[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
四季
皆様に楽しんでいただけますように・・・ 他人への中傷・プライバシーの侵害および宣伝目的[物売り]の書き込み・アダルトサイトなど 管理人が適切でないと判断した投稿は 断りなく即削除をさせて頂きます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



6719.新作を見に来ました。  
名前:佐藤誠三郎@素人写真館    日付:2009/8/11(火) 10:30
Original Size: 480 x 320, 70KB Original Size: 288 x 432, 25KB Original Size: 480 x 320, 57KB

こんにちは、埼玉・素人写真館の佐藤誠三郎です。
新作を見に来ました。
「昭和記念公園のひまわり」:
私も7日に行きましたが、ひまわりは上手く撮れませんでした。
こちらは綺麗に撮っていますね。
私もNo3、5、15、24、32写真を撮ってみたいですね。

「昭和記念公園の夏の花」:
7日にはナツズイセンは終っていました。
レンゲショウマ、トケイソウも咲いていたんですね。
私はサギソウに夢中になっていて、他の花を撮りませんでした。
どの花の綺麗にに撮っていますね。
ありがとうございました。

http://www31.ocn.ne.jp/~seizaburou/


6718.Re: 夏の高野山  
名前:すぎ    日付:2009/8/10(月) 23:2
佐藤さんいつも有難う御座います。
夏の高野山、まだ行った事がないです。

一度は行ってみたい所です。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-sugi/

6717.Re: 水掛草  
名前:すぎ    日付:2009/8/10(月) 22:57
湘南太郎さん 昭和記念公園の夏水仙、レンゲショーマ
を有難う御座います。

ホームページ、茅ケ崎の花火を拝見しました。
なかなか綺麗に撮影され楽しませて頂きました。
今年は花火撮影が仕事が忙しく出来ませんので
ネットでいろんな花火を楽しんでいます。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-sugi/

6716.Re: 夕暮れ  
名前:すぎ    日付:2009/8/10(月) 22:43
aita さん いつも訪問有難う御座います。
筑波山へ帰る鳥、良いですね。

空も澄み切って綺麗だし撮ってみたい風景です。

今年の夏はパットしない天気で冷夏、そして台風・・・
体調を壊しやすいので十分に気をつけなければと
感じています。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-sugi/

6715.Re: お早うございます。  
名前:すぎ    日付:2009/8/10(月) 22:31
浜 空太さん ご無沙汰をしています。
掲示板を休んでいまして申し訳御座いません。

今年の夏は・・・・・
>>>>「今年の夏は、日照不足の冷夏になる」
梅雨が終わったと思ったら、日照不足で冷夏になりましたね。
そして、現在は台風が・・・・
九州各地では大きな被害が出ていますね。
これ以上被害がない事を祈るばかりです。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-sugi/

6714.Re: 暑中お見舞い申し上げます  
名前:ちばらぎノすぎ    日付:2009/8/10(月) 22:17
風来坊さん いつも有難う御座います。
川崎大師風鈴市、いつも素晴らしいですね。
いつも行きたいと思いながら・・・・・高い風鈴は
100万円もするとか見てみたいです。
 

http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-sugi/

6713.茅ヶ崎花火大会  
名前:湘南太郎    日付:2009/8/10(月) 17:22
Original Size: 448 x 336, 20KB Original Size: 448 x 336, 11KB Original Size: 448 x 336, 19KB

サザンオールスターズの海浜ライブで有名な茅ヶ崎の花火大会に行ってきました。
http://shonan777.web.infoseek.co.jp


6712.Re: 夏の高野山  
名前:佐藤 守    日付:2009/8/9(日) 16:26
Original Size: 850 x 567, 73KB

写真追加です


6711.夏の高野山  
名前:佐藤 守    日付:2009/8/9(日) 16:25
Original Size: 850 x 576, 107KB Original Size: 850 x 567, 126KB

夏の高野山に避暑に行ってきましたが気温は24.5度でしたが湿気が多くて大阪(36.5度)と同じでした


6710.水掛草  
名前:湘南太郎    日付:2009/8/8(土) 6:31
Original Size: 448 x 299, 36KB Original Size: 448 x 299, 25KB Original Size: 448 x 299, 19KB

昭和記念公園の水鳥の池の前で見つけました。
旧盆の頃に咲き精霊棚にこの花で水を掛け、禊としたことから「禊萩」とも言われます。
盆花として栽培されています。
夏水仙、レンゲショーマも咲いていました。

http://shonan777.web.infoseek.co.jp


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb