[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
イベント告知用bbsっす!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



162.11日オフ会について  
名前:ウルフ    日付:2007/8/8(水) 23:8
1.第1部 昼食と水族館めぐり
集合場所&時間;12時名古屋駅構内時計台(高島屋前)
目的地:イタリア村(昼食)名古屋港水族館

2.第2部のみと食事
2−1
集合場所&時間:20時〜21時。栄
目的地:風来坊
2−2
集合時間&時間;20時〜21時、場所未定
目的地;未定

3.第3部 レクリエーション(カラオケ、ボーリング等)
集合時間&場所:食事就労時間、食事場所最寄の駅
目的地:食事場所最寄or電車車等での移動の可能性もあり

163.ウルフ > 2について、2−1だと風来坊自体がこの日6時以降は予約無仕様なので予約無しになります、予約があったほうがいい、ということであれば2−2となります、参加予定者の皆様、予約ありなしどっちでもいい、3択でお答えください。9日19時締め切りとします。 ( 2007/8/8(水) 23:11 )
164.アルテミリオン > 風来坊キボンヌ ( 2007/8/9(木) 9:43 )
165.ギル > 締め切りすぎてるけど希望は風来坊か・・・レクレーションでウルフさんの家で麻雀とかやってみたいw(ぇ ( 2007/8/9(木) 20:37 )
166.ぺり > あ、わたしもウルフさんち行きたい〜! ( 2007/8/9(木) 20:41 )
167.ウルフ > ちょっっっ!!俺に10日丸1日+11日午前中使って掃除しろと?!ってかそれでも足りねええええ(ぁ ( 2007/8/9(木) 22:12 )
168.ウルフ > 11日20時〜22時風来坊予約取れました ( 2007/8/9(木) 23:11 )
169.ギル > 予約お疲れ様、楽しみだ〜 みんなでウルフさんの家の掃除にいくぞ〜(ぇ ( 2007/8/10(金) 1:4 )
170.かわさき > 酷暑の中遠地から集まった皆様、色々企画したウルフさん、ついでにギル。お疲れさまでしたー。 ( 2007/8/12(日) 17:2 )
171.アルテミリオン > お疲れ様でした。いつも以上のハイテンション、ごちそうさまでした ( 2007/8/12(日) 19:1 )
172.ぺり > ウルフさん初めみなさまお疲れ様でした、楽しかったです。一杯飲めたし。 ( 2007/8/12(日) 23:5 )
174.ギル > 疲れたべ〜・・・途中退場すんません; ( 2007/8/13(月) 21:49 )
177.ウルフ > 朝までカラオケ楽しかった〜〜朝の牛丼うまかったで〜〜す。
皆様多種多様に用事のあるなか、多数の人たちに参加していただき、と〜〜〜てもっ!うれしかったです。楽しかったです!
アルテさん(スケジュールを調節しての東京からわざわざありがとぅっ!)
かわさきさん(響さんの対応含め、参加及び手助け、本当にありがと〜〜とっても助かりました。)
ギル(真のところ主催及び幹事は彼です。忙しいとこ、現場の牽引と参加ありがと〜〜9割方君のおかげでオフ会できてる・・w)
サチさん(大阪移動しないといけないのに参加ありがと〜〜)
響さん(バイクで5時間かけての参加ありがとぅ!!感動した!)
ペリさん(紅一点!!ヤローばっかりの中、カラオケのラストまでのお付き合いほんと〜〜にありがとぅ!)
4様(お盆中の課題忙しい中、合間を縫っての参加ありがとう;;)
ラサさん(今回のオフ会のきっかけありがとぅ!実家からのお越しありがとやした〜またこっちくる機会あったら声かけてね〜〜)
また、今回参加できなかったものの、スレやその他にて声かけてくださった皆様ありがとうでした〜〜

オフ会は、参加してくださった方々、又、お声をかけてくださいました皆様に支えられています。 ( 2007/8/14(火) 9:27 )
180.ギル > オフ会で一番大切で大変な役割の方はオフ会を企画することができる方です。ウルフさん今回も企画お疲れ様でした。 ( 2007/8/14(火) 23:19 )

名前 内容

154.ごめん!仕切りなおす!オフ会2007IN尾張国那古野  
名前:ウルフ    日付:2007/8/3(金) 19:17
状況が変化したので、仕切りなおします。ごめんよっ!!
まずは、11日ですが、休みを勝ち取りました!
(・・・嘘です、お盆がつぶれることになったんです、だから休みとれたんです;;うわあああああああ)
ハアハアハア、と、まあそういうわけで
1.8月11日(土曜)!!に開催したいと思います!!(理由は1つ前のスレ参照)
昼12時〜終了時間未定(だけど最短でも22時は超えます)の間で何時ごろから参加可能
or
参加決定だけど時間未定
or
参加できるか当日次第!
or
用事あるから参加できません。
or
遠いんだよっ!!無理にきまっとる!
等、例を参考になるべく時間関連を忘れずに含んで、書き込みよろしく!やりたいこととか書くのも当然OKぉ
・今のところカラオケ、がアルテさんからでてます。私はボーリング(ぁ
なにをやるかやらないかはーー賛同者数、金銭、状況、参議院の与野党逆転状況等、いろいろと加味してきめていきまーす。

2.8月25日、も(11日参加できない人もいるので)オフ会をしようと思っていたのですが、お盆明けに上海に飛ぶ可能性がでてきたため、私が出張になって場合、代わりに幹事をしてもいい、という方を募集します。募集がない場合はすいませんが25日の開催は現在のところは未定、とさせていただきます。

1,2それぞれへの返答スレお待ちしております、よろしくお願いします。

追伸、11日のオフ会、8月3日現在の状況
不参加予定者(不参加の意思表示あった方含む):剣、リョーン
参加予定者(まだ未定だが参加するかもという意思表示者含む):響、ラサ、アルテ、ぺり、かわさき、4様、ギル、チル←全員、時間関連の返答をひきつづきよろしく。

155.らさ > 1、別に10時くらいにそっち付く予定だったので(一応行った事ある場所だしね)開始時間は問題ない。終了は22時超えると終電ないぜータスケテー ( 2007/8/3(金) 23:0 )
156. > 11日はすみませんが参加不可で(>_<)
今、無理やり帰省してるのでこれ以上無理きかないっぽいので…
さらに25日も無理になりそうです…
とりあえず泣いときます(T^T)
仕事の馬鹿ぁぁぁぁぁ
ちなみに帰省から戻ったらしばらくで転勤になる気配が濃厚デス
ええ…引越手伝いオフとかいかがですか?とか血迷ってみたり(笑) ( 2007/8/3(金) 23:41 )
157.アルテミリオン > 11日12時には到着可能かと思います。時間は何時まででも可。 ( 2007/8/4(土) 0:38 )
158.響 良牙 > お昼頃を到着の目安にしておりますですよぉ〜 ( 2007/8/5(日) 1:51 )
159.響=P > あと集合場所を教えていただければっ! ( 2007/8/5(日) 1:53 )
160.朧雪 > 参加したかったが私に盆休みなどないっ!とわかったのでorz今度また遊びにいく…orz ( 2007/8/7(火) 21:44 )
161.ぺり > 11日AMは予定があるためPMからなら参加できます ( 2007/8/8(水) 0:27 )

名前 内容

148.オフ会!!2007 〜〜尾張国那古野 夏の陣〜〜  
名前:ウルフ    日付:2007/8/2(木) 13:6
こんばんわ、ウルフです。いろいろとあって告知遅れてスイマセン。
さて、アンケートをとった2007夏オフ会についてです。
1、8月11日(土曜)!!に開催したいと思います!!
(日時の決定は、スレ等の返答と13日月曜から平日は普通に仕事の方がいらっしゃる等の理由で翌日日曜の土曜としました。)
ですが、が・・・11日(土曜)私仕事がはいりました(いろいろと粘ったんですがね・・ごめんなさい。
  よってとりあえず夜の部20:00(予定)or21:00の幹事をさせていただきたいと思います。
11日(土)夜の部参加(予定)の方は参加の意志と20時と21時どちらから参加できるかを、スレもしくはメッセ、メール等にてご連絡ください。

2、真に申し訳アリマセンが、11日(土曜)昼の部についてはどなたか幹事をしてくださる方を募集します。段取り等は一緒に話をし、予約などのカバーはいたします。名乗りがない場合は11日昼の部については私は関知しないということで・・・・煤i ̄□ ̄;

3、8月25日、も(11日参加できない人もいるので)オフ会をしようと思っていたのですが、お盆明けに上海に飛ぶ可能性がでてきたため、私が出張になって場合、代わりに幹事をしてもいい、という方を募集します。募集がない場合はすいませんが25日の開催は現在のところは未定、とさせていただきます。

1,2,3それぞれへの返答スレお待ちしております、よろしくお願いします。

149.ウルフ > 11日休める可能性もでてきました。誰か11日私が仕事になった自体を想定して、昼間の現場予備幹事OKな人求む。希望者がいたら、すぐに昼の部もセッティング&告知します。 ( 2007/8/2(木) 12:42 )
150. > とりあえず参加見送りでよろ〜 ( 2007/8/2(木) 13:30 )
151.響 良牙 > 了解ですっ! 頑張っていきますですよっ! ( 2007/8/2(木) 21:31 )
152.らさ > あー。昼なら僕やろうか?って地元民じゃないからアレですねそうですね・・・ ( 2007/8/2(木) 21:40 )
153.アルテミリオン > 1.日時了解〜。2.カラオケ行こうカラオケ。3.25日は遠慮しとくかなw ( 2007/8/2(木) 23:18 )

名前 内容


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb