敗…
かと思いきやテイクアウトすることにより餃子の確保には成功!しかし
匂いが強いので電車の中では開けられず、暖かい餃子が冷めていくのを
ただ見ていることしかできません。


13151.Re: 2017インカレ
名前:石川原    日付:2017/9/1(金) 12:39
選手組
現在名古屋駅を通過しました。新幹線から見る景色もいいもんですね。晴れてよかったです。以上石川原からお伝えしました。


13152.Re: 2017インカレ
名前:福田    日付:2017/9/1(金) 13:17
18きっぷ移動組

小山で上野東京ラインに乗り換えました。ここから電車にいる時間が長くなります、本番が始まったって感じですね。
小山は石川原くんの故郷だそうで、石川原くんを素晴らしい男に育ててくれた小山に感謝を抱きながら、いや、抱かなかったような気もしますが、とりあえずみんな無事です。


13153.Re: 2017インカレ
名前:石橋多郎    日付:2017/9/1(金) 14:35
選手組

岡山に着きました。我がホームグラウンドですね。
今回は通りすぎるだけですが。
帰りに通りすぎるときはいい顔で通りたいものです。

のぞみの中ではS山くんと仲良くDVDを見てました。楽しかったですね。


13154.Re: 2017インカレ
名前:福田    日付:2017/9/1(金) 14:38
応援18きっぷ

いま東京駅を出ました。
一個前の上野駅で薫ちゃんと合流しました


13155.Re: 2017インカレ
名前:橋本    日付:2017/9/1(金) 15:24
ミズキさんツアー組

先ほど熱海を出発しました。

電車の旅にもそろそろ飽きてきました。
小金井で食べた宇都宮餃子、とても美味しかったです)^o^(


13156.Re: 2017インカレ
名前:石川原    日付:2017/9/1(金) 16:18
選手組
無事若松屋に到着しました。レーサー組み立て中です。志野さん、神谷さんと合流しました。


13157.Re: 2017インカレ
名前:福田    日付:2017/9/1(金) 16:19
応援18きっぷ組

熱海で乗り換えました。地獄とは静岡のことだ。

選手組が無事到着できたようでよかったです。そろそろたかやくんが疲れ顔です。


13158.Re: 2017インカレ
名前:神邑    日付:2017/9/1(金) 18:56
みずきさんツアー組

豊橋にて最後のトランジットを終えました。
岡崎駅にてみずきさんと合流する予定です。
これから一体なにが始まるのでしょうか…わくわくしますね。


13159.Re: 2017インカレ
名前:福田    日付:2017/9/1(金) 19:12
18きっぷ組

浜松で乗り換えました。あと1時間半くらいと終わりが見えてきたのでみんなの元気ぐ復活しつつあります。

名古屋についたら食べるものについて話し合っています。


13160.Re: 2017インカレ
名前:石川原    日付:2017/9/1(金) 21:11
選手組
レーサー組み立て後、試泳、買い出し、夕食を食べ1日を終えました。現在若松屋にてゆっくりしております。明日も試走、選手受付、説明会、壮行会など予定が盛りだくさんなので、しっかり休養を取って明日に備えたいと思います。


13161.Re: 2017インカレ
名前:石原    日付:2017/9/1(金) 23:24
21時前に名古屋に到着し高級なホテルにチェックインしました。
夕食は味噌カツ班とラーメン班に分かれました。
高校生クイズで盛り上がっていたところです。


13162.Re: 2017インカレ
名前:福田    日付:2017/9/2(土) 6:53
おはようございます。

18きっぷ組今日も張り切って移動します。7:02に出発です。


13163.Re: 2017インカレ
名前:石川原    日付:2017/9/2(土) 8:18
選手組
おはようございます。昨晩はぐっすり眠ることができました。今日も張り切っていきましょう。
今から試走に行ってきます。


13164.Re: 2017インカレ
名前:神邑    日付:2017/9/2(土) 14:3
更新が途絶えており申し訳ありませんでした。みずきさんツアー組です。

昨日の夜にみずきさんと合流、レッスンを受けた後兵庫の加古川まで移動していました。今朝は遅めの出発となり、現在は高速で瀬戸を通過したところです。

人生経験


13165.Re: 2017インカレ
名前:谷野    日付:2017/9/2(土) 14:58
選手組は今から競技説明会にいきます
午前中は試走をしていました。
観音寺は気温こそ高くはないですが、かなり日差しが強く、インカレらしさをかんじますね!


13166.Re: 2017インカレ
名前:荒井    日付:2017/9/2(土) 16:8
現役応援はほぼ全てグランドホテルに到着しました。
明日のための準備中です!


13167.Re: 2017インカレ
名前:中島    日付:2017/9/2(土) 23:16
20時頃壮行会を終え、今は就寝してるものが多いかと思います。
4年生以上の応援、またOB・OGの方々は9:00までに陣地集合とのことなのですが、今年も興奮して早く起きてしまいそうです。

選手のみなさんも応援のみなさんも、よく寝て明日はクタクタになるまで共に頑張りましょう!それではおやすみなさい。


13168.Re: 2017インカレ
名前:荒井    日付:2017/9/3(日) 6:0
おはようございます。選手、応援とも会場に到着し陣地設営も終わりました。
天気は涼しいです。雲が多いですが雨の心配はなさそうです。


13207.Re: 2017インカレ
名前:中島    日付:2017/9/3(日) 15:28
13:30に閉会式を終え、今は荷物梱包をしております。
団体は惜しくも7位でした。


13208.Re: 2017インカレ
名前:中島    日付:2017/9/4(月) 0:13
17時から反省会をし、またそのあと行なった打ち上げもお開きになり、長い1日が終わりました。
みなさまお疲れ様でした。

13169.インカレ実況 返信  引用 
名前:中島    日付:2017/9/3(日) 10:28
10:25スタートしました。



13170.Re: インカレ実況
名前:神邑    日付:2017/9/3(日) 10:55
バイク入り

1位 19:01
2位 19:03
3位 19:07
4位 19:08
5位 19
6位 19

22一馬 19:49
76佐山 22:23
77志野 22:24
79山本 22:29
80石川原 22:29
108神谷 23:42
112谷野 23:45
124淺野 24:16
139西塔 24:33
147石橋 24:46
155平原 25:05

168池谷 28:42最後尾


13171.Re: インカレ実況
名前:神邑    日付:2017/9/3(日) 10:58
放送より
池谷さんバイクカットです


13172.Re: インカレ実況
名前:    日付:2017/9/3(日) 11:0
スイムアップ
1 北条 17 22
遠藤 18 09
佐山、石川原 20 45
志野 山本 20 53
谷野 21 53
神谷 22 01
西塔 22 38
浅野 22 43
石橋 23 10
平原 23 17
池谷 26 56


13173.Re: インカレ実況
名前:藤原りな    日付:2017/9/3(日) 11:1
一周目通過一馬23:00
佐山石川原しの
山本26:00
谷野神谷27:11
淺野ココロ27:51
かせ28:13
石橋28:17
平原28:30


13174.Re: インカレ実況
名前:藤原りな    日付:2017/9/3(日) 11:5
バイク2周目折り返し
一馬34:09
しの佐山石川原山本36:24
谷野神谷37:29
淺野こころ38:27
石橋平原39:12


13175.Re: インカレ実況
名前:藤原りな    日付:2017/9/3(日) 11:14
第一パック42:09
第二パック一馬44:19
第5 山本しの石川原佐山46:23
第6パック 谷野神谷47:34
第7パック こころ淺野48:26 48:35
第8パック 石橋平原49:32


13176.Re: インカレ実況
名前:橋本    日付:2017/9/3(日) 11:17
バイク中間地点 3周目

第1パック 43.26.7 10人
第2パック 44.47.1 17人 遠藤
第3パック 45.49.7 14人
第4パック 46.46.6 9人
第5パック 46.57.6 19人 佐山、志野、山本、石川原
第6パック 48.09.8 36人 神谷、谷野
第7パック 48.58.3 16人 西塔
49.18.3 淺野
第8パック 50.04.3 21人 平原、石橋


13177.Re: インカレ実況
名前:藤原りな    日付:2017/9/3(日) 11:25
第一パック 52:11
第二パック 一馬 54:23
第3パック 55:34
第4パック山本しの石川原佐山 56:16
第5パック 谷野神谷57:27
第6パックこころ58:38
第7パック淺野石橋平原かせ59:43


13178.Re: インカレ実況
名前:藤原りな    日付:2017/9/3(日) 11:26
今のデータはバイク四週目入りです


13179.Re: インカレ実況
名前:橋本    日付:2017/9/3(日) 11:28
バイク中間地点 4周目

第1パック 53.30.4 10人
第2パック 54.56.1 18人 遠藤
第3パック 56.10.4 14人
第4パック 56.53.1 18人 佐山、志野、石川原、山本
第5パック 58.11.5 31人 神谷、谷野
第6パック 59.12.7 21人 西塔
第7パック 1.00.17.9 16人 平原、淺野、石橋


13180.Re: インカレ実況
名前:藤原りな    日付:2017/9/3(日) 11:35
バイク5周目入り
第1パック1:02:55
第2パック一馬1:04:38
第3パック1:06:01
第4パックしの佐山山本石川原1:06:17
第5パック谷野神谷1:07:50
第6パックこころ1:08:56
第7パック平原淺野かせ石橋1:10:16


13181.Re: インカレ実況
名前:橋本    日付:2017/9/3(日) 11:36
バイク中間地点 5周目

第1パック 1.03.32.1 10人
第2パック 1.05.13.9 17人 遠藤
第3パック 1.06.41.5 14人
第4パック 1.06.55.8 18人 佐山、志野、石川原、山本
第5パック 1.08.19.2 34人 神谷、谷野
第6パック 1.09.33.3 19人 西塔
第7パック 1.10.51.4 21人 平原、石橋、浅野


13182.Re: インカレ実況
名前:諏訪    日付:2017/9/3(日) 11:44
ラン入り
1位 1:16:55
2位 1:17:19
3位 1:17:27
4位 1:17:25
5位 1:17:25


13183.Re: インカレ実況
名前:藤原りな    日付:2017/9/3(日) 11:45
バイク5周目最終日通過
第1パック1:12:29
第2パック17人一馬1:14:14
第3パック30人佐山しの山本1:15:45
第4パック5人石川原1:16:19
第530人谷野1:17:22
第6パック9人神谷さん1:17:56
第7パック1:18:26


13184.Re: インカレ実況
名前:藤原りな    日付:2017/9/3(日) 11:47
第7こころ
第8パック10人平原石橋1:20:15
第9パック4人1:21:09


13185.Re: インカレ実況
名前:藤原りな    日付:2017/9/3(日) 11:50
淺野さん単独1:24:11


13186.Re: インカレ実況
名前:山本    日付:2017/9/3(日) 11:55
ラン途中
一週目
一馬さん1 19 50
佐山さん1,21,00
春海さん1,21,05
しのさん 1、22、13
谷野 1,23,00
石川原1,23,00
神谷
西塔 1 25 30
石橋 1 27 00
平原 1,27 37


13187.Re: インカレ実況
名前:諏訪    日付:2017/9/3(日) 11:56
ラン入り

遠藤 1:19:16
佐山 1:20:33
山本 1:20:49
志野 1:21:04
石川原 1:22:08
谷野 1:22:30
西塔 1:23:43
石橋 1:25:37
平原 1:25:38
浅野 1:30:23


13188.Re: インカレ実況
名前:中島    日付:2017/9/3(日) 11:57
ラン奥
トップ1:2124
15かずま 1:2344
30さやま 1:2414
37春海 +30くらい
53しの
たにの1:2742
げん1:2809
神谷1:2819
こころ1:2903
石橋1:3004
平原1:3054


13189.Re: インカレ実況
名前:中島    日付:2017/9/3(日) 12:0
2周
トップ1:2930
かずま1:3301
さやま3328
春海3423
あさの3519


13190.Re: インカレ実況
名前:中島    日付:2017/9/3(日) 12:1
先ほどの淺野は1周目です


13191.Re: インカレ実況
名前:山本    日付:2017/9/3(日) 12:2
ラン途中
一馬
佐山 一馬+46s
春海 佐山+40s
志野 春海+2m
石川原 志野+1m


13192.Re: インカレ実況
名前:中島    日付:2017/9/3(日) 12:6
しの3640
げん3721
神谷3749
谷野3805
石橋3843
こころ3940
かせ3956
平原4053


13193.Re: インカレ実況
名前:中島    日付:2017/9/3(日) 12:9
3周目
佐山4203
一馬4302
春海4340


13194.Re: インカレ実況
名前:中島    日付:2017/9/3(日) 12:11
淺野4457 2周です

げん46073周め

トップ4周め 4622


13195.Re: インカレ実況
名前:中島    日付:2017/9/3(日) 12:15
3周め
しの4724
神谷4734
石橋4740
谷野4844
かせ4915
こころ5019
平原5040


13196.Re: インカレ実況
名前:中島    日付:2017/9/3(日) 12:16
3周め
しの4724
神谷4734
石橋4740
谷野4844
かせ4915
こころ5019
平原5040
佐山4周め5122


13197.Re: インカレ実況
名前:諏訪    日付:2017/9/3(日) 12:17
団体1位流経


13198.Re: インカレ実況
名前:中島    日付:2017/9/3(日) 12:18
一馬5249
春海5254


13199.Re: インカレ実況
名前:諏訪    日付:2017/9/3(日) 12:19
ゴール
1位 1:49:47
2位 1:50:12
3位 1:50:32
4位 1:51:11
5位 1:52:09
6位 1:52:23


13200.Re: インカレ実況
名前:中島    日付:2017/9/3(日) 12:22
あさの5426 3周め
げん 55294周め
石橋5630
神谷5723


13201.Re: インカレ実況
名前:諏訪    日付:2017/9/3(日) 12:25
団体 とんとら おそらく4位
タイム差を考慮していないため変動の可能性有り


13202.Re: インカレ実況
名前:中島    日付:2017/9/3(日) 12:26
しの5803
かせ5906
谷野5928
ひらはら2:0025
こころ0045


13203.Re: インカレ実況
名前:福田    日付:2017/9/3(日) 12:27
ゴール
1 うえだ 関西1:49:47
2 ほうじょうたくみ1:50:12
3 ふるやまたいし1:51:11

佐山 1:56:06
春海さん 1:56:52
一馬 1:57:04
石川原 1:59:30
石橋 2:00:12

タイム差で5か6かもしれないです


13204.Re: インカレ実況
名前:中島    日付:2017/9/3(日) 12:29
あさの2:0401


13205.Re: インカレ実況
名前:福田    日付:2017/9/3(日) 12:33
ゴール
志野さん 2:02:23
谷野 2:03:58
平原 2:04:33
こころ 2:05:10
淺野さん 2:08:00

とんとらゴールです


13206.Re: インカレ実況
名前:神邑    日付:2017/9/3(日) 12:39
流通経済大学
3,4,5位

日体大
2,7,9位

明治
16,19,21位

早稲田
12,17,28位

中央
8,14,32位

東北
20,25,27位

13140.うつくしまトライアスロン反省 返信  引用 
名前:石原    日付:2017/8/29(火) 8:51
うつくしまに出場された選手の方はインカレ前までに反省をお願いします。



13141.Re: うつくしまトライアスロン反省
名前:遊佐    日付:2017/8/30(水) 23:33
total 2:38'52
swim 33'20
bike 1:13'44
run 51'48

レース前
七ヶ浜では熱中症になってしまったので、同じことを繰り返さないようレース前に水分補給を十分に行いました。また、レース前に食べるものには気を使い、レース中に体調を崩さないように気を付けるようにしました。しかし、バイクのブレーキが前輪後輪共に危ない状態でそのまま出場していたら落車確実でした…。次回からは早めにしっかりチェックします。

swim
今回は湖だったので波はそんなに立たないかと思いきや、2地点を往復する形で泳いだので向かい側から泳いでくる人によって波が立ち、正直海で泳いだときより泳ぎにくかったです。そのため波に惑わされないようにいつも通り泳ぐことを意識し、前方もこまめに確認をしながら蛇行しないように気を付けました。

bike
コースは主に前半は平地、後半は下りだったので全体的に楽に漕ぐことができました。半分越えたくらいからカラフルなおじさんと抜かし抜かされを繰り返しながらゴールまで行ったので、予想よりも速いタイムでバイクを漕ぐことができました。ただ、前半の平地でもう少し速く漕いでタイムを縮めるべきだったと思います。

run
コースがフラットで、日陰はほとんどありませんでしたが途中で曇ったのでとても走りやすく感じました。体力がまだ残っていたのでもう少しスピードを上げたかったのですが、練習不足のために左膝の周りの筋肉が重く動かなくなってしまったので、無理をして膝を壊さないこととペースを落とさないことだけ考えました。

総括
今回は膝が完治していない状況でのレースになってしまい、明らかな練習不足を痛感しました。スイムとバイクは膝の痛みは関係なく行えたので上々のタイムでしたが、ランは50分は切れたと思うのでもう少し粘るべきでした。これからは練習不足を解消できるので、次回のレースでは体力を使い切ってゴールできるようにしたいと思います。

最後に今回応援してくださった方々、本当に励みになりました。ありがとうございました。


13148.Re: うつくしまトライアスロン反省
名前:千葉    日付:2017/9/1(金) 10:43
total 2:19:26 67
swim 0:30:04 117
bike 1:07:03 76
run 0:42:19 58

swim
前日の試泳では風が強く、湖にもかかわらず波が立っていたが、当日は風もなく波もないため泳ぎやすい環境と思われた。しかし、救助用のボートによって波が作られてしまい、一部かなり泳ぎづらかった。波のないときはヘッドアップを多用し蛇行を少なく、波のあるときは人の後ろや横について体力の消費を抑えた。遠浅だったこともあり、最後の浜に向かう100mはドルフィンでごまかした。
bike
普段バイクで調子に乗って腹筋や足が残っていない状態でランに入ることが多かったので、前半は急ぐ気持ちを抑えて軽めのギアで回すことを意識した。うつくしまは後半の下り坂はアウタートップで回し、残り5qほどの平地は再び軽めで回した。このおかげでランでつぶれることなく走ることができたと思う。トランジットでスムーズに動けるように終盤は心拍を上げないようにしたのがラン全体にも影響したのではないか。踏むのではなくペダリングによって出せる出力を練習でもっと上げることが今後の重要だと感じた。前回の七ヶ浜の落車のおかげで、下りカーブでの減速の意識ができていたように思う。
run
ODではすべてランでつぶれてしまった(ランまで行けなかったレースもあるが)ので、少し不安だったが下り坂の多いバイクでの温存のおかげでランでは徐々にスピードを上げることができた。ただ、もう少しスピードを上げるペースを速めることができたとも思うのでその感覚を練習でつかんでいきたい。途中何度か鎖骨周りが苦しくなったがスポンジで冷やすと気にならなくなったのでリカバリーすることができた。タイムはそれほど良くなかったので次は全力ODでつぶれないギリギリを見つけたい。

応援に来てくれた方々、アドバイスをくれた築さん、帽子を貸してくれた宮さんありがとうございました。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb