[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
酔かと〜れ掲示板
”酔かと〜れ” それは草サッカーチームFC tokiokasの栄光のヒストリー。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



121.次回は!! 返信  引用 
名前:小林    日付:2004/1/8(木) 19:56
明けましておめでとうございます。今回は、仕事で参加出来ませんでしたが次回の夏合宿では、得点王に返り咲きますよー!!稲垣君&飯田君&石川さんこのタイトル(唯我独尊)だけは譲りません。もちろん監督にも。
1月13日(火)に外苑プールにてPM9:00〜サッカーやります。是非皆さんふるってご参加下さい。
主将&ホペイロの小林より



122.Re: 次回は!!
名前:いしかわみつる    日付:2004/1/13(火) 9:17
今日はフットサルぢゃ!
 午後9時から午後11時まで!
 神宮ぢゃ!
 プールぢゃ!(アイススケート場の隣)

■場所
 神宮外苑フットサルコート
 http://www.meijijingu.or.jp/gaien/index.htm
■参加料
 基本2,000円 ※但し、1時間のみ参加の場合は1,000円

もりよろしければどうぞ。
いしかわ 090−3107−8115
     mishikawa@ootaki-s.co.jp

http://www.meijijingu.or.jp/gaien/index.htm

118.合宿の後始末 返信  引用 
名前:あさの    日付:2003/12/31(水) 16:25
> あ!理事長にお金返してもらうの忘れた…

ホントだ。5000円だよね、忘れていた。年を越しちゃうと借金はチャラになるって古い慣習もあるけど、どうしよう。

さて、今後以下のページをじょじょにアップしていきますので、おヒマなときにご覧ください。尚、更新は僕のヒマなときにテキトーに行います。

1)合宿写真一覧
2)合宿リポート〜TATEYAMA AWARDS〜詳細
3)合宿リポート2〜オシメ語録〜

また、合宿の感想等もこの掲示板にドシドシ記載ください。みんなHTMLにして保存しますです。では、よいボブサップなお年を。



119.Re: 合宿の後始末
名前:石川充    日付:2004/1/2(金) 11:54
あけましておめでとうございます。
やっぱり鬼だ、理事長だ。。。


120.Re: 合宿の後始末
名前:あさの    日付:2004/1/3(土) 14:33
TATEYAMA AWARDSアップしました。

117.来年もよろしくです。 返信  引用 
名前:石川充    日付:2003/12/31(水) 15:16
石川です。
先に帰ってしまってすいませんでした。おかげさまでギリギリまにあいました。
また皆さんやりましょう!夜のフットサルに興味がありましたらお気軽に御連絡ください。
あ!理事長にお金返してもらうの忘れた…

116.またせひやりましょう! 返信  引用 
名前:ゆうすけ    日付:2003/12/30(火) 17:28
吉田です。みなさん本当にお疲れ様でした!メチャクチャ楽しい合宿でした。次回もぜひ参加したいです!
自分としても「サッカーは友達をつくるスポーツ」という仮説が新たに証明されたのでよかった♪みなさん年の離れた僕らに対しても優しく接してくださったので本当にうれしかったです。
最後に、浅野さん、テリーさんなどなど今回僕達が楽しむ為に準備をして下さった皆様、本当にありがとうございました。次回も楽しみにしていますのでよろいくお願いします。

115.またやろうね。 返信  引用 
名前:あさの    日付:2003/12/30(火) 10:41
全身筋肉痛の中で何故か二の腕が一番痛いあさのです。さきほどやっと目覚めましたが、起きるのに一苦労でございました。
さてみなさん、合宿にご参加いただきありがとうございました。
湯浅さんの「4つの仮説」を実証できた有意義な合宿になったのも、みなさんが笑顔でポジティブにサッカーしていただいたおかげです。まあ、仮説の内容は酔っ払って聞いていたので忘れましたが(笑)

テリーさん、いろんな無理な注文をご承諾いただき感謝です。みなさんが今回の参加費で合宿できたのは、テリーさんのおかげです。是非、テリーさんに感謝の一言をお願いしますね。

それから今回の合宿で僕と初対面、あるいは1〜2回しか会ったことのないみなさま。このヒジョーに自分勝手な仕切りに文句も言わずついてきてくださり、ありがとうございました。次回はもっと勝手な仕切りをしますので、また参加ください。

ともかく、僕はとっても楽しかった。僕が楽しければ、僕は楽しいので、また次回もやります(笑)。ということで、みなさんも是非ご自分の楽しみ追求のため、またご参加ください。

最後に。我々夫婦になんと3票のMIP投票がありました。投票していただいた3人の方には、今後より一層やさしく接しますので、他のみなさまも次回のMIP賞投票の際には、これらを参考に清き1票をお願いします。

では、また。Have a happy soccer life!

114.ありがとうございました。 返信  引用 
名前:ジャングルテリー    日付:2003/12/29(月) 22:27
テリーです。
合宿参加の皆様、本当にありがとうございました。
良いグランドが確保できなくって本当に申し訳ございませんでした。
また、いつの日かお会いできる日を楽しみにしております。
それでは良いお年をお迎え下さい。

113.おつかれさまでした。 返信  引用 
名前:久野    日付:2003/12/29(月) 21:58
久野です。合宿に参加されたみなさん、お疲れ様でした。

フルサッカー未経験の初参加ということで、
実はけっこう緊張しながらでしたが、
とても楽しい二日間でした。

仕切りの理事長、コーチの石川さん&飯田さん、いろいろとお世話になりました。
またほかのみなさんとも交流を深められて、とてもいい時間を過ごすことができました。

またこうした機会の際には参加させていただきたいと思っています。
そのときにはよろしくお願いいたします。
金曜日の夜、隔週で埼玉でサルをやっていますので、
近辺の方はよろしかったら御参加ください。

それではみなさん、よいお年を!!

110.部屋割 返信  引用 
名前:あさの    日付:2003/12/26(金) 13:5
見た人はプリントアウトしてきてください。

天皇部屋:松岡、久野、浅野
下僕1部屋:石川、宇藤、飯田、田村2号
下僕2部屋:平戸、堀川、稲垣、赤坂
下僕3部屋:肥田、坂本、月田、関
下僕4部屋:吉田、難波、坂本(雄)
皇后部屋:大熊、関、浅野、吉田友人
家族部屋:藍田一家



112.Re: 部屋割
名前:久野    日付:2003/12/27(土) 23:17
天皇部屋ですか・・・(^^)

では侍従頭くらいの感じで、よろしくお願いします。

久野@今日のサルでいっぱいいっぱい・・・でした。

109.自己紹介 返信  引用 
名前:飯田@JSA    日付:2003/12/26(金) 1:19
めっちゃ自己紹介遅くなりました。
鹿サポやってる飯田@JSAです。
23歳の社会人です。

サッカーは少々かじった事があります。
ポジションはFWです。一応(笑

夏の合宿では何も賞が取れなかったので、
今回は何か持ち帰ればと思っています。

皆さん宜しくお願いしますね♪

いまさらですが、当日、茅ヶ崎から車で行くので、
便乗希望の方は、おっしゃって下さい。
今更、遅いですか。。。(笑


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb