[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
THE MEN’sマンション

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



415.>翔 返信  引用 
名前:啓志    日付:2005/12/17(土) 2:36
わしら〜のHPのリンクも頼むど☆



416.(untitled)
名前:管理人    日付:2005/12/17(土) 22:13
リンクしときました。。。確認よろしくお願いします。。。

414.告知させてください。 返信  引用 
名前:扇風機mania    日付:2005/12/17(土) 2:34
告知させてください。

12月26日(月)@広島CAVE-BE
OPEN/17:00 START/17:30
前売:\800 当日:\1200
BAND:扇風機mania / ローリングマッタリ / K for R / SesTet / 透明少女 / ジャーキング
GUEST:DUOHOOP

※チケットの御予約は扇風機maniaHPの掲示板か、メールにてお願いします。

扇風機maniaHP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=SENPUKI_mania_0408

貴重なスペースありがとうございました。

413.6100 返信  引用 
名前:ショウ    日付:2005/12/14(水) 20:0
キリ番!!リキ番!!
いつの間にかこんな数。

411.告知させてください 返信  引用 
名前:クランキー    日付:2005/12/14(水) 0:11
★『MIクリスマスライブ』★
●12月19日(月)
OPEN 17:30 START 18:00
ナミキジャンクション
・チケット 500円
・出演バンド
mosh /寿/ CLAN KEY /...etc
★クランキー主催『Red Clover Vol.1』★
●12月23日(金・祝)
OPEN 15:30 START 16:00
チャイナタウン
・チケット 500円 当日800円
・出演バンド
air creep / DOGEAЯ / スモーキングエリア / クラッシュマン / ULTIMATE / BUILD IN STABILIZER / PEACE★CK / STAN SEEK /
CLAN KEY

チケットが欲しい方は名前、人数を書いたメールをclan_key4@yahoo.co.jpもしくはホムペの私書箱にお願いします!!
来年2月8日に1st mini album「マーブル」全国発売決定!!
PANIC TVでライブ映像放映中!!http://www.panic-tv.com/
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=clan_key

409.(untitled) 返信  引用 
名前:まぃこ    日付:2005/12/13(火) 10:24
歌詞チェックしたょぉ〜♪
『星のなぃ星空』が一番好きッw

『心の花』聴けるのが楽しみぃ◎

407.報告!! 返信  引用 
名前:KIKU    日付:2005/12/13(火) 3:33
みなさん、ホームページを更新しました。。。新着情報を確認して、新しいコンテンツを楽しんでください!!!!



408.再度報告!!笑文字色間違い・・・汗
名前:KIKU    日付:2005/12/13(火) 3:34
みなさん、ホームページを更新しました。。。新着情報を確認して、新しいコンテンツを楽しんでください!!!!

404.やぽ 返信  引用 
名前:ぷーま    日付:2005/12/11(日) 23:12
最近みんな会ってない気がするけど元気?
というかあたしが部会休んだからだな。
あさってはみんなに会えるでしょう♪
市川くんへ>
勝手にお好み焼き会やっちゃった☆てへ。
また今度やろうね^^
ちなみにこないだは空腹のエミちゃんが焼いてくれたよ。
そして心配かけてごめんちゃい。
もう喉復活したさー!!



406.(untitled)
名前:きく    日付:2005/12/13(火) 0:20
ちぃーす。。ぷーまさん!!明日部会であいましょう!!しかし明日僕は部会にいけません!!じゃあ会えないっすね、、、笑おつかれっす!!!


410.Re: やぽ
名前:ショウ    日付:2005/12/13(火) 18:41
遅くなりました〜(>_<)
元気になったみたいでなにより。
でもまだしんどそうだったけぇ無理せんでね。
しわくなったら俺のドラムテクで癒してあげるし(笑)
お好みパーティー楽しみだったのに(寂)
次は絶対参加で。


412.(untitled)
名前:ぱちこ    日付:2005/12/14(水) 6:9
やぽ。風邪引きかけた!
ども。ぱーま改めぱちこです。
あれ?菊池昨日部会おったじゃん!?笑
市川ー近いうちにお好みやろね^^☆

403.あ、どうも 返信  引用 
名前:ほっつ    日付:2005/12/9(金) 14:21
すっかり冬も深まり、手袋なしでは手がかじかみ、チャリのカギさえも開けられない、そんな季節が迫ってきているとつくづく感じる今日このごろ。ざめんの皆様いかがおすごしでしょうか?どうも、天破゜リズム、The Pepelonsのほとです。県大の冬季演奏会でご一緒させていただくことになりまして、よろしくお願いします。・・・・ってばかあああああああ!!!!!こんなまじめな文章はじめてかいたぜえええ!!初カキコオオオオオ!!!よろしく!こんなきちがいなわしと一緒の新幹線に乗りたくないとおもったじゃろおう!!ざんねーん!!!ぼく新幹線とか乗りませんからっ!!!  あ、すいません、おじゃましました。。We are THE 雀!!



405.(untitled)
名前:ざめんのテンパ そして ペペロンチーノ好き    日付:2005/12/13(火) 0:17
かきこアザース!!ほんま意味わからんカキコありがとう。。。冬定がんばろな!!!!!

401.お疲れ!! 返信  引用 
名前:扇風機mania    日付:2005/12/8(木) 18:3
約束通りリンク貼らせてもらったよ♪うちのもよろしくね♪



402.Re: お疲れ!!
名前:ショウ    日付:2005/12/9(金) 14:4
了解っす♪鍋楽しみ♪へへへへへへへへへへへへ♪

399.(untitled) 返信  引用 
名前:たいき    日付:2005/12/8(木) 2:9
リッキー>歌詞いいよ!!すごい伝わってくるものがある!!今度語りおうや!!笑



400.Re: (untitled)
名前:リキ    日付:2005/12/8(木) 11:40
たいき!!サンクス今度ほんまに語り合おう(´д`)

398.ぉ疲れ様でした☆ 返信  引用 
名前:まぃこ    日付:2005/12/6(火) 15:36
4日ゎ出てくれて本当にぁりがとぅね!!
ィベントが成功したのゎ、出てくれてバンドさんみんなのぉ陰ですm(__)m
本当に本当にぁりがとぅ☆★
感謝感謝です。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=MY_HIROSHIMA_MUSIC

397.(untitled) 返信  引用 
名前:れいこ    日付:2005/12/5(月) 21:11
翔>
昨日ライブお疲れ!!なぜか今日もふらっとホムペ訪問だべー!
じゃろうて☆(笑)また今度、是非ワカメのライブも見に来てねー!

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb