[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
東京シンヂケート「傷だらけの天使」
東京シンヂケートのスポンサー及び調査員を募集しています。タレコミ情報なども随時募集いたします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



481.(untitled) 返信  引用 
名前:前何にしてたか忘れた!    日付:2010/10/21(木) 15:28
ああ、前の名前は「傷だらけの変人」でした。
カナさんはじめまして。
なんかすごい方ですね。
私の持ってるモノはDVD BOX 1&2前出のマッチ、マヅルカのCD、本物の「一人」が入ってるCD、リアルタイムで見た数々の思い出です。
よろしくお願いします。

480.久々 返信  引用 
名前:前何にしてたか忘れた!    日付:2010/10/21(木) 15:17
おひさです。
BEN LINEのマッチを7コ持ってる男です。
久しぶりに来たらなんかずいぶん変わってるなあ。

479.奈る美軒・・・ 返信  引用 
名前:カナ    日付:2010/8/6(金) 10:8
お疲れ様です!
又 来てしまいました。 何話か忘れてしまいましたが、
修と亨が、ラーメンを食べるシーンがありました。
その お店の看板に、奈る美軒・・・の文字が・・
調べてみました。  場所は世田谷区で、現在は、閉店以後取り壊され、新しい建物になってしまっているそうです。
残念・・・食べに行きたかった。
又 来ます。

478.お疲れ様です!! 返信  引用 
名前:カナ    日付:2010/8/4(水) 19:32
こんばんは! ブログ観ました。 すごい、すごすぎます・・・
イベント行ってみたい・・・確か、5年前も掲示板を観ていて、
行きたいな〜と、思っていました。  
次あったら、行ってみたい・・・ 
あのグッズ欲し〜いです。 ちなみに、グリコのおまけのCDは持ってます。
以前は色々集めていました。
持っているのは、LD・DVD・レコード・CD・本・テレカなど・・・
傷天のショーケンが大好きです。
mixiは、やった事ないです。
アドレス書いたので、返信ください!
色々教えてくださいね。

475.こんにちは!! 返信  引用 
名前:カナ    日付:2010/7/31(土) 11:40
お久しぶりで〜す。 毎日暑いですね・・・ ブログすごく楽しくて、大好きで毎日見てます! ブログの方にコメント入れたいのですが、入れ方が解らないし、絵文字も書けないので、こちらに来ています。すみません、
もう少しPC勉強しますね。 瀬島充貴ちゃん・・・昔は伊藤つかささんの友人で、明星などにも出ていましたが、今はいいお母さんしているんでしょうね。 健太くんは、現在の行方が知りたいですね。
毎日楽しみです。



476.Re: こんにちは!!
名前:東京シンヂケート    日付:2010/7/31(土) 19:48
毎年有り難うございます!!
ここ5年程ホームページの更新をサボってましたが、ネタは少し蓄えてます!!

ブログの方が更新が楽なので移動しちゃいました!(笑)

瀬島充樹さんも以前イベントで「綾部新聞」と言う、東京シンヂケートの新聞を発行した際に特集しました!伊藤つかさと仲良しなんて初耳です!!

僕は伊藤つかさ大好きだったもので…

mixiとかやられていたらご連絡下さい。


477.瀬島充貴さん・・・
名前:カナ    日付:2010/8/2(月) 11:45
お疲れ様です!

1981年 9月号の明星によりますと、充貴さんは、伊藤つかささんと
同級生で、劇団いろは仲間の親友、充貴さんが3歳でいろはに入ったので、劇団では先輩に当たるそうです。
NHKでは「人間模様」というドラマに、少しだけ一緒に出演した事もあるそうです。
という事は・・・現在43歳ですね。

あと、何話か、忘れてしまいましたが、代々木にあるブードゥという喫茶店が出ていて気になり、行ってみました。
96年だったと思います。 立て替えられてビルになっていましたが、その場所にありました。

又 報告します!


484.はじめまして!!
名前:なかぢ    日付:2011/3/25(金) 0:42
はじめまして、お邪魔します。

本日WOWOWで『天使の恋』を観てたら、

出演者に山本ひかるちゃんという娘がいまして、

その娘が30年くらい前にテレビで観た瀬島充貴さんに似ているような気がしたので

「もしかしたらお嬢さんかも」と思い「瀬島充貴」のキーワードで

検索した結果、こちらのページが見つかったのでお邪魔しました。


520.充貴ちゃん
名前:陽子    日付:2012/3/14(水) 23:33
はじめまして。
世田谷のM小学校で充貴ちゃんと同じクラスでした。
実際、目がくりっとして、かわいかったです。
今はどうしているのかな?と急に思い出し、検索してたどりつきました。
今は女優さんしていないのでしょうか・・・?

http://ameblo.jp/petitchocolat/


523.金八先生
名前:なかぢ    日付:2012/3/29(木) 0:38
関東地方では現在『3年B組金八先生第2シリーズ』が放送中でして、
録画して毎日楽しんでいるのですが、
今日放送の話で後輩の役で瀬島充貴ちゃんが出演していました。

30年以上前だから「ちゃん」でもいいですよね(^^♪

473.団地・・・ 返信  引用 
名前:カナ    日付:2010/7/21(水) 11:2
こんにちは! 毎日暑いですね・・・、又コメントしに来てしまいました〜、〔実は毎日観てます!〕 一話の団地は、二十五話の団地と同じで、そこに出てくるスーパーの事です。伊勢丹ストアです。 昨日用事があり、電車で代々木通りました。あいにく時間がなくて降りられませんでしたが、今月中に又行ってみます。



474.Re: 団地・・・
名前:東京シンヂケート    日付:2010/7/24(土) 13:2
多摩の団地いいですね!
2話の銀食器売りに行く団地と1話の団地は一緒なんでしょうか?
調べたいですね!!

470.こんにちは! 返信  引用 
名前:カナ    日付:2010/7/18(日) 8:25
ブログ・・・又拝見しました。 凄く楽しいです!
ロケ地巡りは、私も大好きで、実は沢山いきました〜!
第一話の団地  二話の食器店  綾部邸・・・などまだまだあります。
十年以上前です。 写真も残っています。 今回の老舗旅館にはびっくり!しました。 又楽しみにしています。 



471.Re: こんにちは!
名前:東京シンヂケート    日付:2010/7/18(日) 19:39
最近は代々木会館から直ぐの場所に居候しているので、新しいネタを探してブログなどでご報告していきたいと思っています!

ロケ地の写真見せて下さい。
一話の団地やカッパ橋の食器屋さんは僕も行ってみたいです!!

いつも、コメント頂いてありがとうございます!!


472. こんにちは!!
名前:カナ    日付:2010/7/19(月) 16:4
そうなんですか〜、代々木在住なんて・・・羨ましい〜   
毎日ペントハウスが観られそうですね! 
写真お見せしたいです。 どうすればいいか・・・ 
一話の団地は、調布市染地にある古い団地で、スーパーもまだ営業していました。 食器店は、かっぱ橋にある小松屋商店さんです。
綾部邸は、世田谷の代沢にあり、門を入ると池が流れていて、お庭がかなり広かったです。
でも 今はマンションに立て替えられてしまいました・・・
又 ブログ楽しみにしてます!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb