[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
四季
皆様に楽しんでいただけますように・・・ 他人への中傷・プライバシーの侵害および宣伝目的[物売り]の書き込み・アダルトサイトなど 管理人が適切でないと判断した投稿は 断りなく即削除をさせて頂きます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



6759.川越まつり撮影おつかれさまです。  
名前:小江戸川越写真ブログ管理人    日付:2009/11/1(日) 23:50
Original Size: 560 x 372, 77KB Original Size: 560 x 372, 70KB

こんばんは。少し遅くなりましたが、時の鐘の前で名刺を交換させていただいた者です。
ホームページ拝見いたしました。まだ、すべて観ることはできていませんが、関東地方を中心とした祭りを、たくさん撮られているようで、脱帽してしまいます。
今後、またお会いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/akamagawa


6758.三渓園の菊花展  
名前:湘南太郎    日付:2009/10/30(金) 19:32
Original Size: 448 x 299, 47KB Original Size: 448 x 299, 42KB Original Size: 448 x 299, 33KB

横浜本牧の三渓園では恒例の菊花展が始まりました。
広い園内の各所に設けられた展示コーナーでは大菊、懸崖、小菊盆栽などを見る事が出来ます。

http://shonan777.web.infoseek.co.jp


6757.こんにちは!  
名前:ふじき わたる    日付:2009/10/29(木) 13:2
Original Size: 405 x 328, 25KB Original Size: 654 x 476, 103KB

「佐原まつり」と「鳩山会館の薔薇」拝見しました。
佐原は私も行きましたが、小江戸と云われるだけあって、なかなかいいところで、気に入って二三度行っていますが、祭のときは知りませんので、楽しく拝見しました。
鳩山会館はこれも、先日行きました、鳩山一郎総理の旧邸と云う事で観光バスまで来て人が多かったです。

http://www.ne.jp/asahi/fjk/art/


6756.新作を拝見しました。  
名前:佐藤誠三郎@素人写真館    日付:2009/10/26(月) 9:36
Original Size: 480 x 320, 42KB Original Size: 480 x 320, 61KB Original Size: 480 x 320, 81KB

おはようございます。埼玉・素人写真館の佐藤誠三郎です。
「川越まつり」を拝見しました。
18日来られたようですね。
時の鐘のところには私もいましたので、もしかしたら、お会いしているかもしれませんね。
夜遅くまで撮影されていたようですね。
夜の祭りのクライマックスも見事に撮っていて素晴らしいですね。
私は夜の混雑が怖いので早めに引き上げましたが、やはりがんばらないといけないですね。
いい勉強になりました。
ありがとうございました。

http://www31.ocn.ne.jp/~seizaburou/


6755.お早う御座います  
名前:aita    日付:2009/10/26(月) 7:26
Original Size: 640 x 479, 123KB Original Size: 428 x 640, 117KB

拾月に写した写真を「筑波山10月」「国営日立海浜公園」
「川越祭り」に纏めてみました。川越は人出の為思う様な写真になって居ません。特に建屋の写真が一枚も掲載出来ませんでした。お時間の或る時是非一度お尋ね下さい。
写真は現代と昭和40年に写した写真です。

http://www.geocities.jp/jcsqr915/


6754.西洋風蝶草・クレオメ  
名前:湘南太郎    日付:2009/10/23(金) 21:27
Original Size: 448 x 299, 31KB Original Size: 448 x 299, 36KB Original Size: 448 x 299, 28KB

昭和記念公園ではコスモスの他に西洋風蝶草・クレオメが見頃を迎えていました。
http://shonan777.web.infoseek.co.jp


6753.西新宿  
名前:nskb-tokyo    日付:2009/10/23(金) 20:5
Original Size: 948 x 630, 220KB

管理人さん、皆さん、はじめまして。
初めて投稿させて頂きます。
風景写真をスライドショーにするのが趣味です。

ここに投稿できる大きさが分からないため、縦630ピクセルで投稿させて頂きます。
宜しくお願いします。

http://www.nskb-tokyo.com/HD/


6752.お早う御座います  
名前:aita    日付:2009/10/21(水) 7:21
Original Size: 600 x 800, 223KB

昨日、国営日立海浜公園に初めて訪ねました。広大な敷地で家族連れの遊びには最適ですね。ウエークデーで嘗ての若人達の独占場で入場待ちの行列でした。最近は高速も近くから公園迄繋がり一時間未満で一寸驚いています。只天気予報では晴天の筈が薄曇りで秋の空をバックに写真をと考えていましたが、残念でした。那珂湊港が近いので活魚の昼食は天下一品ですね。
川越のお祭りは人出が多く思う様な写真が撮れませんでしたが後程お持ちします。あの狭い街に百万からの人出では動く事も出来ない状況でした。朝8.30スタートの帰り午後9.00はご老体には一寸辛い一日でした。

http://www.geocities.jp/jcsqr915/


6751.昭和記念公園のコスモス  
名前:湘南太郎    日付:2009/10/19(月) 21:43
Original Size: 448 x 299, 39KB Original Size: 448 x 299, 34KB Original Size: 448 x 299, 37KB

昭和記念公園では「コスモスの丘」に400万本ものコスモスが見頃を迎えています。
http://shonan777.web.infoseek.co.jp


6750.新作を見に来ました。  
名前:佐藤誠三郎@素人写真館    日付:2009/10/18(日) 12:3
Original Size: 480 x 320, 51KB Original Size: 480 x 320, 54KB Original Size: 480 x 320, 69KB

こんにちは、埼玉・素人写真館の佐藤誠三郎です。
「奥日光・湯元、湯ノ湖の紅葉」を拝見しました。
日光は紅葉真っ盛りと言った感じですね。
綺麗な紅葉ですね。
どれも素晴らしいですが、特にNo13、16、22、23、24、25が気に入りました。
綺麗な紅葉を楽しませていただきました。
ありがとうございました。

http://www31.ocn.ne.jp/~seizaburou/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb