[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
四季
皆様に楽しんでいただけますように・・・ 他人への中傷・プライバシーの侵害および宣伝目的[物売り]の書き込み・アダルトサイトなど 管理人が適切でないと判断した投稿は 断りなく即削除をさせて頂きます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



6709.夕暮れ  
名前:aita    日付:2009/8/6(木) 11:28
Original Size: 796 x 596, 74KB

二三日前の夕方の景色が素晴らしので撮影してみました。
お月さん、筑波山、ねぐらに帰る鳥達ですが、鳥に気が付いてズームして鳥を大きくと思ったのですが間に合いませんでした。

http://www.geocities.jp/jcsqr915/


6708.江の島花火大会  
名前:湘南太郎    日付:2009/8/5(水) 19:1
Original Size: 448 x 299, 16KB Original Size: 448 x 299, 17KB Original Size: 448 x 299, 15KB

真夏の暑い中、大勢の見物客とともに花火大会に参りました。
毎回のことですが、撮影場所の確保が難しく、携帯したペンライトの電池が切れていたり失敗の連続でした。

http://shonan777.web.infoseek.co.jp


6706.こんにちは  
名前:aita    日付:2009/8/2(日) 13:8
Original Size: 800 x 600, 66KB Original Size: 800 x 600, 87KB Original Size: 643 x 800, 85KB

雨続きの毎日で此の侭ですと稲作も不良ですね。米所としては天候が気になる昨今です。
此方の夏祭りは雨にたたられカメラを持ち出す気にはなりませんでした。神輿も終わり此から灯篭流し、盆踊、花火大会と続くのですがもう一つ気分が乗りませんね。今年の夏祭りはどんな結果となりますやら。

http://www.geocities.jp/jcsqr915/


6705.お早うございます。  
名前:浜 空太    日付:2009/8/1(土) 8:59
Original Size: 400 x 500, 53KB

すぎさん ご無沙汰をしています。
QLINKを通して、すぎさんのご活躍の様子を拝見させて頂いていますが、BBSへの書き込みもせずお許しください。
----- 

暑中お見舞い申し上げます。
関東は早くに梅雨明けしましたが、たらだらと蒸し暑い日が続く、こういう日々が一番体にこたえます。
しかし、何事もなく時は過ぎてゆく、「日々是好日、結構なことです」とカラ元気で思ったりしています。

「今年の夏は、日照不足の冷夏になる」との予報ですが、とは言っても暑い暑い夏です。どうずお体くれぐれもご自愛くださいますように。
健やかな夏を過ごされますよう、お祈り申し上げます。

http://homepage2.nifty.com/hama-kuuta/


6704.新作を見に来ました。  
名前:佐藤誠三郎@素人写真館    日付:2009/7/31(金) 10:35
Original Size: 480 x 316, 30KB Original Size: 480 x 340, 63KB Original Size: 480 x 347, 66KB

こんにちは、埼玉・素人写真館の佐藤誠三郎です。
「あけぼの山のひまわり」を拝見しました。
5万本のヒマワリ・ハイブリッドサンフラワーとは、圧巻ですね。
風車も趣があっていいですね。
私の好みだけですが、No1、5、8、18、25が特に気に入りました。
ありがとうございました。

http://www31.ocn.ne.jp/~seizaburou/


6703.暑中お見舞い申し上げます  
名前:風来坊    日付:2009/7/28(火) 21:43
Original Size: 640 x 480, 50KB Original Size: 640 x 480, 82KB Original Size: 640 x 480, 84KB

暑中お見舞い申し上げます。
北九州や中国地方では大変な豪雨に見舞われていますが、関東では竜巻による被害が!
自然災害の恐ろしさを痛感するこの頃です。

関東は先週末は好天に恵まれたものの、今週は梅雨に逆戻りの感じです。
週末まで晴れマークが見当たりません。
「大船フラワーパークのハス」「風鈴市」のレポートをアップしました。

http://satotake.web.infoseek.co.jp/


6702.暑中見舞い  
名前:湘南太郎    日付:2009/7/28(火) 8:36
Original Size: 448 x 299, 27KB

毎日、暑い日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか。
新聞テレビでは連日、衆院選で賑やかですが、秋には新政権で爽やかな秋を迎えたいものです。

http://shonan777.web.infoseek.co.jp


6701.超スローな旅03  
名前:佐藤 守    日付:2009/7/26(日) 11:12
Original Size: 850 x 541, 121KB Original Size: 477 x 850, 87KB

次の日はいよいよ那智の滝JRの電車で那智駅まで4駅ところが30分待ち名古屋方面からの電車は全部新宮駅止まり那智駅に着いたら那智の滝行きのバス出たところそれでタクシーで滝まで帰りはバスがすぐ来たのでJR熊野駅までそこから特急で(1時間30分待ち)天王寺駅まで3時間あまり・・まためはり寿司を買って電車の中で疲れたけど行き当たりばったり面白い旅でした。


6700.Re: 超スローな旅02  
名前:佐藤 守    日付:2009/7/26(日) 10:44
Original Size: 850 x 585, 101KB

写真追加です


6699.超スローな旅02  
名前:佐藤 守    日付:2009/7/26(日) 10:44
Original Size: 850 x 543, 137KB Original Size: 850 x 506, 104KB

奈良八木をAM9:00の路線バスに乗って和歌山の新宮にPM16:00に到着速玉大社におまいりしてなぎの木も見てホテルにチェツクインして一眠りし晩飯は隣の飲み屋食堂でくじらの刺身とまぐろの刺身とめはり寿司


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb