[ 携帯用URL ]
[TKY11 BOKE GAME A BULLETIN ONAIR BATTLE]

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1235.(untitled)  
名前:ゆーし    日付:2008/6/16(月) 21:39
生きてます。
投稿10通集まらないと放送できないので皆さんお願いしまーす・・。

名前 内容

1227.(untitled)  
名前:鬼凛    日付:2008/5/22(木) 0:24
効果音 大メドレー

1228.ゆーし > 僕が今日移し変えて置きます。 ( 2008/5/22(木) 0:25 )

名前 内容

1222.お知らせ  
名前:ゆーし    日付:2008/5/12(月) 18:42
(今年で中三。なので受験勉強しないといけないので
 結果は簡略化ver.にします。
 
 *こっそり裏活動する可能性も無くは無いですけどね)

http://www.k3.dion.ne.jp/~ougon/championroad.htm

1223.ゆーし > (まだ大丈夫ですが本当にヤバくなるときのことを考え早めに言っておきました) ( 2008/5/12(月) 22:49 )

名前 内容

1205.たまには本気になりますよ。  
名前:ゆーし    日付:2008/4/18(金) 20:54
溝井さんの件はいいのですが

問題は不正審査で長文・大喜利に参加し続けていた夏から夏までさんの処分。

なにかしないと彼、成長しないと思うんですよ…。
皆さん、意見お願いします!

http://www.k3.dion.ne.jp/~ougon/championroad.htm

1206.ザースー > 夏から夏までさんが行った不正審査は許せない。長文・大喜利でオンエアしようと懸命に頑張っている人を軽視し、自分は自らに高得点を付けている。その審査によって他の人の得点が下げて自らの得点を上げ、勝った気になっている。しかも、罪の意識がありながら不正を多くの場所で何度も繰り返していたのだからこれは許されることではない。ブログでの謝罪では勝ちたいという気持ちだけでやったとコメントしていますが、本当に勝ちたいのであれば正々堂々と自らのネタで勝負すべきだと思います。罪の重さから考えてこの掲示板での処分としては、夏から夏までさんの今後一切の出場禁止とチャンピオン大会の道からの名前の削除(3期含む)を行ったほうがいいと思います。 ( 2008/4/18(金) 21:31 )
1207.ブラック > 今後一切。というのはとても厳しすぎるのだと思います。自分は今、皆さんの好意によってこの掲示板やいろんな場所で活動を行っています。 ( 2008/4/19(土) 18:1 )
1208.ブラック(続けてすいません) > もし、夏からさんが復帰してきたときに、暖かく迎えてくれる場所が無ければもう復帰することもなければ、復帰してからの活動の場所も無くなってしまいます。夏までさんの謹慎が解け、改めて謝罪のコメントがあればこの掲示板での参加。と言うのはどうでしょうか? それまではチャンピオン大会出場権利などの剥奪などの対処でいいのでないでしょうか? 長文失礼しました。 ( 2008/4/19(土) 18:5 )

名前 内容

1202.第4シーズン 110回 【補助点は5の段の時にあるよ。 1位20 2位16 3位12 4位8 5位4  
名前:宇津井アキラ@視力上昇してしまいました・・・    日付:2008/4/14(月) 23:55
だぁーだだだーだぁー↓
だーだだだーだだだだー↓
だぁー↓↓今回の出場者の発表です!どーぞ!





そら 0/1
夏から夏まで 7/15
のすたるじっく 2/6
たいへいた 9/20
朽田 7/11
ザースー(現・チャンピオン) 11/15
ATM 2/2
レオン 2/3
マグネッツ 23/39
BONBORI 21/30





おはこんばちわ ゆーしです
ゆーしは けいりょう けっかの しょ を くりだした!





そら
【209】
>あぁー残念・・・





夏から夏まで
【153】
>5割復帰は難しいか…





のすたるじっく
【401】
>400超えです





たいへいた
【229】
>あー厳しいか…





朽田!
【489】
>高得点キタ!





ザースー!
【493】
>チャンピオン、Top!





ATM
【213】
>あー・・・





レオン
【357】
>なかなかですね。





マグネッツ
【409】
>kbに期待が。





BONBORI
【329】
>プレッシャーに勝てなかったか・・・






残念ながらオフェ・・・あっ!違った!サーセン!

今回のオンエアの5組です!!!
のすたるじっく!        401          3/7

朽田!             485         8/12

ザースー!           493        12/16

レオン!            357          3/4

マグネッツ!          409        24/40





残念ながらオフエアの皆さん方
BONBORI 6rd/329kb

たいへいた 7rd/229kb

ATM 8rd/213kb

そら 9rd/209kb

夏から夏まで 10rd/153kb





残念ながら田上よしえ提案のオフエアの皆さん方は次回以降頑張りましょう。
えーっと、新世紀な時代にこの掲示板を挑戦をするのはPC(若干携帯)の皆さん方です!


バイバイ☆

http://www.k3.dion.ne.jp/~ougon/championroad.htm

名前 内容

1199.第4シズーン 109回 【ボクの視力を奪い返してください!視力検査近いんで。】  
名前:ゆ ー し @受験生ですので甘く見てくださいorz    日付:2008/4/11(金) 22:40
えーっとブログではまじめに更新した確立0%に近いボク。
そしてこのオーギリもボクが不真面目になったことで盛り上がりが欠。
誓います。
ボクは15%は生きてると。なんだかんだで出場者です。





出場者
のすたるじっく 2/5
夏から夏まで 6/14
朽田 7/10
たいへいた 9/20
ATM 1/1
マグネッツ 23/38
ブラック 5/11
BONBORI 20/29
密封桜 7/17
爆笑ファイター 9/15





おはこんばちわゆ ー し です。
でも、定期的に宇津井アキラに改名しようとします。
10人。軽量。開始。





のすたるじっく
【197】
>これマジの軽量ですよ





夏から夏まで
【417】
>現在41.7℃です。





朽田
【333】
>333・・・無限ループ。





たいへいた
【245】
>たいへんかなぁ……





ATM
【493】
>衝撃デビューが継続中です。





マグネッツ
【305】
>300超えはできました。





ブラック
【429】
>400超えないと白を付け加えるところでした。






BONBORI
【521】
>姉もひっくり返るほどの今期合計kbー!!!





密封桜
【377】
>あ、弟さんに負けずよく頑張りました。





爆笑ファイター
【253】
>ぶしゅゅゅゅゅゅ・・・わわぁぁ・・・・





10人の軽量で幕を下ろしました。
バイバイ☆




ブーイングの嵐が流れてきたよ!
というわけでちゃんとやります。結果発表です。
夏から夏まで!       417           7/15

ATM!          493           2/2

ブラック!         429           6/12

BONBORI!(Top!)521          21/30

密封桜!          377           8/18





残念ながら オ フ エ ア の皆さん方…
朽田 333kb/6rd
(ストレートですね…どこか物語みたいなのを作ればねぇ)
マグネッツ 305kb/7rd
(漫談かぁ漫談ねぇ漫談っぽいね。でも何故かずれてる感じが……)
爆笑ファイター 253kb/8rd
(ありがとうございます。ぽーい(捨)。あ、サーセン。米ネタは簡単に言うとあきました…)
たいへいた 245kb/9rd
(ボクの心の中にはウイルスがいてそれにかき消された感じですた)
のすたるじっく 197kb/10rd
(なんか普通な感じ。もうちょっとオリジナルティが欲しい・・・)





残念ながら田上よしえ提案のオフエアの皆さん方は次回以降頑張りましょう。
えーっと、新世紀な時代にこの掲示板を挑戦をするのはPC(若干携帯)の皆さん方です!


バイバイ☆

http://www.k3.dion.ne.jp/~ougon/championroad.htm

1200.BONBORI > のっべんばぁっ!高得点! ( 2008/4/12(土) 18:53 )
1201.ゆーし > 姉・密封さんがびっくりですぜ ボクのブログ内容の方がもっとびっくりすると思うけどね ( 2008/4/14(月) 22:0 )

名前 内容

1194.第4シーズン 108回 【あ、ボクの掲示板結果をメモしてるほどファンな人っている?】  
名前:ゆーしは大変な結果を残していきました    日付:2008/4/4(金) 19:44
はい、おはこんばんちわゆーしです。108回放送です。
視・力・低・下!!!!
この言葉をモットーに放送していきたいと思います。
では行きましょう。ヴァー↑(http://www.nicovideo.jp/watch/1185223877から)

出場者
KT(31/56)
のすたるじっく(2/4)
レオン(1/2)
BONBORI(19/28)
そら(初参戦)
バイキルト(2/6)
俺様23歳(10/19)
密封桜(6/16)
たいへいた(9/19)
ATM(初参戦)





挑戦者10人の軽量が終わりました。
では軽量に行きましょう。





KT
【241】
>不安が残るか…





のすたるじっく
【225】
>アレだからって容赦はしませんよ





レオン
【293】
>ここまで伸び悩んだか





BONBORI
【473】
>飛びぬけたー!
そーいや今回の参加者に姉・密封桜さんが出てますが姉さんについてどう思います?






そら
【149】
>あー残念…





バイキルト
【393】
>魔法の効果で安定しとります。





俺様23歳
【×××】
……あれ?軽量機が壊れた!
ちょっとまってね……



【293】
>よしっ、直った!






密封桜
【313】
>んー…どうして睨み付けてるんですか?






たいへいた
【201】
>今回は残念…





ATM
【533】
>初挑戦ながらもフィナーレを飾った!






10人の軽量が終わりました!
オンエアはいったいだれか!?それでは発表です!
…え、はいはい。今回はゆーしが夜更かししてたために6組のオンエアとなるんだって、へぇー
レオン!           293           2/3

BONBORI!       473         20/29

バイキルト!         393           3/7

俺様23歳!         293         11/20

密封桜!           313          7/17

ATM!(Top!)      533          1/1





残念ながらオフエアの皆さん方
KT 7rd/241kb

のすたるじっく 8rd/225kb

たいへいた 9rd/201kb

そら 10rd/149kb





残念ながらオフエアの皆さんは次回ボクに攻撃が美味くHitするように頑張りましょう。
この平成に新しい笑いを求めるのは








あなた。

http://www.k3.dion.ne.jp/~ougon/championroad.htm

1195.ゆーし > サーセン今日中には無理です!チャットを少ししながら過去ログ整理(ある分だけ)をしてます。首を30mぐらいにして待ってください ( 2008/4/3(木) 21:56 )
1196.ゆーし > ↑サーセン上の発言は投稿前のボクの言い訳です。消そうと思ってもPCがボケるのでけせれませんでした。PCはボケなくていいのっ! ( 2008/4/4(金) 19:47 )
1197.ザースー > 僕は自分の結果だけなら出場回、順位、出場順、平均KBも全部残してあります ( 2008/4/4(金) 21:33 )

名前 内容


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb