[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
四季
皆様に楽しんでいただけますように・・・ 他人への中傷・プライバシーの侵害および宣伝目的[物売り]の書き込み・アダルトサイトなど 管理人が適切でないと判断した投稿は 断りなく即削除をさせて頂きます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



6739.Re: こんばんは  
名前:すぎ    日付:2009/9/28(月) 8:57
風来坊さん いつも有難う御座います。

九月も、終わりですね。
掲示板も再開しなければと思っています。
今後ともよろしくミクシィではいろいろお世話なって
10月にはオフ会宜しくお願いします。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-sugi/

6738.こんにちは  
名前:aita    日付:2009/9/27(日) 11:38
Original Size: 587 x 800, 218KB

こんにちは
真岡鉄道の茨城の下館駅から栃木茂木迄の日曜、祭日運航しています蒸気機関車です。子供さん達に喜ばれていましてホボ満席に近い様です。暫く此のテーマで撮って行こうかと思っています。此の写真が初めてのものですが条件設定が悪く絞りF8、シャッター125分の1でしたので機関車部分が流れて居ます。普段は一両編成のジーゼルカーです。

http://www.geocities.jp/jcsqr915/


6737.新作を見に来ました。  
名前:佐藤誠三郎@素人写真館    日付:2009/9/25(金) 14:32
Original Size: 480 x 320, 75KB Original Size: 480 x 320, 38KB Original Size: 480 x 320, 57KB

こんにちは、埼玉・素人写真館の佐藤誠三郎です。
「 祖光院の彼岸花:を拝見しました。
昨年、すぎさんのを見て、今年、21日に出かけてきました。
残念ながら、白い花は見頃を過ぎて、枯れはじめていました。
オレンジの彼岸花は終っていましたね。
こちらはいい時期に行かれていますね。
私の好みだけですが、No6、8、17、18、20、29が特に気に入りました。
ありがとうございました。

http://www31.ocn.ne.jp/~seizaburou/


6736.こんにちは  
名前:aita    日付:2009/9/23(水) 14:51
Original Size: 800 x 600, 88KB Original Size: 800 x 598, 100KB Original Size: 800 x 625, 96KB

こんにちは

連休も今日で終わりですね。車の行列を見ていますと皆さん、お出かけになっているようですね。
連休は何時も自宅待機、混むの嫌ですからね。そんなことから散歩道の花達をお持ちしました。

http://www.geocities.jp/jcsqr915/


6735.萩の咲く頃  
名前:湘南太郎    日付:2009/9/21(月) 17:24
Original Size: 448 x 299, 40KB Original Size: 448 x 299, 38KB Original Size: 448 x 299, 29KB

鎌倉の古寺に萩の花が咲き始めました。
蝶のように小さな花びらが藪の中に舞う様が可憐です。

http://shonan777.web.infoseek.co.jp


6734.初秋の東慶寺  
名前:湘南太郎    日付:2009/9/17(木) 20:14
Original Size: 448 x 299, 49KB Original Size: 448 x 299, 36KB Original Size: 448 x 299, 49KB

花の寺として有名な東慶寺では秋の花が咲き始めました。
http://shonan777.web.infoseek.co.jp


6733.こんばんは  
名前:風来坊    日付:2009/9/16(水) 21:21
Original Size: 640 x 480, 46KB Original Size: 640 x 480, 52KB Original Size: 640 x 480, 38KB

すぎさん こんばんは
HP開設6周年のお祝いメッセージをありがとうございました。
は〜い すぎさんから3ヶ月遅れのスタートです。
6年間継続できましたのも、いつも訪問してくださる皆様方のお蔭です。
今後ともよろしくお願い致します。

キリ番イベントに参加していただきありがとうございました。
20名以上の方が参加されての大激戦でしたね。
惜しかったですね。次回もよろしくお願いします。
次のキリ番は460000です。比較的近いです。

http://satotake.web.infoseek.co.jp/


6732.新作を見に来ました。  
名前:佐藤誠三郎@素人写真館    日付:2009/9/16(水) 15:11
Original Size: 480 x 318, 28KB Original Size: 480 x 340, 28KB Original Size: 480 x 328, 30KB

我孫子@すぎさん、
こんにちは、埼玉・素人写真館の佐藤誠三郎です。
新作を見に来ました。
「高円寺阿波踊り」;
高円寺は夜の阿波踊りですよね。
照明もくらいでしょうね。
動きもあり難しい撮影と思いますが、良いところを撮っていますね。
いい勉強になりました。

「清水公園の初秋」;
もう秋薔薇が咲いていますね。
蓮も面白いところを撮っていますね。
こちらの問題かもしれませんがNo23の拡大写真が表示されませんでした。

ありがとうございました。

http://www31.ocn.ne.jp/~seizaburou/


6731.こんばんは  
名前:aita    日付:2009/9/15(火) 17:32
Original Size: 800 x 600, 260KB

最近は歴史ブームですかね。
今回20時間の歴史講座を申し込んだのですが残念ながら抽選に外れました。途中の集計ですが60人募集に対して150を越えていましたので諦めていました。最終的には180人は越えて居たでしょうね。講座はテーマにもよるのでしょうが今回は「茨城県西地区五大名について」ですからテーマも良すぎましたし近代史では茨城一番の先生でした。私の恩師なんですがね。
写真は茨城県立歴史館

http://www.geocities.jp/jcsqr915/


6730.こんにちは  
名前:aita    日付:2009/9/13(日) 9:50
Original Size: 599 x 800, 136KB Original Size: 583 x 800, 103KB

筑西市の街中撮影です。条件が35ミリ換算で200ミリ以上での撮影です。人家の望遠撮影は予想に反して難しく豪雨の中散々の結果となりました。
皆様の奇麗な写真の中に場違い写真ですが宜しくお願い致します。

http://www.geocities.jp/jcsqr915/


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb