[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
四季
皆様に楽しんでいただけますように・・・ 他人への中傷・プライバシーの侵害および宣伝目的[物売り]の書き込み・アダルトサイトなど 管理人が適切でないと判断した投稿は 断りなく即削除をさせて頂きます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



6749.お早う御座います  
名前:aita    日付:2009/10/16(金) 6:20
Original Size: 479 x 640, 114KB Original Size: 482 x 640, 102KB

秋も深まって皆さんもご活躍の事と思います。
先日真岡鉄道の蒸気機関車の出発前と出発直後の写真を撮って来ました。余り変わり映えしませんがお持ちしました。
明日は川越市のお祭りで此方から俱楽部二つ、バス2台の撮影旅行です。三時間位掛りますが現地七時間の撮影ですから体力的に持ちますか一寸心配です。又二十日には国営日立海浜公園が秋の模様が良い様で出かけようかと思っています。気に入りました写真が撮れましたら又お持ちします。

http://www.geocities.jp/jcsqr915/


6748.バラ園  
名前:K.N    日付:2009/10/15(木) 7:45
Original Size: 797 x 530, 177KB

東京都立神代植物園のバラ園の風景です。


6747.コスモスの丘  
名前:K.N    日付:2009/10/14(水) 4:52
Original Size: 797 x 530, 173KB

はじめまして。
素晴らしいホームページいつも拝見させていただいております。
先日、私もコスモスの丘を撮りましたので載せさせていただきます。
宜しくお願いいたします。


6746.お早う御座います  
名前:aita    日付:2009/10/10(土) 7:24
Original Size: 640 x 480, 65KB Original Size: 640 x 480, 89KB Original Size: 640 x 480, 96KB

昨日、久しぶりに筑波山に登ってみました。空気の奇麗な時は眺望も良く富士山、東京の高層ビルも良く見ていました。多分富士山迄200キロ位と思いますね。
http://www.geocities.jp/jcsqr915/


6745.新作を見に来ました。  
名前:佐藤誠三郎@素人写真館    日付:2009/10/8(木) 17:34
Original Size: 480 x 320, 25KB Original Size: 288 x 432, 23KB Original Size: 480 x 320, 24KB

こんばんは、埼玉・素人写真館の佐藤誠三郎です。
赤く紅葉する可愛いコキアを拝見しました。
もう綺麗に紅葉しているんですね。
広大な敷地に咲いているんで、圧巻ですね。
私の好みだけですが、No4、10、12、18、27が特に気に入りました。
ありがとうございました。

http://www31.ocn.ne.jp/~seizaburou/


6744.安芸の宮島  
名前:湘南太郎    日付:2009/10/7(水) 14:32
Original Size: 448 x 336, 15KB Original Size: 448 x 336, 27KB

このたび、機会があり世界遺産・安芸の宮島へ旅してきました。
http://shonan777.web.infoseek.co.jp


6743.新作を見に来ました。  
名前:佐藤誠三郎@素人写真館    日付:2009/9/30(水) 8:58
Original Size: 435 x 432, 23KB Original Size: 480 x 318, 41KB Original Size: 480 x 320, 38KB

おはようございます。埼玉・素人写真館の佐藤誠三郎です。
「しながわ宿場まつり」を拝見しました。
何時も楽しいお祭りの写真を見せていただきありがとうございます。
今回も江戸風俗行列を楽しそうに皆さん行なっていますね。
こちらまで楽しくなりますね。
今度機会があれば行ってみたいですね。
ありがとうございました。

http://www31.ocn.ne.jp/~seizaburou/


6742.Re: こんにちは  
名前:すぎ    日付:2009/9/28(月) 9:17
aitaさん いつもお世話になりまして有難う御座います。

掲示板にいつも書き込み頂きながら・・・・掲示板も少し
づつ再開しなければと思っています。

真岡鉄道の蒸気機関車、一度だけ春の桜と菜の花が咲く頃
に見に行きました。
また、行きたいとは思っていますが・・・・

http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-sugi/

6741.Re: 新作を見に来ました。  
名前:すぎ    日付:2009/9/28(月) 9:11
佐藤誠三郎さん いつもお世話になります。
掲示板も書き込みされている皆さんに失礼ですので
再開も検討していますが・・・・・

もう少し時間を下さいね。

祖光院の彼岸花は今年は咲くのがはやかったです・・・・
私はブログを見て少し前に見に行って良かったです。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-sugi/

6740.Re: 初秋の東慶寺  
名前:すぎ    日付:2009/9/28(月) 9:6
湘南太郎さん
東慶寺、最近は行っていませんが・・・・
秋の紅葉、鎌倉へ行ってみたいです。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-sugi/

ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb