[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
イベント告知用bbsっす!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



201.年末名古屋忘年会開催のお知らせ  
名前:かわさき    日付:2007/12/3(月) 0:9
年末なので、オフしたいと思います。
趣旨は忘年会って事で一つ・・・。

日程候補が2日あります。

@12月15日(土)
A12月29日(土)

22日は幹事のかわさきが参加できないかもしれないので
外しました。15日はウルフさんが帰国してないかもしれません。

参加できる人はどっちならOKか適当に書いてくださいな。

202.アルテミリオン > 29日希望。15日は無理っぽいです。 ( 2007/12/3(月) 0:36 )
203.ぎるぎるがん > 僕も29日以外厳しいです ( 2007/12/7(金) 1:17 )
204.ウルフ > 15日29日どっちも参加100%・・・日本に居る限り(ぁ ( 2007/12/11(火) 0:21 )
205.かわさき > 29日確定でいきます ( 2007/12/12(水) 22:26 )
206.ぺり > 参加参加〜 ( 2007/12/15(土) 20:57 )
207.リョーン > なんとか休みとれたー!夕方以降なら参加可能です! ( 2007/12/16(日) 0:8 )
214.ウルフ > 26日帰国しましたーーてことでいまんとこ参加予定ーー ( 2007/12/27(木) 2:22 )
215.かわさき > えーと、かわさき、ウルフ、ギル、アルテ、りょん、ぺり、4様(打診します)で一応締め ( 2007/12/28(金) 6:22 )
216.かわさき > 詳細は新しいスレにー ( 2007/12/28(金) 6:25 )

名前 内容

188.大テイム大会  
名前:烈皇&ぺり補足    日付:2007/11/3(土) 20:55
ぺりさんと企画した

大テイム大会「テイムでぽん」

開催日程 11月10日(土)
開始時間 21時〜

参加締め切りは前日とさせていただきますが、飛び込みも歓迎なので実質締め切りはないです(笑

ぺりさん主催の冒険企画なので奮ってご参加くださいませ〜
なお参加の方はコメント残していただけると名簿が作りやすいので助かります

なお、ご質問がございましたら私、烈皇か杉本ぺりまでお願いします〜


10/14補足です:

チームに分かれてペットテイムの旅に出よう!
ペットテイム大会「テイムでぽん」
開催日時は上記の通り、集合場所はフェイヨン居酒屋です。
チーム分け及びアイテム準備の都合上、参加表明は事前にしていただくと助かります。

テイムアイテムはこちらで準備します。
身一つとペットを愛する心を持って参加してください。
優勝チームには寸志を差し上げる・・・かもしれません。


なお、当日のスペシャルゲストとしてあの「上杉霧音」氏が参加予定です!
みなさまどしどし参加してくださいねー。

さらに補足

参加者はコメントで参加表明お願いします〜〜

189.ウルフ > 参加した〜い!!の、ですが・・恐らく欠席・・または遅刻。・゚・(ノД`)・゚・。なのでチームには入れない方向で・・時間間に合ってもラグあるし・・見学の方向で・・ぅ・・ぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 ( 2007/11/3(土) 0:29 )
192.れいしす > 参加参加〜 ( 2007/11/5(月) 21:13 )
193.シェイル > 当日飛び入り参加予定です。微妙に遅刻するかもですが。 ( 2007/11/6(火) 14:52 )
194.ぺり > たくさんのご参加ありがとうございました〜。また企画した際はよろしくお願いします。 ( 2007/11/11(日) 0:2 )

名前 内容

173.16日、緊急飲み会  
名前:かわさき    日付:2007/8/13(月) 8:10
剣さんがこの日に休みが取れるそうなんで、
急遽ですが、飲みの席を設けようと思います。
時間等々は不明ですが、夕方から集まって、適当に
飯なり酒なり喰らって剣さんを囲う予定です。

現在の参加者は
「剣さん(主役)」「かわさき」「ギル(強制)」「ウルフ(強制)」
と、なっております。

参加される方はなるべく早目にココか、直でかわさきまでご連絡を・・・。

175.ギル > 強制・・・ ( 2007/8/13(月) 21:50 )
176.ウルフ > 強制・・・ ( 2007/8/14(火) 9:2 )
178. > 参加〜
と言っても日が変わる変わらないかまでなのでよろしく〜 ( 2007/8/14(火) 15:58 )
181.ウルフ > 今日何時にどこいけばいいのー?ちなみに17時まで仕事ですー。 ( 2007/8/16(木) 7:42 )
182.かわさき > 一応19時に店を予約しようかと思ってるので、名古屋駅に18:30頃集合で行こうと思います。 ( 2007/8/16(木) 8:51 )
183.Ryoon > ┳┻|x・)・・・・イケナクテゴメンネ ( 2007/8/16(木) 20:37 )
184.かわさき > 参加者はお疲れ様。車出しご苦労のギルは今回特にお疲れ様。おかげで久しぶりに酒飲めました。 ( 2007/8/17(金) 1:13 )
185. > お疲れ様でしたおかげさまで大量に飲めましたw ( 2007/8/17(金) 1:29 )

名前 内容


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb