[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
東京シンヂケート「傷だらけの天使」
東京シンヂケートのスポンサー及び調査員を募集しています。タレコミ情報なども随時募集いたします。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



566.またまたCMで傷てんテーマ曲が使われるそうです! 返信  引用 
名前:修グラサンまだ物色中    日付:2012/7/26(木) 5:35
日テレのOha4によると、新しいコーヒー炭酸飲料のCM(加瀬亮、遠藤憲一、六角精児が出演)で流れるそうです。 映像を見ましたが、3人がブルースブラザーズ(今風に言えばMIB)風の黒できめて回るコーヒーカップに乗ってはしゃぐって内容で曲がばっちりあってます!これを機会にまた新たに、曲から傷てんに興味をもつ若い人や懐かしさからまた見てみようと考える往年のファンも結構いるのではないでしょうか?楽しみです。



567.Re: またまたCMで傷てんテーマ曲が使われるそうです!
名前:東京    日付:2012/7/27(金) 5:14
井上堯之バンドのオリジナルが使われるとイイですね!
「曲から傷てんに興味をもつ」
まさにボクがそうだったので、みんさんにこの曲の素晴らしさを理解頂きたいです!!!!


568.Re: またまたCMで傷てんテーマ曲が使われるそうです!
名前:修グラサンまだ物色中    日付:2012/7/31(火) 18:31
今日はじめてCMを見ました。遊園地の射的ではしゃぐ3人に音楽がマッチしてました。 射的といえば熱海で口の堅い逃がし屋のダンナがやってたあの店が思いしのばれます。 ところであの音楽はオリジナルでしょうかねえ? いつも聞いてるミュージックファイルから取り込んだのはモノラルっぽいので私には、少し違うようにも聞こえます。元々あのサックスはスタジオミュージシャンの限定参加(井上バンドにはホーンセクションはなかったからとか)によるものとも聞いたことがあります。サックス教室もされているようで以前HPも覗いたことがあります。またまた半端な情報で恐縮です。今度また掘り下げておきます。 


570.Re: またまたCMで傷てんテーマ曲が使われるそうです!
名前:傷だらけの天使最強    日付:2012/8/1(水) 12:11
コアな皆様、こんにちは。
CMに使われるのですね! 私はまだ見られてないですねぇ。
見たいです♪
これを機にオリジナル版を再放送な〜んてことないですか???
もちろん、NGシーンも含めて・・・って無理ですよね・・・。
1回もオープニング・シーンをちゃんと見たことないんです。
激しく見たいのです!!・.:゚。┣\(’ロ´\)オリャ-


571.Re: またまたCMで傷てんテーマ曲が使われるそうです!
名前:修グラサンまだ物色中    日付:2012/8/3(金) 19:59
オリジナルのサックス奏者さんを確認しました。

http://ksrd.yahoo.co.jp/PAGE=DT_SOLVED/OUTLINK=1/QID=1414603854/AID=45435701/SIG=1243fcam8/EXP=1343994861/*-http%3A//home.p08.itscom.net/takeru-m/rireki22.htm

仕事帰りの電車で頭にサングラス(最近レイバンにグレードアップ!)をのせて缶ハイボールを立ち飲みですすりながら毎日聞いてます、ほんとに毎日きいても全くあきない!


572.Re: またまたCMで傷てんテーマ曲が使われるそうです!
名前:修グラサンまだ物色中    日付:2012/8/3(金) 20:3
http://home.p08.itscom.net/takeru-m/rireki22.htm
ここですよ。 念のため!


573.Re: またまたCMで傷てんテーマ曲が使われるそうです!
名前:池袋 ヤス    日付:2012/8/5(日) 1:54
 ちょいと、お暇を頂いておりました、お久しぶりです。
家内の母が退院したので仙川にも行かずです・・・。
そう、池袋西口(ウエストゲートパーク)ドラマがありましたネ!
7月ジャズフェスティバルがありましてテーマソングが演奏され、生演奏は( ・∀・) イイネ!と思ってたら、最近CMでも聞けて我々世代が選曲してくれたかなぁと思いました。(*´∀`*)


574.Re: またまたCMで傷てんテーマ曲が使われるそうです!
名前:池袋 ヤス    日付:2012/8/5(日) 2:39
最近、ショーケン痩せた?小栗旬とのCM
http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/viewer/alcohol_normal_hd.html?hd=230083623002&sd=230082291002


575.Re: またまたCMで傷てんテーマ曲が使われるそうです!
名前:修グラサンまだ物色中    日付:2012/8/5(日) 14:23
ヤスさん、ひさしぶりです。
実はまだ山崎のCM見れてないんですワ・・・早く見たいです。
傷てんはメインテーマだけでなく、ほかの挿入曲も本当にすごいですよね。洋楽のほうが全然すごいとかみんなが言ってた時代に、あれをやっちゃうんだから! ピアノの挿入曲(スローの方の2曲)は知り合いに聞かせて楽譜(っていうかカタカナで音階、レララ〜みたいな)を書かせたら実は超簡単で楽器の全くだめな私が片手で最後まで引けました!気持ちいいッス!

565.ショーケンオフィシャルサイト久々のアップ! 返信  引用 
名前:修グラサンまだ物色中    日付:2012/7/18(水) 18:10
サントリー山崎のCMにまた出られるようですね。
ショーケンを見るとテンションあがります。
まだ見てないけど飲みたくなっちゃった・・・
いや・・・本当は白州のほうが好みなんですけどねえ
(例によって修調で)

558.【関連映画情報】ジャン・ギャバン「望郷」【Pépé le Moko】 返信  引用 
名前:東京シンヂケート    日付:2012/6/27(水) 4:4
2012年7月9日(月)
午後1:00〜2:35  BSプレミアム

プレミアムシネマ 「望郷」
1937年・フランス  PEPE LE MOKO

BSプレミアムにいよいよ「望郷」が登場。「傷だらけの天使」マニアは必見の作品ですよ!

海津 「しかし、おまえさんもヨクヨク芝居じみたことのすきな男だネエ。 こんな場面。昔どこかで     見たようなきがするなァ」

辰巳 「・・・ペペ・ル・モコです」

海津 「そう望郷か・・・・昔新宿の武蔵野館でみたョ。退屈な映画だった」

辰巳 「僕の時代は、池袋の人生坐でした。懐かしのジャン・ギャバン週間で・・・」

海津 「ギャバンのつもりか。いい年をしておまえさんも根は可愛い男だねェ・・・」


大和書房1983年8月10日発行 市川森一著 傷だらけの天使 「祭のあとにさすらいの日々を」より



560.Re: 【関連映画情報】ジャン・ギャバン「望郷」【Pépé le Moko】
名前:傷だらけの天使最強    日付:2012/6/28(木) 17:55
情報、どうもありがとうございます。
見なければ!!


561.Re: 【関連映画情報】ジャン・ギャバン「望郷」【Pépé le Moko】
名前:修グラサンまだ物色中    日付:2012/6/28(木) 19:19
シンジケートさん、情報ありがとうございます。絶対みますよ!
最強さん、古いポーランド映画「灰とダイアモンド」も動画サイトでコマギレですが、見ることができますよ(これも最終話のラストシーンに大きな影響を与えたようです)。 ジュリーも歌ってますがね・・・そうですね、元奥様亡くなられたんですね。ひとつの時代がまた幕をおろしたようですね。


562.Re: 【関連映画情報】ジャン・ギャバン「望郷」【Pépé le Moko】
名前:傷だらけの天使最強    日付:2012/6/29(金) 0:0
脩のグラサンさま、

「灰とダイアモンド」の動画、探してみます。 
同じタイトルの曲を沢田研二さんが歌っていたのですね。 
知りませんでした。こちらも動画探しします♪ 
昨日、元奥様が亡くなったことニュースで見ました。
当時は凄い人気の方だったんですね。
私も曲とか知っています。海外のミュージシャンがカバーしたCDがありました。
情報、どうもありがとうございます!


564.Re: 【関連映画情報】ジャン・ギャバン「望郷」【Pépé le Moko】
名前:池袋 ヤス    日付:2012/7/5(木) 1:16
いよいよ来週月曜日録画させていただきます。
 情報ありがとうございます。
坂口良子さんを当時好きでした〜。いま、娘さんがデビューしてますが
当時の坂口さんの膨らんだほほが似てますね、でもお母さんのほうがかわいらしく《渡辺綱編》を見ると当時あこがれて胸をキューンとさせた気持ちがよみがえります。世田谷総合運動場へ行きましたが、当時の迷路遊具は新しいものに変わってまして、砧公園との歩道橋らしきものも現在見当たりませんでした、今では機関車が置いてあります。

  ♪最強さんラクエン見つけられて良かったですね☆
今度は世田谷総合運動場に足を延ばしてください。噴水のある池が亮が最終回で風をこじらせた池です、2つのロケ地が存在してます。
東名高速東京入口横で解り易いです。


569.Re: 【関連映画情報】ジャン・ギャバン「望郷」【Pépé le Moko】
名前:傷だらけの天使最強    日付:2012/8/1(水) 11:59
池袋のヤスさま、

情報、どうもありがとうございます。是非、行ってみたいです。
調べたらバスが出ていますので簡単に行けそうです。
あの迷路が無くなってしまったのは残念です・・・(´_`。)グスン


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb