[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
四季
皆様に楽しんでいただけますように・・・ 他人への中傷・プライバシーの侵害および宣伝目的[物売り]の書き込み・アダルトサイトなど 管理人が適切でないと判断した投稿は 断りなく即削除をさせて頂きます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



6729.ご連絡  
名前:TANAKA    日付:2009/9/9(水) 13:20
Original Size: 800 x 250, 115KB

こんにちは。

「長崎の写真館」の画像掲示板を当分の間休止いたします。
これまで、沢山ののご投稿を頂き有難うございました。
また、再開の折は連絡いたしますので、宜しくお願い致します。

朝夕は大分涼しくなりましたが、日中はまだまだ残暑が厳しいので、
体調には十分注意してお過ごし下さい。

先週、球場で初めてプロ野球を見てきました。
ヤフードームです。

http://www5.cncm.ne.jp/~tanakakaz/


6728.お早う御座います  
名前:aita    日付:2009/9/8(火) 6:15
Original Size: 598 x 800, 177KB

朝晩はめっきり秋らしくなり一息ついてます。

今回は一寸変わった物をお届けします。竹工芸家に師事しているのですが梱包用のベルト、紐を使った編み籠です。
試作を何個か作ってみましたが一応の完成を見ましたのでお批判等頂けましたら幸いです。

http://www.geocities.jp/jcsqr915/


6727.百日紅  
名前:湘南太郎    日付:2009/9/5(土) 22:55
Original Size: 448 x 299, 38KB Original Size: 448 x 299, 41KB Original Size: 448 x 299, 36KB

残暑厳しい一日、花を求めて近くの植物園に行ったところ、樹木園の百日紅が紅、薄紫、白など咲き誇っていました。
http://shonan777.web.infoseek.co.jp


6726.新作を見に来ました。  
名前:佐藤誠三郎@素人写真館    日付:2009/9/2(水) 18:33
Original Size: 480 x 320, 47KB Original Size: 288 x 432, 27KB Original Size: 480 x 320, 49KB

こんばんは、素人写真館の佐藤誠三郎です。
"原宿 スーパーよさこい "を拝見しました。
今年は行けませんでしたのでこちらで楽しませていただきました。
流石にスーパーよさこいですね。
踊りも衣装も華やかな連が多いですね。
動きもいいですね。
楽しませていただきました。
ありがとうございました。

http://www31.ocn.ne.jp/~seizaburou/


6725.スワンナプーム国際空港  
名前:hiro2k5    日付:2009/8/28(金) 19:51
Original Size: 800 x 600, 103KB

福祉施設の視察でタイのバンコクに行ってきました。
2006年9月にタイ、バンコクの新しい空の玄関口としてオープンした「スワンナプーム国際空港」です。
旅客ターミナルビルの延べ床面積は563,000uと広大で、空港としては世界一の広さとなり、タイの国家プロジェクトとして計画されました。
新空港はバンコク中心部より東へ約32Kmに位置し、敷地面積はバンコク国際空港と呼ばれていた旧国際空港ドンムアン空港の約5倍あります。
成田国際空港と比較しても約3倍の広さを確保しており、世界一を誇る132.2mの航空管制塔も必見です。
ドイツ人のヘルムート・ヤーン氏が建築設計に携わわった24時間空港となっています。
スワンナプームとは「黄金の土地」を意味するそうで、即位60年を迎えられたプミポン国王陛下が命名されました。

http://yama2k8.blog43.fc2.com/


6724.こんにちは  
名前:aita    日付:2009/8/26(水) 11:58
Original Size: 800 x 600, 230KB

八月は余り外にも出ずもっぱら書類整理でした。
従って筑波山の写真も撮らず、皆様の所にもお尋ね出来ず一寸堕胎な月となりました。何時の間にか空は秋の雲もちらほらでインフルインザにも負けず何とか頑張ろうと、少し決心した次第です。
実は正保元年にこの地方のお城(下館城)の在番日記という古文書が有るのですが(HPに載せて有ります。7月26日の所)、この話を「町興しの会」にお話しした所面白いと検討課題となり暫くの間、楽しい時間が持てそうです。

http://www.geocities.jp/jcsqr915/


6723.金沢花火大会  
名前:湘南太郎    日付:2009/8/25(火) 8:48
Original Size: 448 x 299, 18KB Original Size: 448 x 298, 19KB Original Size: 448 x 299, 21KB

横浜市金沢区の「海の公園」で開かれました。
打上数3200発はそれほど多くはありませんが、八景島シーパラダイスを背景に花火が夜空を染めて圧巻でした。

http://shonan777.web.infoseek.co.jp


6722.新作を見に来ました。  
名前:佐藤誠三郎@素人写真館    日付:2009/8/20(木) 17:27
Original Size: 480 x 320, 65KB Original Size: 288 x 432, 43KB Original Size: 480 x 320, 72KB

こんにちは、埼玉・素人写真館の佐藤誠三郎です。
富岡八幡宮例大祭「深川八幡祭り」を拝見しました。
私も初めて行きましたが、どこでどう撮ったらいいのか分からず、戸惑いました。
「水掛祭」とのことですが、いいところを撮っていますね。
撮る場所を良くご存知のようですね。
来年はこのページを見習っていいのを撮りたいですね。
ありがとうございました。

http://www31.ocn.ne.jp/~seizaburou/


6721.新作を見に来ました。  
名前:佐藤誠三郎@素人写真館    日付:2009/8/16(日) 9:20
Original Size: 480 x 320, 24KB Original Size: 288 x 432, 26KB Original Size: 288 x 432, 30KB

我孫子@すぎさん
こんにちは、埼玉・素人写真館の佐藤誠三郎です。
「座間のひまわり」を拝見しました。
我孫子から神奈川県座間市までとは、精力的ですね。
の花・ひまわりが座間市の数ヶ所で咲きます。
向日葵畑は、5ヘクタールとは凄い広さですね。
私の好みだけですが、No6、10、14、18が特に気に入りました。
ありがとうございました。

http://www31.ocn.ne.jp/~seizaburou/


6720.ぼんぼり祭  
名前:湘南太郎    日付:2009/8/11(火) 13:37
Original Size: 448 x 336, 26KB

鎌倉八幡宮では例年通り、参道沿いに各界の著名人の揮毫した雪洞を約400個も展示する「ぼんぼり祭」が開かれました。
いつもどおりアップしたのでご覧いただければ幸いです。

http://shonan777.web.infoseek.co.jp


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb