[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
THE MEN’sマンション

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



176.(untitled) 返信  引用 
名前:☆こそファ☆(別名ピッカーず)    日付:2005/11/1(火) 17:24
遅くなりましたがこないだのライブ興奮しました(≧▽≦)/
電車乗り間違えそぉになったくらいでしたぁ…笑
THE MENのみんな!!!成り上がれぇ〜(0^▽^0)
オーウェンしてます!!!笑



177.Re: (untitled)
名前:KIKU    日付:2005/11/1(火) 17:57
書き込みあざーす。。。そっかーまた良かったら、次からはオリジナル(今二曲出来てん♪)をガンガンやってくし、来てもっと興奮してやぁ☆で、電車はちゃんと確認してのるよぅに!!!笑これからもTHE MENをよろしくね☆


178.(untitled)
名前:☆こそファ☆(別名ピッカーず)    日付:2005/11/1(火) 18:3
この返信をどれだけ待ったことか…
ありがとう(0>_<0)
でも…
ただいまこそファ一同凹んでます…
だって…冷たい…笑


179.Re: (untitled)
名前:KIKU    日付:2005/11/1(火) 18:8
???笑こそファさんなんかあったんすか?凹んでるときこそライブへGO-GO♪次のライブまであと・・・28日!!!!結構遠い!笑


180.(untitled)
名前:☆こそファ☆(別名ピッカーず)    日付:2005/11/1(火) 18:9
キクチ様天然ですか!?笑


181.Re: (untitled)
名前:KIKU    日付:2005/11/1(火) 18:19
THE MENではエギンリが天然を担当で、キクはつっこみ担当ですよ☆


182.Re: (untitled)
名前:ショウ    日付:2005/11/1(火) 20:58
そして俺はカラ回り担当☆ほんまに嬉しいかぎりっすわ♪まだまだ俺ら、人に自身持って見せれるような音楽じゃないけど、誇りと向上心と応援してくれるみなさんへの感謝の気持ちは常に持って頑張っていくわ!!これからもほんまにお願いします☆ちなみにキクチも地味に天然だ。


183.Re: (untitled)
名前:ヴィヴィ    日付:2005/11/1(火) 23:26
最後の文ばオーウェンになってることが気になって仕方がない
THE MEN で唯一天然でない超理論派19歳です笑☆
全然関係ない話ですが キクチの日記の11月は・・・
の答えは『恋の季節』だと思います笑★


184.Re: (untitled)
名前:リキ    日付:2005/11/2(水) 1:21
おれは天然じゃない!!…と思いこんでるリキです☆笑 こそファさん、成り上がりますよ、僕ら!!!!たぶん…。そしておれの高校んときのあだ名がオーウェンだったからちょっとビックリしました笑


188.(untitled)
名前:☆こそファ☆(別名ピッカーず)    日付:2005/11/2(水) 14:48
とりあえず全員天然っぽいですね!!!笑
私はヴィヴィさんのFUNになりました(≧∀≦)/
キクチさんの日記は間違いなくそうだと思います!!!笑
翔くんかっこよすぎですっ(0^3^)b
りっきーのことを今度からオーウェンってよぶけぇ〜☆

ページ: |< << 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb