[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
イベント告知用bbsっす!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



138.オフ会!!2007 〜〜尾張国那古野 夏の陣〜〜  
名前:ウルフ    日付:2007/7/17(火) 14:14
今年もまた暑い夏がやってきました!!・・言ってみたかっただけです。
とにもかくにも、夏!夏といえば連休!連休といえばおでかけ!(一般的にですよ一般的に、休みじゃねえよ!!って方・・・ご苦労様です^^;)
と、いうことで、今年は江戸よりラサさんが出陣してくることが決定しております。それを返り討ち・・・もとい歓迎すべく、みんなで遊ぼう!と思っとります。
↓ここから本題です(前置き長っ!!)
8月11(土)、12(日)、13(月)、14(火)、25(土)における那古野オフ参加可能者のスケジュールを教えてください!!
スケジュールは昼と夜にわけてお考えください。当然ラサさん以外にも国外からの参戦OKですっ
例:12日(日)昼夜ともにOKor昼のみOKor夜のみOKorどっちも仕事じゃボケぇぇぇぇorいまんとこ不明etc.etc…
って感じでよろしく!!
締め切りは7月30日!!31日には日時決定!!   予定(ぁ

なお日時決定後での飛び入り参戦、前日、当日での参戦表示や(私だけに伝えての)びっくり奇襲も全然ありあり!(ただし私だけには必ず私に伝わるように伝達すべし!)

139.らさ > 単騎特攻ですよ〜!ネカフェとか使えば宿泊可能です。いや、その前に浜松なんだから帰れよとか突っ込んでみる ( 2007/7/17(火) 23:47 )
140.ぺり > 夏だ!ビールだ!飲むぞ〜。ただし平日なら夕食のみの参加になると思います。 ( 2007/7/17(火) 23:48 )
141.リョーン > 25日でしたら参加可能 の予定です。給料日ですしね^^;土曜で振込みが月曜とか言われたらアウトですorz ( 2007/7/18(水) 23:1 )
142. > 25日なら何とか一日中いけるかも ほかだとたぶんアウト ( 2007/7/19(木) 21:39 )
143.かわさき > 11日から一応9連休の予定なのでその間ならいけるかもしれないです ( 2007/7/19(木) 23:17 )
144.アルテミリオン > 行きたい!予定が入るかもしれないけど行きたい!とりあえず意思表明だけをば ( 2007/7/20(金) 18:41 )
145.フォウ > 8月22日〜28日は帰省予定なので、25日だったら無理です。それ以外なら大丈夫かな ( 2007/7/20(金) 22:42 )
146.ギル > 多分空けれるとは思うけれどまだわからないなぁ。平日は厳しいと思う。 ( 2007/7/21(土) 0:1 )
147.響 良牙 > ハジメマシテっ!上記の5日ならば基本的に予定を合わせられますので参加させていただけるようでしたらひとつよろしくなのですよっ♪ ( 2007/7/24(火) 0:36 )

名前 内容

112.名古屋オフ会!  
名前:ウルフ    日付:2007/4/23(月) 0:2
5月5日土曜日に暇な人募集します。
参加OKな人は時間も書いてください。
一応昼くらいからボーリングでもして、晩飯&呑みでもと思ってます。昼飯は状況次第
参加者状況によっては夕方からにします。
参加できる方スレお願いします〜〜
夕方の部には朧とダーリン(ヨネ)さんが参加決定しています。
なるべく早い連絡お願いします。多少の人数調整はどうにかしてみせます!

114.リョーン > こっちも参加可能☆時間はみんなに合わせます。ただし!お金はあんまりアリマセン!(ぉ ( 2007/4/23(月) 7:44 )
116.かわさき > 昼は微妙だけど、夕方は参加可能でお願いします。 ( 2007/4/23(月) 21:20 )
117. > 呼ばれて飛び出たよーw夕方の部楽しみにしてるねw ( 2007/4/26(木) 22:55 )
118.ギル > GWの予定はちとわかんないです;またご連絡〜 ( 2007/4/28(土) 14:54 )
119.アルテミリオン > 一応参加表明 ( 2007/4/29(日) 0:56 )
121.フォウ > 多分大丈夫ー ( 2007/4/29(日) 14:54 )
122.サチ > 参加しますよー昼からならいける予定〜 ( 2007/4/29(日) 18:35 )
128.ぺり > 仕事終わっても皆がまだ遊んでたら顔出します〜 ( 2007/5/2(水) 20:54 )
129.ウルフ > スケジュール決まりました。1部14時名古屋集合(ボーリング予定)・2部20時食事&呑みとなりました。 ( 2007/5/3(木) 22:39 )
130.ウルフ > 1部ボーリング(ビリヤードとかもあります。)予定地は地下鉄東山線、千種駅。2部呑みは地下鉄桜通線、久屋大通駅となります。途中参加もOKです。参加のかたは14時に間に合うかどうか、それ以降で合流予定かスレお願いします。 ( 2007/5/3(木) 22:43 )
131.ウルフ > 時間的な合流相談、質問等ありましたら、スレもしくは直接連絡してください。連絡先はアルテ、オーレン、朧、かわさき、霧、キリュウ、ギル、剣、シルク、チル、ペリ、舞、ミラ、4さま、らしゅ、リョーンが知ってるので聞いてください。この件についての私の連絡先を教えることを知ってる方達に許可するものとします。 ( 2007/5/3(木) 22:47 )
132.ウルフ > 1部参加者は14時までに名古屋駅高島屋1階のぶちぬきエスカレーター下時計台付近。2部から参加予定方は19時半〜45分地下鉄桜通線、久屋大通駅1番出口集合とします。 ( 2007/5/3(木) 23:8 )
133.リョーン > 了解♪1部から参加するね ( 2007/5/4(金) 0:57 )
134.アルテミリオン > 幹事のウルフさんはじめ、参加者おつかれさまでした!またぜひやりましょう ( 2007/5/6(日) 12:2 )
135.かわさき > 毎度ながらウルフさん幹事おつかれでした。楽しかったです。 ( 2007/5/6(日) 13:46 )
136.ぺり > みなさまお疲れ様でしたー。また遊びましょうね〜♪ ( 2007/5/6(日) 17:52 )
137. > 遅ればせながら御疲れ様でしたー。今度はもっとゆっくりしたいですw ( 2007/5/9(水) 17:14 )

名前 内容

111.名古屋ミニオフ〜剣さんと遊ぶ〜  
名前:ウルフ    日付:2007/4/23(月) 0:0
5月1日火曜日に暇な人募集します。参加OKな人は時間も書いてください。
一応昼くらいから遊べたらなと思ってますが、参加者状況によっては夕方からにします。
参加できる方スレお願いします〜〜

113.リョーン > 参加しますよー♪時間はいつでもw ( 2007/4/23(月) 7:43 )
115.かわさき > 1日は仕事なので申し訳ないけど不参加で ( 2007/4/23(月) 21:19 )
120.フォウ > 夜から途中参加ならー ( 2007/4/29(日) 14:53 )
123.ウルフ > 5月1日は13時名古屋駅集合となりました。とりあえず昼飯食べて、後は・・・なりゆきですw ( 2007/4/30(月) 22:46 )
124.ウルフ > 夕方および夜までの予定は未定です!13時参加するという方はなるべくスレを、直接参加者に連絡とるのもOKです。現在の13時からの参加者は、ウルフ、リョーン、剣さんです。 ( 2007/4/30(月) 22:48 )
125.ウルフ > なお途中および夕方から参加しようと思った方は、事前にウルフの携帯に電話もしくはメールにて確認をとるようにお願いします。連絡先を知らない人は知ってる人に聞いてくださいw連絡先を教えることをここに許可します。 ( 2007/4/30(月) 22:52 )
126.ウルフ > ウルフの携帯番号もしくはメアド所持者リスト:アルテ、オーレン、朧、かわさき、霧、キリュウ、ギル、剣、シルク、チル、ペリ、舞、ミラ、4さま、らしゅ、リョーンです。 ( 2007/4/30(月) 22:56 )
127.ウルフ > 当日の問い合わせ、現在のオフ進行状況問い合わせもOKです。以上。 ( 2007/4/30(月) 22:57 )

名前 内容


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb