[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
TIO DANCE STUDIO掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



795.(untitled) 返信  引用 
名前:じゅんた    日付:2013/7/6(土) 22:44
小学生高学年でジャニーズのような
ダンスを踊るにはどのLessonが
いいですか?
キッズクラスでお願いします!



796.Re: (untitled)
名前:受付嬢    日付:2013/7/9(火) 21:42
男の子でしたら、HIPHOPのクラスがいいと思います!!
一番近くのスタジオはどこのスタジオになりますか?


798.Re: (untitled)
名前:じゅんた    日付:2013/7/10(水) 20:43
京橋スタジオになります。


799.Re: (untitled)
名前:受付    日付:2013/7/12(金) 17:29
水曜日16:40〜kids Free
   17:50〜kids HIPHOP

木曜日17:50〜kids JAZZ

などのクラスはいかがですか?

スタジオに直接お越しいただくか
お電話いただけますと詳しく説明させていただきます(*´∇`*)

体験レッスンも随時行っておりますのでよかったらお越しください(´- `)

793.(untitled) 返信  引用 
名前:ママ    日付:2013/6/26(水) 22:27
鶴見スタジオの月曜日の幼児リズムについて教えてください。こちらは何歳ぐらいまでが対象になりますか?また、姉妹で同時入会する場合、入会金等の割引などの特典はありますでしょうか?



797.Re: (untitled)
名前:受付嬢    日付:2013/7/9(火) 21:46
幼児クラスは3歳以上未就学児を対象にしています。
小学校1.2年生の初心者でも入る子はいますよ!

入会金、月謝等の割引はありません。
年一回の発表会や、設備費は少しお安くなります。

791.(untitled) 返信  引用 
名前:あきちん    日付:2013/6/18(火) 23:55
あ、わかりました!

その後の19時からの年齢層と人数おしえてください。



792.Re: (untitled)
名前:受付    日付:2013/6/21(金) 17:44
高校生が多いです!
日によって異なりますが少人数です(*´∇`*)

788.しつもん 返信  引用 
名前:あきちん    日付:2013/6/17(月) 20:42
yukiさんの18時10分からのLessonは
年齢層どのぐらいですか?



790.Re: しつもん
名前:受付嬢    日付:2013/6/18(火) 21:6
キッズクラスになるので小学制対象に行っています(^。^)

786.京橋 返信  引用 
名前:りり    日付:2013/6/14(金) 23:32

金曜のAINAさんのレッスンの
年齢層はどんなかんじですか?


あと、発表会とかあるのですか?



789.Re: 京橋
名前:受付嬢    日付:2013/6/18(火) 21:5
入門クラスは小中学生
初級クラスは中学生から社会人の方までいます!

発表会は年に一回行っています。

体験レッスンなど随時行ってますのでお気軽にお越しください

787.ジャンル 返信  引用 
名前:はな    日付:2013/6/14(金) 23:38

J☆dee'zや
disneychのshake it upのだんすのジャンルは
なににあてはまりますか?

782.西三荘 返信  引用 
名前:まなみ    日付:2013/4/11(木) 20:7
西三荘のNeNeさんのクラスはどんな感じですか?高校生の初心者でも大丈夫でしょうか?入会費、週1の場合の料金はいくらですか?



785.Re: 西三荘
名前:受付嬢★    日付:2013/4/12(金) 3:1
学生さんが多いですよ!
高校生もいますし、初心者の方にも分かりやすく指導してもらえます。

初めに入会金10,000円

週一回の月謝が毎月5,000円になります!

781.西三荘の飴ちゃん先生へ 返信  引用 
名前:rin    日付:2013/4/10(水) 19:30

私は高校1年生です
小学校でダンスをしていたのでもう一度
始めたいなと思っています

先生のwedの18時45分からの部の
年齢層はどんな感じですか



784.Re: 西三荘の飴ちゃん先生へ
名前:受付嬢★    日付:2013/4/12(金) 2:58
中高生がほとんどです!

同じ年代の子がいるのでなじみやすいと思います😉

是非お越し下さい

780.TIO京橋 返信  引用 
名前:社会人    日付:2013/4/10(水) 16:47
京橋の
水曜日19:00〜soul&waack
水曜日20:30〜JAZZ
木曜日20:30〜JAZZ

各クラスの雰囲気、年齢層、人数、初心者可能か教えてください。
私は社会人で初心者です。
よろしくお願いします。



783.Re: TIO京橋
名前:受付嬢★    日付:2013/4/12(金) 2:53
どのクラスも初心者の方大歓迎です★

水曜日19:00〜soul&waack
木曜日20:30〜JAZZ
のクラスは社会人の方が多いです。
どちらのクラスもだいたい5〜8人ほどです。


水曜日20:30〜JAZZ
こちらは学生さんがほとんどです。
少人数でレッスン行っています!

見学にきていただけるとクラスの雰囲気を見てもらえると思います!!!
是非一度お越し下さい☆

779.キッズフィナーレ 返信  引用 
名前:まな    日付:2013/4/8(月) 17:58

今回のキッズフィナーレの曲名を

教えていただけませんか?


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb