[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
落とし書き ON WEB
部内の人もそうでない人も、遠慮せず自由にドンドン書き込んでください!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



12709.新歓トラ速報です。 返信  引用 
名前:村上    日付:2017/6/4(日) 16:53
各項目、速い順です。
総合、西村(仙台1:03`28)、五十嵐(山形1:05`59)、田中(東北1:07`26)、八島、木元、荒木(山形)、祷、橋本、川崎、阿部、野田(仙台)、、中村(山形)、後藤(山形)



12710.Re: 新歓トラ速報です。
名前:村上    日付:2017/6/4(日) 16:56
S川崎(6`37)、野田(仙台6`41)、阿部(7`17)、西村、五十嵐、
B西村(35`10)、千葉(35`12)、山本(35`28)、荒木、五十嵐、
R五十嵐(17`58)、西村(18`10)、川崎(19`21)、橋本、木元

女子総合 遊佐(1:17`35) 高木(1:19`48)


12717.Re: 新歓トラ速報です。
名前:MIZUKI    日付:2017/6/5(月) 22:44
村上さん
  速報ありがとうございます。
  悲喜交々のレースが想像されるレースだったようで
  生で見られなかったのはとても残念でした。

出場した皆さんへ
  新歓レースは、入部してまだ一ヶ月あまり
  身体も、ペース感覚もわからないままのレースで
  それぞれちょっとしたトラブルが起きたようですね。

  トライアスロンは、レース中のちょっとしたトラブルも
  込みでのレースで、適応力、寛容力(そんなことどうってことないさ)がためされる部分でもあります。
  是非一段と経験を積んで強く、速く、しぶとい選手になってください。

  また、この順位については、4,6年間の序列のように思う選手もいるかもしれませんが、全くそうではありません。
   新歓全学最下位だった選手が、インカレ団体優勝の
   一人になった事例もあります。
   またトップだった選手が、あぐらをかいたわけではないと
   思いますが、平均レベルになった事例もよくあります。

   目標をしっかり持ち、楽しさを伴った継続と
   人に勝つための工夫をし、何周りも大きくなってください。

   応援、サポート欠席もうしわけなかったです。

   がもうさん、深沢さん、川合先生ほか長い鉄人会の
   皆さんには 直接連絡をしておきます。
   本当に手弁当でやってくださっています。
   長井鉄人会があって、30年にわたっての
    学連があるようなものです。

   長井トライアスロンにはできるだけ
    出場するようにお願いします。
   

12671.新歓トライアスロン 返信  引用 
名前:石橋多郎    日付:2017/6/4(日) 5:2
おはようございます!
今日は待ちに待った新歓トライアスロンですね
一年生は初めてのレース
先輩たちはみんなのことを心から応援してます!
頑張ってね(^^)
移動の状況お願いします



12672.Re: 新歓トライアスロン
名前:藤原りな    日付:2017/6/4(日) 5:8
ハイエース1
藤田、中島、荒井、村上、石橋、堀井、藤原
国際センター出発しました!
今日も絶好調です!


12674.Re: 新歓トライアスロン
名前:遊佐和香菜    日付:2017/6/4(日) 5:12
ハイエース4
宮成、宗原、阿部、谷野、平岩、田中、遊佐
今出発しました!
選手は今日もはりきっていきましょう!
先輩方とマネージャーの方は応援よろしくお願いします!!


12675.Re: 新歓トライアスロン
名前:山本衛    日付:2017/6/4(日) 5:13
ハイエース5
増田、西、石原、遠藤、澤田、川崎、山本
国際センターを出発しました。
足を怪我していてランは山本がやります。
バイクラップ頑張ります!


12679.Re: 新歓トライアスロン
名前:木薫    日付:2017/6/4(日) 5:19
ハイエース2(井村さん、石ヶ谷さん、助川さん、石川原さん、福田さん、植田、木)国際センター出発しました。
茨城のやばさについての話で盛り上がってます


12682.Re: 新歓トライアスロン
名前:橋本延彦    日付:2017/6/4(日) 5:26
ハイエース3
宮澤、池谷、平原、神邑、佐山、熊谷、橋本
出発しました。
去年池谷さんが吹っ飛んだ話を聞いて震えております。


12686.Re: 新歓トライアスロン
名前:祷雄太    日付:2017/6/4(日) 5:40
川口さんカー
川口、山本、西塔、祷
先ほど山形入りました
スプリング行ってないので、人生初山形県で嬉しいです
こちらも去年の自走をきいています、怖いです


12689.Re: 新歓トライアスロン
名前:川崎 湧至    日付:2017/6/4(日) 6:9
ハイエース5
増田、西、遠藤、石原、澤田、川崎、山本
高速を降りたところのセブンイレブンを出発しました。
山形は田舎で素晴らしいところです。


12690.Re: 新歓トライアスロン
名前:八島裕哉    日付:2017/6/4(日) 6:11
ハイエース6
頭川さん、三浦さん、宮さん、千葉さん、那実ちゃん、ヤッシー、木元
上山市?にはいりました。那実ちゃんが乗車で賑やかになりました。
空には虹がかかっております。今日のレースで優勝という虹をくぐるのは誰になるんでしょうか。頑張りましょう!


12691.Re: 新歓トライアスロン
名前:遊佐和香菜    日付:2017/6/4(日) 6:12
ハイエース4セブンから出発しました!!
ドライバーは宗原さんです!
静さんがずっきーさんをいじり倒したおかげで、ずっきーさんが脱鬱かもです!


12694.Re: 新歓トライアスロン
名前:石垣那実    日付:2017/6/4(日) 6:58
ハイエース6
会場に到着しました。
宮さんに散々ディスられましたが私は元気です。
みんなも元気です。多分。


12695.Re: 新歓トライアスロン
名前:遊佐和香菜    日付:2017/6/4(日) 13:15
ハイエース4
長井を出発しました
ドライバーは静さんです
選手も応援の方々も悪天候の中お疲れ様でした!


12697.Re: 新歓トライアスロン
名前:橋本延彦    日付:2017/6/4(日) 13:19
ハイエース3
宮澤、池谷、平原、佐山、神邑、熊谷、橋本
生涯学習センターを出発しました。
Wilierのアウターが入りませんでした。


12698.Re: 新歓トライアスロン
名前:山本衛    日付:2017/6/4(日) 13:20
ハイエース5
西、増田、遠藤、西塔、石原、澤田、川崎、山本で生涯学習センターを出発しました。
あれ、山本がランでつぶれてないな…
安全運転でいきましょう。お疲れさまでした!


12699.Re: 新歓トライアスロン
名前:藤原りな    日付:2017/6/4(日) 13:22
ハイエース1
藤田、山本(春)、荒井、村上、石橋、藤原、祷
仙台に向けて出発しました!
安全運転で楽しく行きます!


12701.Re: 新歓トライアスロン
名前:八島裕哉    日付:2017/6/4(日) 13:48
ハイエース6
頭川、三浦、宮、千葉、木元、八島
途中のローソンで休憩しました
木元くんがモナカアイスで瓦割りをしたいと言っています笑


12702.Re: 新歓トライアスロン
名前:石垣那実    日付:2017/6/4(日) 13:52
川口さんカー
川口、中島、石垣、堀井
山形を出て高速道路に乗りました。
ほりぞんは不変の如く髪が真っ黒ですが、元気です。嘘です、死んでます。


12703.Re: 新歓トライアスロン
名前:MIZUKI    日付:2017/6/4(日) 14:19
本日は、応援そして、長井鉄人会のサポートに行けず申し訳ありませんでした。

新規立ち上げシステムの現場立会いのため
  愛知の現場から離れられませんでした。

もし結果がわかりましたらこちらとFBで待っています。

  


12704.Re: 新歓トライアスロン
名前:谷野    日付:2017/6/4(日) 14:22
ハイエース4
宗原さんの運転でこれから仙台に帰ります

新入生のみなさん、今日はお疲れさまでしたー!
自分はアボカドが好きじゃないだけで、あのまあやちゃんに「おこちゃまだねぇ」と言われました。アボカドが嫌いな皆さん、一緒に大人を目指しましょう!


12705.Re: 新歓トライアスロン
名前:川崎 湧至    日付:2017/6/4(日) 14:50
ハイエース5
増田、西、遠藤、石原、澤田、川崎、山本
ローソンで休憩したのちに高速に入りました。
なつかしのAKBメドレーで盛り上がってました。


12706.Re: 新歓トライアスロン
名前:頭川    日付:2017/6/4(日) 15:2
ハイエース6

頭川からゆみちゃんへドライバー交代しました。
増田の好きな「さのまる」の頭のどんぶりから麺がはみ出てることを初めて知りました。ちょっと引きました。


12707.Re: 新歓トライアスロン
名前:熊谷    日付:2017/6/4(日) 15:59
一年生の皆さんおつかれさまでした!


12708.Re: 新歓トライアスロン
名前:    日付:2017/6/4(日) 16:34
先ほど解散しました。
一年生+千葉、阿部、今日はお疲れ様でした。
上級生の方々の本日一日お疲れ様でした。

12696.(untitled) 返信  引用 
名前:木薫    日付:2017/6/4(日) 13:16
ハイエース2、生涯学習プラザを出発しました。
カレー美味しかったです。
これからトライアスロン頑張ります!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb