[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
東京シンヂケート「傷だらけの天使」
東京シンヂケートのスポンサー及び調査員を募集しています。タレコミ情報なども随時募集いたします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



518. 3月9日(金)BS朝日PM11:00〜11:54「スマートラウンジ」 返信  引用 
名前:やす    日付:2012/3/12(月) 12:20
♪修グラサンまだ物色中さん、喜んでいただき光栄です。
もう一つの仙川のアパート☆気になりますね、是非お手持ちの情報UP願います。文化女子大裏の公園も教えてください。MIXIにも初めて登上しました。画像もUPしました。



519.Re: 3月9日(金)BS朝日PM11:00〜11:54「スマートラウンジ」
名前:修グラサンまだ物色中    日付:2012/3/14(水) 13:44
ヤスさん、公園は住所で説明すると代々木3丁目24番地ブロックにあって、23番地ブロック(文化女子大側)との境の細い道(これが甲州街道から文化女子大を左に見て入る細い道)に面しています。地下には京王新線が通っています。ついでに少し自分のことを書くと、ヤスさんの4つ下(だから、あにき〜!:笑)で本放送当時はまだ小5でした。それでも周りの友達と夢中になって見ていて、月曜日にはみんなで盛り上がりました。エッチなシーンがよくあるんで親対策も大変だったように記憶してます(笑)。「♪テイジンパビリオっ!♪」っていうCMの音楽が今でも頭のなかでガンガン鳴ってますよ!このサイトやMIXI版でコアな傷てんファンの存在をたくさん知って本当にうれしいです。シンジケートさん、これからもがんばってください。私もそのうちなにか貢献できるようにネタ探し続けます!


521.Re: 3月9日(金)BS朝日PM11:00〜11:54「スマートラウンジ」
名前:ヤス    日付:2012/3/17(土) 14:55
修グラサンまだ物色中さん
今週、公園情報ありがとう♪今週は用事が多くて出かけられませんでした来週あたりは散歩します。
シンジケートさん
スマートラウンジAショーケン下ネタ話が多くてカットされた様ですね。当時は共演者との噂が多かったから、放送できない話も多々でたのかとおもいました。


524.Re: 3月9日(金)BS朝日PM11:00〜11:54「スマートラウンジ」
名前:やす    日付:2012/3/29(木) 11:35
♪修グラサンまだ物色中さん
スマートラウンジもっと見たかったですね、オンエアされない裏話話いつか見たいです。
 文化女子大ウラの公園と西新宿のパチンコ屋、歌舞伎町2丁目のホテル楽苑、成城付近の仙川横アパートお散歩してきました。
 MIXIにアップします。
情報、ありがとうございます。
 調布の3階建てのアパート情報詳しく教えてください、VTRを見るとたばこやのテントに神代フォト、電話番号を手掛かりに探していますが、(ストリートビュー)実際に成城学園から向かいましたが夕方で暗くなり断念しんました。結構、ヒマジンに見られそうですが、妻の実家が高井戸なので寄った帰りなど散策しております。


525.Re: 3月9日(金)BS朝日PM11:00〜11:54「スマートラウンジ」
名前:修グラサンまだ物色中    日付:2012/3/29(木) 13:38
ヤスさん、こんにちは。
「神代フォト」・・・よく見つけましたね、さすがです!
そのネーミングからしてやはり仙川近辺にあることは間違いないようですね。私が訪れたのはなんせ20年以上前のことなので確証がもてませんが、例の物件は桐朋学園前交差点から114号を成城方面に行って・・・(ここからさらに自信の度合いが小さくなるのですが)どこかの4差路で成城に向かって右奥側の角地にあったように記憶してます。こんなハンパな情報しか差し上げられなくて恐縮です:無駄足を運ばせなければいいのですが・・・。あと、既出でしょうが、第一話の「ツバメが丘団地」はそのネーミングから「つつじが丘」近辺の団地(神代団地か調布住宅)であっただろうと私は睨んでいます。どこも同じような棟が並んでいるし、建て替えや取り壊しも一部あっただろうし、ここの特定も難しそうです。 ところで熊ん子さん、お誕生日おめでとうございます。

513.3月9日(金)BS朝日PM11:00〜11:54「スマートラウンジ」 返信  引用 
名前:池袋のヤスです    日付:2012/3/8(木) 23:47
明日ですね、早速BS朝日録画しておきます。
シンジケートさん、まさにお近くですね、服部調理師専門学校があったりしますよね、新宿高島屋が近いのでちょくちょく散歩してます。
ガソリンスタンドの隣角にその当時は交番があったんですね。
ロケ地探索にグーグルアースで下調べして仙川の渡辺篤が寿司屋で妹が住んでたアパート発見しました。
とっくにアパートは新築してあり面影はありませんでしたが見つける決め手は、アパートのブロック塀の形状とマンホールの形と川からの移置航空地図からポイントを拡大すると360度見られるのでまるで現地に言った気分になります、しかし、画像は2009頃です。
また画像送ります。
ご返事ありがとうございます。



514.Re: 3月9日(金)BS朝日PM11:00〜11:54「スマートラウンジ」
名前:修グラサンまだ物色中    日付:2012/3/9(金) 10:44
ヤスさん、横から失礼します。なんとなく仙川っぽいなあ・・・と思ってましたがやはりそうでしたか。大変参考になります。あと、もしご存知でしたら教えていただきたいのですが、下条アトムがゲストのエピソードでアトム(役名:コウイチだったかな?)の彼女が住んでるアパート(修が一服もられそうになる部屋)ももしかしたら仙川にある(あった?)のでは? 20年ほど前に部屋を探していて紹介を受けた物件に似てるんです。完全な勘違いかもしれませんが・・・  調布出身なので伊勢丹ストア(今のクイーンズシェフ)にもよく巡礼しています。 今度ヤスさんが確認されたレイコのアパート近辺にも散歩がてら足をのばしてみます。ありがとうございました。 シンジケートさん(長くなって恐縮です)実は8年ほど前に半年ほどのことですが私も代々木(というか南新宿)に住んでいました。文化女子大の裏でGOGOカレーがあった(まだある?)裏通りから一本入ったあたりにいました。あの通りに狭くて長細い児童公園がありますが、あそこもロケに使われたような気が・・・該当のエピソードを思い出したら検証後にチックリ(笑)します。 すでに公式巡礼リストにノミネート中かもしれませんが・・・ 
だらだらと語ってしまいました:ではまた。


515.Re: 3月9日(金)BS朝日PM11:00〜11:54「スマートラウンジ」
名前:東京シンヂケート    日付:2012/3/9(金) 22:34
ヤスさん情報有難う御座います!!
渡辺篤の妹のアパート!ボクも仙川と表示が画面に写っていたので色々と確認しましたが、場所を特定できずに居ました。


516.Re: 3月9日(金)BS朝日PM11:00〜11:54「スマートラウンジ」
名前:東京シンヂケート    日付:2012/3/9(金) 22:44
修グラサンまだ物色中さん
長細い公園・・・・関根恵子の出演した回で修がベンチに座っていた場所ですね! 先日、写真を撮りに行きましたが、雨だったので撮影しませんでした。今度晴れた日に行ってみます!


http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?page_id=118996&module_id=645676

こちらの方に、阿藤快と大口ひろしが歩いている新宿西口のパチンコアラジン前のロケ地をUP致しました。是非ご確認ください!!


517.Re: 3月9日(金)BS朝日PM11:00〜11:54「スマートラウンジ」
名前:修グラサンまだ物色中    日付:2012/3/12(月) 9:6
シンジケートさん、
そうそう!その公園です。修が連夜のポン引き稼業の疲れからベンチに座り込んでしまう場所です。やっぱりそうでしたか、さすがです! 僕の勘も当たっていてうれしいです。ちなみに客の一人をニセ女子大生のお部屋バーに引いていくエンジェルビル階段の途中で「メガネしてるから怪しんでるんじゃないの〜?(だったかな?)」と言いながら修が外すあのグラサンも大好きです。 

505.2012年2月まだまだ健在?代々木会館 返信  引用 
名前:ヤス    日付:2012/2/24(金) 16:22
2012/02現在
私が中学3年の時のドラマでクラスでアニキ〜って真似してました。
代々木会館は残っております
時折、デジカメで記録しております。
現在BS日テレで再放送してますので録画してロケ地探し当てながら散歩してます。
(サイト:東京シンジケートさんの影響あり)
お願いできたら私の画像もアップしてください。
池袋西口52年住人 ヤス



507.Re: 2012年2月まだまだ健在?代々木会館
名前:東京シンヂケート    日付:2012/2/25(土) 11:39
ヤスさん
私は代々木に住んでまだ2年ほどですが、実際に住んでみると細かいロケ地が沢山見つかっています!
ヤスさんのお持ちの画像等も御提供頂ければどんどんUPしたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します!
kumanko100@hotmail.com
こちらまでタレこみ情報や画像等どんどん送って下さい。


508.Re: 2012年2月まだまだ健在?代々木会館
名前:修グラサンまだ物色中    日付:2012/3/2(金) 13:12
ちょっとまえのことになりますが、1階の笠置酒場が終了してまたもとのそば屋にもどりましたね。そばは相変わらずうまいんですけど、あのひときわ明るくてひとなつこい中国娘が出してくれた大盛ホッピーの「中」がなつかしいです。それにしても、代々木会館ビルにはがんばっていつまでもあそこに(崩壊せずに)残っていてほしいですね。


509.Re: 2012年2月まだまだ健在?代々木会館
名前:東京シンヂケート    日付:2012/3/6(火) 4:19
ヤスさんメール有難う御座いました!
お礼のメール返信したのですが、エラーで送信できませんでした!
申し訳御座いません!

http://ameblo.jp/tokyo-syndicate/theme-10024858038.html
私のやっていたブログで去年にこのロケ地を紹介させて頂いています!
修が捨て子を抱いていたガソリンスタンド付近のマンションに住んでいるので、代々木にお越しの際は一杯おごらせて下さい!

有難う御座いました!


510.Re: 2012年2月まだまだ健在?代々木会館
名前:東京シンヂケート    日付:2012/3/6(火) 4:25
修グラサンまだ物色中さん
情報有難う御座います。
笠置の呑んべぇ横町は2月上旬まで営業していましたが、
夜間の営業を終了したようですね。
私も笠置の大将には凄く世話になりました。

話は変わりますが、修のサングラスですが、一話と二話で着用していたのはレイバンシューターでしたね。ボクも欲しいですが、アメ横で18,000円でした。高い・・・


511.Re: 2012年2月まだまだ健在?代々木会館
名前:修グラサンまだ物色中    日付:2012/3/6(火) 13:22
情報ありがとうございます! あれいいですよね。紫がかった青のレイバン(金属フレーム)ですよね。でも、僕がどうしてもほしいのは、黒くてフレームがベッコウっぽいやつなんですよ。同じようなデザインでフレームも樹脂っぽい黒のやつも修がよく使ってますよね。多分、おおまかに、革ジャンにはベッコウ、スーツには黒樹脂フレームなんて感じで分けてるのかなあと・・・。ああいううやつ探してます。どこにでもありそうで(実際に一昔前ならよくあったと思います)いて、あの形、あの大きさのってなかなか見つかりません。またこれからも物色続けます。見つけた暁には笠置そばに行くときにかけるようにしますので「おまえか!」と声でもかけてください(笑 


512.Re: 2012年2月まだまだ健在?代々木会館
名前:東京シンヂケート    日付:2012/3/8(木) 7:42
http://www.bs-asahi.co.jp/smart/

3月9日(金)BS朝日PM11:00〜11:54「スマートラウンジ」
菊池武夫さんが登場。
ショーケンも出るようなので「MENS BIGI」の話も出るかもしれませんね。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb