[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
四季
皆様に楽しんでいただけますように・・・ 他人への中傷・プライバシーの侵害および宣伝目的[物売り]の書き込み・アダルトサイトなど 管理人が適切でないと判断した投稿は 断りなく即削除をさせて頂きます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



6769.Re: 新作を見に来ました。  
名前:すぎ    日付:2009/11/19(木) 9:26
佐藤さん、いつも有難う御座います。
本土寺の紅葉の見頃は、もう少しです……今は早いです。
連休明けぐらいか?
23日、行きますので連絡致します。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-sugi/

6768.本土寺の紅葉情報を見に来ました。  
名前:佐藤誠三郎@素人写真館    日付:2009/11/19(木) 8:54
Original Size: 440 x 293, 74KB Original Size: 440 x 293, 52KB Original Size: 440 x 293, 48KB

おはようございます。埼玉・素人写真館の佐藤誠三郎です。
「本土寺の紅葉情報」を拝見しました。
このところ天気が良くないので、紅葉撮影はお休み状態でした。
昨日は久しぶりの晴れだったので、昭和記念公園に行きましたが、既に見頃をすぎていました。
雨の中でも撮影に出かけられるとは、感心しました。
見習うべきなのかなと思っています。
本土寺の紅葉は大分進んでいますね。
もう、撮影に十分なようですね。
晴れたら、出かけようと思います。
いい情報をありがとうございました。

http://www31.ocn.ne.jp/~seizaburou/


6767.新作を見に来ました。  
名前:佐藤誠三郎@素人写真館    日付:2009/11/17(火) 18:6
Original Size: 480 x 320, 62KB Original Size: 480 x 320, 56KB Original Size: 480 x 320, 75KB

我孫子@すぎさん
こんばんは、埼玉・素人写真館の佐藤誠三郎です。
河口湖の「もみじ回廊」を拝見しました。
紅葉は見頃を迎えていたようですね。
どれも綺麗ですね。
私の好みだけですが、No4、6、7、13、15、24が特に気に入りました。
ありがとうございました。

http://www31.ocn.ne.jp/~seizaburou/


6766.こんにちは  
名前:aita    日付:2009/11/17(火) 11:42
Original Size: 585 x 800, 285KB

今日は寒い一日になりそうですね。
茨城も紅葉は大体終わりにいかいですが、昨日県北の花園渓谷を訪ねて来ました。紅葉の名所としては袋田の滝、花貫渓谷が茨城としては有名ですが、此方も全山紅葉として楽しめる所です。
東北の紅葉の様には奇麗ではあれませんが見て下さい。

http://www.geocities.jp/jcsqr915/


6765.始めまして・・・  
名前:花遍路    日付:2009/11/13(金) 9:47
Original Size: 800 x 531, 113KB Original Size: 800 x 531, 138KB

風来坊さんのミクシの紹介で、訪問しました。
昭和記念公園の紅葉は、素敵ですね!
何年か前に、イルミを写しに行きましたので、懐かしいです。

イチョウ並木は、もう少しですね。
妙高で、一緒に写したゲルちゃんもミクシオフ会に、参加ですよね?
楽しんで来て下さいねッ!

妙高の写真です。

http://25.pro.tok2.com/~hanahenro/


6764.お早う御座います  
名前:aita    日付:2009/11/10(火) 8:41
Original Size: 800 x 600, 190KB

数十年ぶりの熱海、良かったですね。一時熱海も客足が遠のき閑散としていましたが久しぶりに訪ねてお客も大分戻って居る様でした。元会社のOB会ですが、約40年ぶりの再会で当時の若人達も老いて再確認が大変でした。不思議なことに声を聞くと名前と本人が一致する、貴重な体験でした。
懐かしい人達と朝五時迄話しこみ時間の経つのを忘れる、こんな経験も久しぶりでした。

http://www.geocities.jp/jcsqr915/


6763.新作を見に来ました。  
名前:佐藤誠三郎@素人写真館    日付:2009/11/9(月) 9:4
Original Size: 480 x 320, 47KB Original Size: 480 x 320, 31KB Original Size: 480 x 320, 40KB

おはようございます。埼玉・素人写真館の佐藤誠三郎です。
「日光・龍王峡」を拝見しました。
と昭和記念公園の紅葉をアップしました。
龍王峡は、素晴らしい景観ですね。
紅葉も綺麗な時期に行かれたようですね。
素晴らしい景観の中の紅葉を楽しませていただきました。
「昭和記念公園の紅葉」を拝見しました。
銀杏並木も既に紅葉していますね。
日本庭園の紅葉も綺麗ですね。
情報ありがとうございました。
早速、行きたいとですね。

http://www31.ocn.ne.jp/~seizaburou/


6762.お早う御座います  
名前:aita    日付:2009/11/7(土) 7:59
Original Size: 800 x 599, 77KB Original Size: 800 x 619, 96KB

最近の新聞に角地の紅葉のニュースが多くなりました。茨城版に袋田の滝の上空からの写真が掲載されていましたが、一度撮って見たいですね。
明日熱海で温泉に入ってきます。元会社のOB会です。

http://www.geocities.jp/jcsqr915/


6761.小田原城菊花展  
名前:湘南太郎    日付:2009/11/5(木) 20:20
Original Size: 448 x 299, 39KB Original Size: 448 x 299, 39KB Original Size: 448 x 299, 44KB

小田原城天守閣広場で恒例の菊花展が始まり連日、大勢の見物客で賑っています。
http://shonan777.web.infoseek.co.jp


6760.お早う御座います  
名前:aita    日付:2009/11/2(月) 8:2
Original Size: 600 x 800, 146KB

先日国営日立海浜公園で何気なく撮影していた花が「イソギク」と称して日本の北限に咲く花だそうです。改めて知りまして皆様にお届けする次第です。花の事は解らないのですが昨日読売新聞に記事としてでていました。
http://www.geocities.jp/jcsqr915/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb