[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
四季
皆様に楽しんでいただけますように・・・ 他人への中傷・プライバシーの侵害および宣伝目的[物売り]の書き込み・アダルトサイトなど 管理人が適切でないと判断した投稿は 断りなく即削除をさせて頂きます。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



6791.かやぶきの里拝見しました。  
名前:けい爺i    日付:2010/11/25(木) 12:26
スギさん こんにちは OSAKAけい爺です。
何時も素晴らしい作品を見せて頂き有難う御座います。
平素の無沙汰お許し下さいませ。
美山の里は一度訪問したいと思いながらも機会がなく日々が過ぎてしまっていますが来年は是非行ってみたいと思っています。
放水訓練は年に何回か行われるのでしょうか?でも大変な人出で撮影には苦労されたでしょうネ、私にはとても大勢の人ごみには耐えられませんので静かな美山の山村を訪ねたいと思っています。
素晴らしい写真を見せて頂きまして有難う御座居ました。
今後の参考にさせて頂きます。
最後に時節柄ご自愛下さいませ。

kaijialbaum

6790.キバナコスモス拝見しました。  
名前:けい爺    日付:2010/8/26(木) 12:13
スギさん こんにちは OSAKAけい爺です。
何時もお世話になりまして有難う御座います。
平素の無沙汰お許し下さいませ。
時の経つのは早いもおですネ、又コスモスの季節がやってきましたネ
今年は猛暑続きで植物も苦労しているでしょうね!
私は来月コスモスを撮りに行く予定です。一足先に拝見させて頂きまして有難う御座いました。
今後共よろしくお願ひ申し上げます。    

6789.嫁入り舟  
名前:yuki    日付:2010/6/14(月) 5:8
スギさん、おはようございます。
昨日、あやめまつりで隣にいてお話をさせて頂いた者です。
リンクしたいと言った時に
快く了解下さり、ありがとうございました。

お花がどれも綺麗です。
沢山あるので驚きました。
動画と写真・・・少しずつになってしまいますが、
見ていきたいと思っています。

http://yaplog.jp/yuki65/

6788.えびね苑  
名前:MG    日付:2010/5/7(金) 6:3
すぎ様、MGです。ぼたん園・えびね苑拝見しました。素晴らしい写真ですね。有難うございました。
町田市へ移住したMGも丁度5月3日と4日に両方行って来ました。電池切れで写真撮れず・・。
えびね苑のトップ頁下の説明でくりんそうと雪餅草のタイトルが混ざっていますね。それからウラシマソウの二枚目、ひげがとれていて残念。もしムサシアブミ撮られていたら差し替えされたら・・・

http://wind.ap.teacup.com/koki-mg/

6787.はじめまして  
名前:混沌    日付:2010/2/26(金) 1:37
明日、明治神宮に行こうかなあと思って、
http://sikitabi.sakura.ne.jp/270_muji/070120.html
にたどり着きました。

左下の鳥はコゲラだと思います。

それから、一番右の列の3番目はクロジではなくてアオジではないかな。その左はアオジです。

右の列の下から2番目がクロジじゃないかな。ただ、私はクロジは見たことないのでよくわかりません。

下から3段目の左もクロジ?
その右2つはシロハラだと思います。

http://konton.cside.com/

6785.Re: 感謝  
名前:すぎ    日付:2010/1/1(金) 18:6
明けましておめでとう御座います。
旧年中お世話になり有難う御座いました。

本年も宜しくお願い致します。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-sugi/

6784.Re: 謹賀新年  
名前:すぎ    日付:2010/1/1(金) 18:5
明けましておめでとう御座います。
旧年中お世話になり有難う御座いました。

本年も宜しくお願い致します。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-sugi/

6783.謹賀新年  
名前:ふじき わたる    日付:2010/1/1(金) 16:49
明けましておめでとうございます。
すぎさんにとって素敵な年でありますように!!!
今年も、よろしくお付き合いくださいますようお願い致します。

http://www.ne.jp/asahi/fjk/art/

6782.感謝  
名前:紅葉姫ことnaraki    日付:2010/1/1(金) 15:53
愛知の宮本さまのホームページを介してあなた様のホームページに巡り合えてから、ネットの楽しみ方が増えてきました、お陰さまで、移動機能障害を抱えながらも全国各地の風景・お祭り・行事・など様々な情報を、居ながらにして楽しませて頂きまして心から感謝しています、広島県は自称神楽の里と呼ばれている北広島町から、大好きな郷土芸能の神楽に関する情報を発信している六十三歳のじいです。
 今年が、お互いにとりまして幸多き年となりますよう祈念しています。

http://www.ff.iij4u.or.jp/^naraki14/

6780.こんにちは  
名前:aita    日付:2009/12/20(日) 15:38
Original Size: 588 x 800, 116KB

今回の寒波も一段落で、午後から何とか凌ぎよくなって来ました。

今日は十一月の中頃から咲き出した「銭のなる木」が満開で写真の花が約50以上咲いています。どれだけ幸運をもたらすかわかりませんが、皆様にお届けいたします。20年前から持っているのですが、今回、初めての開花です。この花を見て来年は良い年をお仰い下さい。年越しの御挨拶には早いのですが、ホンの少しお裾分けです。

http://www.geocities.jp/jcsqr915/


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb