[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
TONARIの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



307.3月更新です。 返信  引用 
名前:TONARI    日付:2013/3/1(金) 22:34
今月は1日にupできました(笑)
といっても表紙だけで、「包まれて…」という題です。
何の写真かお分かりでしょうか?
牡丹の葉っぱがこれから展開していくという段階で、朝露が中心に溜まっていました。

305.11月23日分です。 返信  引用 
名前:TONARI    日付:2013/2/23(土) 18:6
安楽寺の被爆イチョウと京橋川の桜並木’12秋の2件をupしました。



306.Re: 11月23日分です。
名前:TONARI    日付:2013/2/24(日) 20:50
続いて、上柳橋西詰の被爆エノキとシダレヤナギの11月23日撮影分を追加しました。

302.11月分です。 返信  引用 
名前:TONARI    日付:2013/2/16(土) 19:55
11月4日に訪れた瀬戸の滝(12秋)をupしました。



303.Re: 11月分です。
名前:TONARI    日付:2013/2/16(土) 21:26
つづいて筒賀の大イチョウの11月4日撮影分を追加しました。


304.Re: 11月分です。
名前:TONARI    日付:2013/2/18(月) 22:16
続いて、蔵本通りのイチョウ並木’12をupしました。

300.更新です。 返信  引用 
名前:TONARI    日付:2013/2/11(月) 10:28
吾妻山の花々に10月20日撮影分を追加しました。



301.Re: 更新です。
名前:TONARI    日付:2013/2/13(水) 22:35
「大樹」のブナの森の四季に10月20日撮影分を追加しました。

299.2月更新です。 返信  引用 
名前:TONARI    日付:2013/2/6(水) 22:56
またまた遅くなりました。。。
新しいページはありませんが、表紙の写真を「雪の朝」に更新しました。
呉の沿岸部はあまり雪が積もることはないのですが、たまに朝だけ雪が積もります。
写真は自宅の窓からお隣の家の瓦に積もった雪を撮影したものです。
雪の多いところに住む人にとってはありがたくないでしょうが、たまに積もると写真に撮りたくなります(^^;

296.真冬ですが。。。 返信  引用 
名前:TONARI    日付:2013/1/26(土) 12:11
康徳寺のアジサイ’12をupしました。
これで昨年の6月分は終了です^^
次は飛んで一気に10月になります^^



297.Re: 真冬ですが。。。
名前:TONARI    日付:2013/1/26(土) 14:38
続いて辻の彼岸花’12をupしました。
この間、山にも撮影にも出かけていないんですよ(^^;
一気に現在に追い付きましたね。でも、まだ追い付けません。(笑)


298.Re: 真冬ですが。。。
名前:TONARI    日付:2013/1/26(土) 19:45
続きまして、「大樹」に八岩華神社のクスノキに10月8日撮影分を追加しました。

292.久しぶりの更新です。 返信  引用 
名前:TONARI    日付:2013/1/13(日) 14:11
しばらく新しいページの更新をしていませんでしたが、久しぶりに更新しました。

(なんと^^)6か月前に登った、吾妻山の花々をupしました(^^A
時期外れもいいところですね。。。

また、「大樹」もブナの森の四季に6月10日の吾妻山を追加しました。

さすがにこれだけ更新が遅いと訪問者の数が目に見えて減りましたね。
もうみなさんブログやSNSの方に移行されているでしょうし、ホームページの存在感は薄くなっているでしょうね。
私は自分の行動記録も兼ねているので、ぼちぼち細々とやっていきますが、今まで通り気長にお待ちください。



293.Re: 久しぶりの更新です。
名前:TONARI    日付:2013/1/13(日) 15:0
続きまして、「大樹」に山口県防府市の老松神社のクスノキをupしました。
クスノキの巨樹らしいかっこいい樹ですよ。


294.Re: 久しぶりの更新です。
名前:TONARI    日付:2013/1/13(日) 17:30
続きまして、山口県の阿弥陀寺のアジサイと、「大樹」に阿弥陀寺のヤマモモを追加しました。


295.Re: 久しぶりの更新です。
名前:TONARI    日付:2013/1/13(日) 20:54
続きまして、6月24日撮影分で、棲真寺の蓮’12をupしました。

291.あけましておめでとうございます。 返信  引用 
名前:TONARI    日付:2013/1/7(月) 7:15
本年もよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、2013年1月の表紙は「朝の色」ということで、ツタのシルエットを朝の光の中で撮影したものです。
ありふれたものですが、こういうシルエットで撮ると面白いですね。

さて、今月も新しいページはなしです。
気長にお待ちください。

289.謹賀新年 返信  引用 
名前:滝花    日付:2013/1/1(火) 10:19
明けましておめでとうございます。
長らくご無沙汰しています。
私は最近、鏝絵に興味を持ち、島根で探しています。
広島県もたくさんあるみたいです。
先日、戸河内に見に行きました。
今年はまた滝探しでお会いできたらいいと思います。



290.Re: 謹賀新年
名前:TONARI    日付:2013/1/7(月) 7:12
滝花さん、あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れましてすみません。

戸河内にも鏝絵があったんですね。気づきませんでした(^^;
古い町並みが残っているところは意外とありますからね〜

最近山や滝に行く機会が減ってしまっているのですが、
機会がありましたらよろしくお願いします。

288.12月更新です。 返信  引用 
名前:TONARI    日付:2012/12/6(木) 22:8
今月も遅れましたが、12月の表紙を「初冬の色」に更新しました。
比治山公園で撮影したもので、蔦がかわいらしく色づいていました。

更新する時間がないもので、長いこと新しいページの更新がありませんね。。。

それと、引越した関係でメールアドレスが変わりました。
もし古いメールアドレスにメールを送られた方がありましたら、この掲示板のほうに書き込みください。
迷惑メールが多すぎるので、ホームページ上に載せないことにしました。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb