[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
酔かと〜れ掲示板
”酔かと〜れ” それは草サッカーチームFC tokiokasの栄光のヒストリー。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



186.立ち読み可 返信  引用 
名前:成瀬正樹    日付:2004/8/22(日) 13:8
私事なのですが、『ギター・マガジン』(リットーミュージック刊←ちなみに久野さんがお勤めの会社)という月刊誌がありまして、その雑誌内で、現在僕が連載を書かせてもらっている1コーナーがあります。
で、その中に毎回、連載の内容に関わらず僕が好きに書いて良いブロックがありまして(雑誌の編集後記的なテイストです)、そこで今売りの号(9月号)にて、「那須合宿、楽しかった!〜」なる、他の読者を無視した1文を入れてしまいました^_^;。
(P142〜143が僕の連載で、それを書いたのはP143の右上)
もし書店等で見かけるようなことがあったら、立ち読みでもして「あらあら、、」とでも思っていただけたらです(笑)。
ただ、書いてあるとは言っても、ほーんとにチョコっとだけのものですので、くれぐれも無理には探さないで下さいね(期待していただいた場合、「なんだよ、これだけ?」って思わせちゃうのが必至ですし^_^;)。
以上、お邪魔しました。



191.立ち読み不可!能?
名前:伝法裕子    日付:2004/9/17(金) 2:19
立ち読みしたくても、なかなかその雑誌、本屋で見かけないと思う(悲)。
成瀬さんの記事が読みたい方は、伝法までご一報を。

185.(untitled) 返信  引用 
名前:あさの    日付:2004/8/18(水) 20:28
夏合宿を更新しましたよーん。

184.仕事が入りました。 返信  引用 
名前:野上龍哉    日付:2004/7/16(金) 19:43
夏合宿実行委員会会長様へ

野上です。

お盆進行の仕事が急遽入り、日曜の朝まで仕事で会社にいなければ
なりません。ビュアコテージのHPに記載してある送迎バスは予約する
事は可能でしょうか?

183.夏合宿連絡(7.14) 返信  引用 
名前:あさの    日付:2004/7/14(水) 16:11
以下DMで送った内容です。

合宿費は全員振り込まれました。

さて、数点連絡です。
まず添付ファイル(注:DMで送ったファイル)は、1)部屋割2)awardsの趣旨及び投票用紙となります。投票用紙はこちらでは用意しないので、各自プリントアウトしてご持参ください。

また当日のスケジュール、注意事項等を以下にまとめましたので、熟読ください。特に当日は渋滞が予想されますので、ご注意ください。
http://tokiokas.fc2web.com/yokat/04natu/annai.html
ここの上から3行目の「詳細実施要綱」をクリックしてください。

尚、このメールは伝法さん、五十嵐さん、松岡さんには届いていないはずですので、関係者の方はご連絡していただけますようお願いします。

■□■--------------------------------------------
夏合宿実行委員会会長
浅野智嗣 tomo2@ss.iij4u.or.jp
090-4546-2419
http://tokiokas.fc2web.com/yokat/04natu/annai.html
---------------------------------------------□■□

182.夏合宿連絡 返信  引用 
名前:あさの    日付:2004/7/12(月) 18:33
DMもしましたが念のため。

■当日は10am集合
ホテルロビー前に10am集合、遅刻厳禁です。
遅刻者は勝ち点3を剥奪します。

■金払え!
難波、江田、金払え!7/13中に入金確認できなければ、勝ち点3を
剥奪します。

■那須塩原からの送迎バス
希望者が3名しかいないので中止します。希望者の中山、成瀬、分部
さんは、誰かのクルマに拾ってもらってください。クルマで来る人は、
彼らに愛の手をさしのべてあげてください。(各自のメアドはこのメール
でわかります)
どうしても乗れるクルマがない場合は浅野まで連絡ください。何とかしま
す。

■Nasu Awards
賞品は結構揃いましたので、開催します。お楽しみに。
(多分HPにアップするひまはありません)

■出欠者
井上君、神戸FCが欠席となりました。よって、男23名、女4名、子1名の予
定です。5〜6名の余裕はありますので、もし今後来たいという人がいたら
誘ってください。

■□■--------------------------------------------
夏合宿実行委員会会長
浅野智嗣 tomo2@ss.iij4u.or.jp
090-4546-2419
http://tokiokas.fc2web.com/yokat/04natu/annai.html
---------------------------------------------□■□

180.各種連絡 返信  引用 
名前:あさの    日付:2004/7/9(金) 16:9
■Nasu Awards
ちゃんとやります。選考手法や賞品の発表はギリギリになると思いますが、お楽しみを。

■バス(那須塩原→ホテル)
出す方向で話を詰めていますが、今のところ3人だけ。これだとホテルに悪いですので、もっと乗る人いませんか?いずれにしても駅からの送迎は手配する予定です。

■買い物
サッカー用品を購入しようとしている人へ。
加茂のバーゲンがあります。
7/9〜7/11
渋谷パルコ パート3



181.Re: 各種連絡
名前:あさの    日付:2004/7/9(金) 16:11
バスに関しては、7/13(火)にもう一度連絡します。

179.合宿費振込み状況(7/9 15:00時点) 返信  引用 
名前:あさの    日付:2004/7/9(金) 16:4
■合宿費未振込者
江田、難波の2名

■合宿費を期日までに振り込んだ人(勝点3対象者)
JSA系:飯田 稲垣 赤坂優太 石川 小出正三 大熊まなみ 田村浩一 分部隆夫 野上龍哉 関智代 天皇 皇后
埼玉系:松岡正末 久野 伝法裕子 飯塚達男 成瀬正樹 五十嵐
横浜系:三浦大和  中山和也 井上秀和
友人系:藍田家族3名 志賀匠

■期日を過ぎたが振り込んだ人
タケル、村上、祐介

■7/12までペンディングの連絡あり
神戸FC


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb