[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
THE MEN’sマンション

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



375.(untitled) 返信  引用 
名前:ゆか*かな*まみ    日付:2005/12/1(木) 6:4
ぴったりに書き込むはずがちょっこす遅れました↓翔君誕生日♪おめっと〜ございますо(^□^)о



377.Re: (untitled)
名前:19歳ショウ    日付:2005/12/1(木) 11:56
ありがと〜!!!ジジイに一歩近づいた(笑)
3人娘は若いままでおってくれよ☆笑


378.Re: (untitled)
名前:ゆかま    日付:2005/12/1(木) 13:13
誕生日プレゼント何が欲しいですか?笑


379.Re: (untitled)
名前:偽エギンリ    日付:2005/12/1(木) 16:51
いや〜プレゼントとかいいよ!!

373.翔ゃぁーん★ 返信  引用 
名前:まぃこ    日付:2005/12/1(木) 0:1
誕生日ぉめでとぉーん(*´Д`*)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=MY_HIROSHIMA_MUSIC



374.Re: 翔ゃぁーん★
名前:リキ    日付:2005/12/1(木) 0:4
おめ!!!!!


376.Re: 翔ゃぁーん★
名前:    日付:2005/12/1(木) 11:54
ありが!!と〜!!!!!

368.(untitled) 返信  引用 
名前:B.K.KのBaの者ですが…なにか?    日付:2005/11/30(水) 1:52
お疲れです!!ボスキーコングのシンチャンです。ショウとは何度かバス釣り話で盛り上がったわ!!!是非12月4日初THE MENということで見に行きたいと思います!そん時はまた連絡します。頑張って!!!!応援してます!!!!よかったらうちのホームページにも来て下さいな!!!以上!!!!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=momijisann



370.Re: (untitled)
名前:リキ    日付:2005/11/30(水) 2:4
書き込みあざーす☆ぜひ今度ボスコンさんのライブも観させていただきたいです♪


372.Re: (untitled)
名前:    日付:2005/11/30(水) 3:1
ぅお〜!!シンチャンさん!!お疲れっす!!!
マジ見に来てくれるんすか??めっちゃ嬉しいし!!♪
今度絶対バス釣り行きましょうね☆
リキ、このお方が昨日話したハイパーイケメンだ!!!!

366.Green HiLL 返信  引用 
名前:ツカサ    日付:2005/11/30(水) 0:47
お疲れさまです(^ー^)
この前一緒にライブさしてもらった大阪のGreen HiLLです。
広島ではありがとうございました!

今度は打ち上げでもして、ゆっくりお酒でも飲みましょう(^O^)v

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=GRNHL



369.Re: Green HiLL
名前:リキ    日付:2005/11/30(水) 1:55
やべぇ、グリーンヒルさんが遊びきてくれたぞ!!(◎д◎;)書き込みあざーす☆また広島きてもらえることあったら対バンしたいです!!ん?ざめんが大阪行くって手も?笑


371.おつかれっす!!
名前:    日付:2005/11/30(水) 2:55
対バンほんまめっちゃ楽しかったです!!
またぜひぜひ一緒にやらしてもらいたいです♪
ぜひぜひ!!
今度はCDたくさん用意しとって下さいよ(笑)
ホームページ担当のキクチ(Dr.)のパソコンが直り次第リンクさしていただきます☆

364.もうすぐだ。 返信  引用 
名前:ショウ    日付:2005/11/29(火) 19:55
12月4日(日)
まぃこpresents「ONE NIGHT MUSIC vol.1」
〜魂の叫びを歌にのせて〜
17:00OPEN 17:30START
出演バンド EMPTY HEADS/ヒットマン/break new ground
メタル800/扇風機mania/THE MEN
チケット¥1000→¥500

これを見た人!!来て下さい!!
もうすでに来てくれる予定の人!!友達いっぱい誘って下さい!!
お願いしま〜す。



365.あ、
名前:ショウ    日付:2005/11/29(火) 20:23
ちなみに今回もin Cave-Beです。
取り置きの人はBBSかメールに、名前(ニックネーム可)と枚数書いて
下さい。県大生とか、連絡先分かる人は誰かに直接でも◎
とにかくいっぱい来てもらって、わ〜!!ってやりたいけぇ
みんなぜひお願いしま!!す!!

362.(untitled) 返信  引用 
名前:まぃこ    日付:2005/11/29(火) 0:41
今日ゎぉ疲れ様でした☆
ざめん最高ぢゃぃ!!
ォリジナルも良かったょ(*´Д`*)
そして、帰りゎみんなゴメンナサィ…
まぃこバカでゴメンナサィm(__)m

翔>声ちゃんと出とったぢゃん!!
のど飴パワーかしら?笑
ってか、ォリジナルの歌詞スゴィ良かったゎ(*´Д`*)
HPとかに歌詞載せてくれたら嬉しぃかも☆
って、こぉゅぅのゎキクちゃんに言ぅのかね?
そして、帰りゎ迷惑かけてゴメン↓↓
これからも、まぃこの面倒ょろしくどーぞ。

リキ>MCの時の照れ具合が可愛かったょヽ(´▽`)ノ
まぃこのリキ可愛ぃってゅぅの聞こえた?笑?
リキの声ゎ力強くて良かったと思ぅぜぃ☆
4日もよろしくw

えぎちゃん>君の天然さにゎ姉さんも驚ぃたょ(;・∀・)
今日ゎ少ししか話せんかったけぇ、今度ぉっこんにつぃて熱く語ろぅぢゃなぃか!!笑

ビビちゃん>敬語ゎナシの方向で行こぅぜぃ☆
そんでもって、サン付けもなんか痒ぃ!!笑
4日ゎもちろん本性見せてくれるんでしょ?(´・ω・`)

キクちゃん>キクちゃんドラム叩く時スゴィ楽しそぅで、見てるこっちも楽しくなったょ☆
4日ゎスティックが折れるくらぃ叩いてね(*´Д`*)笑
そして、彼女さんと仲良くね◎

今日ゎ楽しぃラィブをありがとぅm(__)m♪
まぃこのHPに今日のラィブの写メを載せようと思っとるけぇ、載せたら報告しまぁーす。
4日ゎょろしくです!!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=MY_HIROSHIMA_MUSIC



363.Re: (untitled)
名前:ショウ    日付:2005/11/29(火) 16:4
全然出てなかったよ(>_<)でも前日よりはだいぶマシだった!!
のど飴ありがとね!!


367.Re: (untitled)
名前:まぃこ    日付:2005/11/30(水) 0:48
翔>いゃ、もっと声が出んのんだと思っとったけぇーさ。
ょく頑張りました◎
のど飴まぃこ嫌ぃぢゃけぇ、余ったゃつ4日あげるゎ!!
今日ダォさんと話したんぢゃけど、ざめん見るの楽しみにしとったょ(*´Д`*)

あっ、HPに写り悪ぃケド写メ載せてぉぃたけん。
是非是非。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=MY_HIROSHIMA_MUSIC

ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb