[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
落とし書き ON WEB
部内の人もそうでない人も、遠慮せず自由にドンドン書き込んでください!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



13017.たかはらやまトライアスロン 返信  引用 
名前:佐山    日付:2017/8/5(土) 9:25
ハイエース1?
石川原、福田、神邑、佐山、村上、植田

予定より少し遅れましたが、仙台を出発しました。
イレギュラーな遠征ですが、楽しんでいきましょう。



13021.Re: たかはらやまトライアスロン
名前:村上    日付:2017/8/5(土) 10:55
安達太良を出発しました。ドライバーに32代のエース神邑を投入しました。僕は怖いので後部座席にかわりましたが、立ち上がりは今のところ上々です。


13023.Re: たかはらやまトライアスロン
名前:福田    日付:2017/8/5(土) 12:14
上河内SAで石川原に運転を変わりました。
先ほどまで神邑がamazarasiへの愛を語っていました。ポジティブになるらしいので、聞きましょう。

こっちは雨は降っていないですが蒸し暑いです。

あとどうでもいいけど今日は赤Tシャツ組(植田、佐山、ひでたろ)と暗いTシャツ組(エースげんちゃん、福田、神邑)で拮抗しています。


13024.Re: たかはらやまトライアスロン
名前:神邑    日付:2017/8/5(土) 13:14
佐山宅について挨拶を簡単にですが済ませ、お昼ご飯を食べにきています。
宇都宮の餃子屋にはほんとうに餃子しか置いてないところもあるようで、ここもそうなんですかね?行列に並びながら楽しみです!

佐山家の駐車場にはバスケのゴールがありました。上手くなるわけだ…!


13026.Re: たかはらやまトライアスロン
名前:福田    日付:2017/8/5(土) 14:49
餃子専門店でたくさん食べました(2人前)
6人で20人前食べたことになりますが、餃子のみです。
ごはんや定食が一切なく、焼き餃子と水餃子しかメニューがないのには驚きました。

ひでたろうは関東・栃木レモン(正式名称)を飲んでふーん…と言っていました。

植田と佐山は母校凱旋に行っています。部外者四人は玄関前でほげーっとしています。


13028.Re: たかはらやまトライアスロン
名前:神邑    日付:2017/8/5(土) 19:1
釜石に負けじとこちらも宮祭りに来ています。
人が多いですねー。肩はぶつけたもん勝ちですね。冗談です。

佐山と自分で回転練習に参加しました。佐山はこれから回転練習にも力を入れていくそうです。また強くなるんですね。
植田は団扇を集めています。芋煮で大活躍間違いなしですね。
ゲンさんも少し元気を取り戻しつつあります。いいことです。
英太郎は長身+赤シャツで、目印として最高の仕事をしています。
初音さんは冷凍ミカン食べてます。暑いので羨ましいです。

現場からは以上です。


13030.Re: たかはらやまトライアスロン
名前:福田    日付:2017/8/6(日) 7:20
おはようございます、高原山は曇り、今のところ涼しいですが蒸し暑くなりそうです。

選手は受付に行っています、はたして、石川原の運命や如何に!?


13031.Re: たかはらやまトライアスロン
名前:福田    日付:2017/8/6(日) 7:32
石川原光太郎(B3)、念願の出場!
(仙台の自宅にゼッケンやスイムキャップなど忘れて来たらしいですが、手書きのものを用意してもらったみたいです)
石川原選手、昨日はテンション下がりすぎて水を買っていなかった模様。引き続き石川原くんの健闘にご期待ください。

OBの藤田さんもいらっしゃるようです!まだお会いできていませんが、がんばってください!

スタートは8:25から、2人ずつ5秒おきのウェーブスタートです


13035.Re: たかはらやまトライアスロン
名前:神邑    日付:2017/8/6(日) 9:2
スイムアップ
石川原 23:30
佐山 24:17
村上 28:09


13036.Re: たかはらやまトライアスロン
名前:神邑    日付:2017/8/6(日) 9:41
バイク2周目入り(T字路)

先頭 56:19
佐山 59:07
石川原 1:01:54
村上 1:06:54
藤田康平さん 1:11:30


13039.Re: たかはらやまトライアスロン
名前:神邑    日付:2017/8/6(日) 10:12
ラン入り

一位 1:29:50
佐山 1:32:06
石川原 1:37:07
村上 1:42:56


13040.Re: たかはらやまトライアスロン
名前:神邑    日付:2017/8/6(日) 10:38
2周目

佐山 1:51:49
石川原 1:59:11
村上 2:05:11


13041.Re: たかはらやまトライアスロン
名前:神邑    日付:2017/8/6(日) 11:20
とんとら全員ゴールしました!

一位 2:08くらい
佐山 2:11:31   (総合3位)
石川原 2:20:23  (8位くらい)
村上 2:27:22

藤田さんタイムとれませんでした…ごめんなさい

お疲れ様でした!


13044.Re: たかはらやまトライアスロン
名前:初落車の佐山    日付:2017/8/6(日) 14:54
表彰式を終え会場を出発しました。
レースに参加できない危機に面していたゲンさんは元気を取り戻したよう絶好調で運転しています。
個人的にバイクコースが鯵ヶ沢よりきつかったのでヘトヘトです。


13045.Re: たかはらやまトライアスロン
名前:植田雄登    日付:2017/8/6(日) 15:57
那須高原SAを神邑さんの運転で出発しました.

33代のためのお土産をかったので,待っててください

また,神邑さんは経験者として単位について語っていました.
「単位は落とすべきして,落とすのだ」
言葉の重みが違いますね

その神邑さんの「安全運転」で仙台に向かいたいと思います


13048.Re: たかはらやまトライアスロン
名前:佐山    日付:2017/8/6(日) 18:37
無事仙台に着き解散しました。
ここには書ききれないくらいいろんな出来事がありましたが、初遠征のレースながらも楽しめたのではないかと思ってます。
お疲れ様でした。応援に来てくれた方ありがとうございました。

12964.鰺ヶ沢遠征 返信  引用 
名前:谷野    日付:2017/7/29(土) 8:52
今日と明日は鰺ヶ沢遠征です。
楽しみましょう!



12965.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:藤原りな    日付:2017/7/29(土) 8:57
ハイエース3
井村、藤田、阿部、荒井、西塔、高木、藤原

先ほど川内郵便局を出発しました。
雨ですね。青森は晴れてますかね…
まあ、天気なんて関係ない!
楽しくできればそれでよし!ですよね


12966.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:宮澤    日付:2017/7/29(土) 9:1
ハイエース2
八島、イノリ、谷野、平原、石川原、宮成、宮澤

雨でみんなビシャビシャです。
車内湿度95%、テンション70%で青森に進行中です。


12967.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:川崎 湧至    日付:2017/7/29(土) 9:6
ハイエース1
川口、淺野、遠藤、福田、川崎

川内郵便局を出発しました。
雨が大変激しくお降りになっておりますが、青森はおそらく降っていらっしゃらないので、テンション上げていきたいと思います!!


12968.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:藤原りな    日付:2017/7/29(土) 9:28
ハイエース3
井村、藤田、阿部、荒井、西塔、高木、藤原

サービスエリアで運転手交代しました。
運転手は藤田さんです!


12969.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:福田    日付:2017/7/29(土) 9:49
ハイエース1
淺野さんの運転で志波姫PA出発しました
院試の話をしています、真面目に


12970.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:谷野    日付:2017/7/29(土) 9:52
ハイエース2
宮澤さんに運転変割りました

卓球が今流行っているそうです
しかし、バド部出身の自分にとっては、間合いが分からないので苦手です
バド部はテニスもできないので、不便です


12971.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:藤原りな    日付:2017/7/29(土) 10:47
ハイエース3

先ほど、わたしの地元の岩手県花巻市を通過しました!田んぼばかりで懐かしいです…✨


12972.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:遠藤    日付:2017/7/29(土) 10:57
ハイエース1
川口さんの運転で紫波SAを出発しました。雨が止んで来ました!当日も晴れそうなのでひとまず良かったです。


12973.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:藤原りな    日付:2017/7/29(土) 11:5
ハイエース3

紫波サービスエリアを出発しました!


12974.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:谷野    日付:2017/7/29(土) 11:20
ハイエース2
運転はたくまさんになりました

車内でイントロクイズやってます(但しポケモンサントラ限定)


12975.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:藤原りな    日付:2017/7/29(土) 11:58
ハイエース3
田山パーキングエリアを出発しました!
みんなで結婚について語ってます。
楽しいです🎵


12976.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:祷雄太    日付:2017/7/29(土) 12:40
ハイエース2
天気も良くて、みんなテンション80%です
ゲンさんも絶好調です!


12977.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:川崎 湧至    日付:2017/7/29(土) 12:45
ハイエース1

花輪SAを出発しました。
昼ごはんを食べエネルギーチャージして元気もりもりです!
天気も晴れて最高ですね!


12978.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:みや    日付:2017/7/29(土) 12:58
おはようございます、宮です。インカレ視察のために観音寺に来ています。
31代の自分以外が全員鯵ヶ沢に行っている、ということでなんだか非常に申し訳ない気はしますが自分の分まで楽しんでいってください!


12979.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:藤原りな    日付:2017/7/29(土) 13:35
ハイエース3
弘前市のココスでお昼を食べました!
お腹ペコペコだったので、全部のメニューが美味しそうに見えて、なかなか決められませんでした✨


12980.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:谷野    日付:2017/7/29(土) 14:17
ハイエース2

会場につきました
仙台とは大違いの青空で、テンションが珍しくあがっております


12981.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:藤原りな    日付:2017/7/29(土) 15:53
ハイエース3
バイクコースの下見終わりました!
とてもすごいコースでした…!


12982.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:藤原りな    日付:2017/7/30(日) 6:47
ハイエース3

おはようございます!
青森は晴れてます!
今日1日楽しみましょう✨


12983.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:荒井    日付:2017/7/30(日) 7:37
全員会場入りし、レース準備をしています。鯵ヶ沢は肌寒いですが選手の皆さんがんばってください。
9時レーススタートです!


12984.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:藤原りな    日付:2017/7/30(日) 9:3
9時にスイムスタートしました!
とんとらファイトーー!


12985.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:藤原りな    日付:2017/7/30(日) 9:41
〈バイク入り〉
遠藤
川崎
石川原
淺野
阿部
川口


12986.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:藤原りな    日付:2017/7/30(日) 9:52
〈バイク入り〉
遠藤 24:01:0
川崎 26:31:5
石川原 28:22:4
淺野 28:22:4
阿部 29:13:0
谷野 29:43:5
川口 29:44:6
平原 29:47:7
西塔 30:13:2


12987.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:藤原りな    日付:2017/7/30(日) 9:53
〈バイク入り〉
八島 33:06:9
宮澤 33:10:9
井村 33:39:5
祷 34:11:4
藤田 34:43:6
宮成 38:20:1
高木 39:23:1


12988.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:福田    日付:2017/7/30(日) 10:46
ラン入り
1かずま 1:33:44
2
3淺野さん1:40:06
4平原1:40:20
5石川原1:40:53
6こころ1:42:42
7谷野1:44:30


12989.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:藤原りな    日付:2017/7/30(日) 11:2
〈ラン入り〉
川口 1:47:34:
宮澤 1:49:20:
井村 1:49:24:
川崎 1:50:24:
阿部 1:54:38:
祷 1:55:09:
藤田 1:58:20:
八島 1:58:23:


12990.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:藤原りな    日付:2017/7/30(日) 11:15
〈ラン入り〉
高木 2:07:32:
宮成 2:14:03:


12991.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:藤原りな    日付:2017/7/30(日) 11:31
〈フィニッシュ〉
1 遠藤 2:11:08:
3 淺野 2:19:29:
4 石川原 2:21:55:
5 平原 2:25:00:
6 西塔 2:25:32:
7 谷野 2:25:56:


12992.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:藤原りな    日付:2017/7/30(日) 11:54
〈フィニッシュ〉
宮澤 2:32:40:
川口 2:34:29:
井村 2:37:18:
八島 2:38:10:
川崎 2:38:26:
藤田 2:39:16:
祷 2:40:41:
阿部 2:54:19:


12993.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:藤原りな    日付:2017/7/30(日) 12:16
〈フィニッシュ〉
宮成 3:01:40:
高木 3:14:56:


12994.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:谷野    日付:2017/7/30(日) 16:8
今から仙台に帰ります
さっきまで海の駅わんどにいってきました!


12995.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:祷雄太    日付:2017/7/30(日) 16:19
ハイエース1
宮澤、川口、石川原、平原、福田、西塔、祷

先ほど道の駅を出発しました
先輩が多くて不思議な感じです
こころさんがひたすらハンドスピナーであそんでます


12996.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:藤原りな    日付:2017/7/30(日) 16:26
ハイエース2
藤田、宮成、遠藤、阿部、川崎、八島、藤原

先ほど海の駅を出発しました!
この配車は1年生が3人!
1年生色に染めちゃいましょう🎵


12997.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:木薫    日付:2017/7/30(日) 16:34
ハイエース3(井村さん、浅野さん、荒井さん、谷野さん、木)鯵ヶ沢出ました
昨日の人狼の話で盛り上がってました。


12998.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:谷野    日付:2017/7/30(日) 18:11
ハイエース3
浅野さんの運転で花輪SAを出発しています

青森はいい天気でしたが、秋田付近で雨が降ってきました
仙台も雨らしいので、帰るのが辛いです


12999.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:藤原りな    日付:2017/7/30(日) 18:16
ハイエース3
花輪パーキングエリアを出発!
ここからは宮成さんの運転です!
ヤッシーの両サイドには私と一馬さん
まさに、両手に花って感じです


13000.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:祷雄太    日付:2017/7/30(日) 18:31
ハイエース1
花輪出発しました
運転は川口さんに変わりました
みんな元気になって何よりです


13001.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:木薫    日付:2017/7/30(日) 19:15
ハイエース3
岩手山のサービスエリアを出発しました。
ハイエース3はすごく平和です


13002.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:祷雄太    日付:2017/7/30(日) 19:21
ハイエース1
滝沢でゲンさんに運転手交代です
もう暗いですね、早く帰りたいです


13003.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:藤原りな    日付:2017/7/30(日) 19:33
ハイエース3
岩手山サービスエリアを出発しました!
夕飯を済ませて栄養補給完了
いっきに岩手を駆け抜けます!


13004.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:谷野    日付:2017/7/30(日) 20:28
ハイエース3
しょうたろうさんの運転です

薫ちゃん曰く、東北大の文系は文学部、法学部、教育学部の3つだけのようです。
同じ配車の浅野さんが残念そうな顔をしていました


13005.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:石川原    日付:2017/7/30(日) 20:38
ハイ エース石川原1
宮沢さんに運転代わりました。
あっ、誤字衍字です。すいません。
福田初音はゲン気もりもりです。


13006.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:木薫    日付:2017/7/30(日) 21:20
ハイエース3
長者原を浅野さんの運転で出発しました。
あとちょっとで仙台ですね。


13007.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:石川原    日付:2017/7/30(日) 21:25
ハイエース1引き続き宮澤さんの運転で長者原を出発しました。「今年チャプチェなゃぁかったぁな」今年チャプチェではなくブルーベリーあったことを嘆く川口さんでした。


13008.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:谷野    日付:2017/7/30(日) 22:32
たった今全配車帰ってきました
お疲れさまでした!


13010.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:藤原りな    日付:2017/7/31(月) 16:24
<リザルト>
鯵ヶ沢遠征のリザルトです。
以下の順番で表記します。

総合順位 氏名 総合記録
スイムラップ スイム順位
バイクラップ バイク順位
スプリット  通過順位
ランラップ  ラン順位


1  遠藤一馬  2:11:08
0:21:51  (1
1:13:16  (1
1:35:07  (1
0:36:01  (1

3  淺野雄大  2:19:29
0:26:38  (7
1:14:33  (4
1:41:11  (3
0:38:18  (2

4  石川原光太郎  2:21:56
0:24:52  (3
1:17:11  (7
1:42:03  (5
0:39:53  (10

5  平原卓磨  2:25:00
0:27:44  (14
1:13:53  (3
1:41:37  (4
0:43:23  (26

6  西塔心路  2:55:33
0:27:47  (15
1:16:06  (6
1:43:53  (6
0:41:40  (19

7  谷野一樹  2:25:57
0:27:18  (9
1:18:30  (8
1:45:48  (7
0:40:09  (11

13  宮澤裕晃  2:32:40
0:30:50  (28
1:19:42  (11
1:50:32  (11
0:42:08  (20

16  川口浩太郎  2:34:25
0:27:35  (17
1:21:14  (16
1:48:49  (8
0:45:36  (36

21  井村周平  2:37:19
0:31:35  (32
1:19:08  (10
1:50:43  (12
0:46:36  (45

25  八島裕哉  2:38:11
0:30:12  (21
1:29:16  (49
1:59:28  (33
0:38:43  (5

26  川崎湧至  2:38:23
0:24:09  (2
1:27:28  (42
1:51:37  (15
0:46:46  (46

27  藤田祐輝  2:39:16
0:32:23  (36
1:27:03  (40
1:59:26  (32
0:39:50  (9

28  禱雄太   2:40:42
0:30:56  (30
1:25:20  (31
1:56:16  (25
0:44:26  (30

53  阿部峰也  2:54:08
0:26:36  (6
1:29:24  (51
1:56:00  (24
0:58:08  (105

68  宮成静   3:01:45
0:35:53  (75
1:39:28  (99
2:15:21  (88
0:46:24  (43

92  高木薫   3:14:50
0:36:25  (81
1:33:01  (63
2:09:16  (67
1:05:34  (138


13011.Re: 鰺ヶ沢遠征
名前:藤原りな    日付:2017/7/31(月) 16:38
〈リザルト訂正〉
西塔心路の総合記録
2:25:33

間違えました。すみませんでした。

12953.象潟トライアスロン(デュアスロン)反省 返信  引用 
名前:神邑    日付:2017/7/18(火) 2:3
選手の方は反省を書いてください。
鰺ヶ沢の遠征が始まるまでに書いてください(重要)。



12957.Re: 象潟トライアスロン(デュアスロン)反省
名前:山本兄海    日付:2017/7/21(金) 14:50
象潟 デュアスロン

1stラン
復帰してからほとんどランのスピードを上げる練習をおこなっていなかったので、入りはとても抑えめにした。小林くんや平原にへばりついて、身体が落ち着いてきた後半に少し前に出ることができた。

バイク
七ヶ浜・長井とランのときにスタミナが残っていないことがあったので、バイクもマイペースを意識して、スタミナを使い過ぎないようにした。序盤に平原に抜かされたが、ガン無視することにした。中盤以降風が強く、煽られる場面があったので安全をとってDHバーはほとんど持たなかった。コーナーも攻めることはなかった。終始心拍を落ち着かせることができたと思う。

ラン
ランに入ったときに30~40秒前に平原が見えたので、初めはついていこうと必死に走った。出だしからかなりいいペースで走れて、平原を抜かした中盤以降は僅かながらペースを上げることができた(と思う)。終盤もペースを落とすことなく、先のレースで出せなかったキロ4分を切るペースで安定して走ることができた。

まとめ
パイクで無理しなかったおかげか、今シーズン3レース目にしてやっと納得できるランができた(雨で気温が低かったおかげもあるとは思うが)。また、長井が終わってから自主練でバイクの距離を伸ばしていたので、バイクもランも安定したのかもしれない。
インカレに向けて、バイクとランには希望が見えてきたのでこのまま練習を積んでいきたい。

応援・サポートしてくださった方、ありがとうございました。


12959.Re: 象潟トライアスロン(デュアスロン)反省
名前:堀井菜摘    日付:2017/7/22(土) 1:30
前日
バスでバイクコース下見に行きました。急勾配の坂が多いと知り、晴れ渡る青空のように私の顔も真っ青になりました。その後は海に行ったり、前夜祭に参加したりとリラックスして過ごしました。

1stラン
デュアスロンになり、自分のスイム力のなさを露呈しなくて済む!と思っていましたが、その時は失念していました。自分はランも苦手だったということを...
自分が心地良いと感じる程度で走りました。最後の砂浜は走りづらかったです。

トランジット
バイクまでの道のりが長かったです。

バイク
激坂はギアを一番軽くしてくるくる回す作戦が成功し、一度も足をつかなかったので自分の中では及第点です...(速さは置いといて)
登り切ってからはずっと下りと平坦な道が続き、スピードが出て楽しかったです。しかし、海沿いを通過するとき、あまりにも強すぎる浜風&向かい風で全く漕げず、時間がかかってしまいました。
今回バイクの時に特に雨(豪雨)が強かったのですが、頻繁に目に入って痛かったのでサングラスはあったほうが良いなと思いました。

トランジット
ランシューが最大限に水を吸っていました。

2ndラン
バイクから降りた瞬間に全く足が動かないことに気づき、焦りました。いくらストレッチしても改善せず、結局気合いでなんとかするしかありませんでした。歩道橋の階段を降りたあたりから徐々に回復し始め、こまめにエイドをもらいつつゴールを目指しました。

総括
ラン、バイク共に実力不足を感じさせるレースとなってしまったので、練習を重ねるしかないと思います。バイクは坂を速く登ること、ランは単純に速く走れるようになることを意識していきたいです。

最後に、強風・豪雨の中ずっと応援していただいたマネージャーのみなさん、本当にありがとうございました。
そして今回、小室さんと小室さんのお母様には大変お世話になりました。とても楽しかったです。ありがとうございました。


12963.Re: 象潟トライアスロン(デュアスロン)反省
名前:神邑    日付:2017/7/25(火) 16:17

総 合:2:10:06 (5)
1stラン:0:10:48 (11)
バ イク:1:18:55 (7)
2ndラン:0:40:23 (5)

反省

・前日まで
よく眠れた。お金に困っていたので学食でライスとハッシュドポテトだけを頼み、ハッシュドポテト丼にしてたべていたらカーボローディングになっていたらしい。

・1stラン
雨でデュアスロンになってしまったことに依る気落ちが激しく、全く気持ちの入っていないランだった。適当に走ってしまったのでほとんど記憶がない。

・トランジット
デュアスロンのトランジットはやるべきことが少なくて良い。

・バイク
楽しかった。タイムはイマイチだが、相対的な評価をすれば、とんとら勢を除くとTTバイクおじさんに2人しかラップで負けていないので、正直自信になったということがなくもない。カーブは攻めたが何度も危ない思いをしたので攻めないほうが無難であった。コースを一回間違えた。ディープリムホイールでは無かったが横風が恐ろしかった。海岸に出てからの強風で心が折れた。

・トランジット
デュアスロンのトランジットはやるb(ry

・2ndラン
走り出してすぐに体が軽いことに気づいた。向かい風に対して心を折っていたことがプラスに作用したのかもしれない。楽に走ったつもりも無かったが、キロ4を切れていない。もっと集中して走れたと思うが、レース中は集中しているつもりだった。コンスタントに40分は切って、ランパート(笑)とか言われないようにしていきたい。言われたことはないけれど、皆心の中で思っていると私は思っている。

・総括
デュアスロンになってしまい、貴重なOWの経験が積めなかったことは非常に残念。だがデュアスロンになったことで総合5位になれたのでその点に関して自分にとってはおいしい展開だったと言える。やる気が集中力を生み、集中力が最大限のパフォーマンスを引き出しうるのは自明だが、今回は集中が足りないのではないかと思われる部分が散見された。気を引き締め直さなければならないと思ったりした。

拙い仕切りで申し訳ありませんでした。先輩方におんぶだっこでした。
象潟遠征では毎年小室さん、小室さんのお母様には大変お世話になっています。本当にありがとうございました。
最後に、応援してくれた方、ありがとうございました。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb