[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
イベント告知用bbsっす!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



186.今年もやりますよー  
名前:らさ    日付:2007/10/9(火) 22:2
今そろそろ時期になってまいりました。

今年もやります 除夜の箱!

企画者不在でも(2回目)

ルールは去年と同じですね。

開けられる箱は何でも構いません・・・と、言えなくなってしまったので、プレ箱、青箱、紫箱、カード帖、宝石箱等、アイテムの出てくるランダムBOXならば構いません。
ステータスの上昇する箱類、お菓子袋、お年玉はご遠慮ください。


空けた後分配についても、協力者での頭割りとします。
PT単位で出した場合も、全てが協力者となります。

箱は、進行役が決定するまではラサが預からせていただきます。
協力していただけた方はレスで 「ヽ▼・・▼ノ わーい」と打ってください。


締め切りの詳細はおって告知BBSでの書き込みとします。

今年も企画者のラサが31日帰省が決まっている為ので「司会進行してくれる方」を募集します。
除夜箱を自分の力で盛り上げてやるぜ!と思う勇者様、よろしくお願いします。


皆さんの協力をお願いします。

さあ、今年も盛り上がろうぜ!

187.烈皇 > 12月頭の時点で立候補なければやってもいいですよ〜>進行 ( 2007/10/9(火) 22:14 )
190.ウルフ > ヽ▼・・▼ノ わーい ( 2007/11/3(土) 0:32 )
191.ぺり > ヽ▼・・▼ノ わーい ( 2007/11/4(日) 1:36 )
195.れんか > ヽ▼・・▼ノ わーい ( 2007/11/13(火) 19:46 )
196.フォアス > ヽ▼・・▼ノ わーい ( 2007/11/13(火) 21:26 )
197.かわさき > ヽ▼・・▼ノ わーい ( 2007/11/15(木) 2:7 )
198.らさ > ラサログインまでの進行役決まりましたのでお知らせ ( 2007/11/18(日) 0:45 )
199.烈皇 > では、私は辞退します〜 ( 2007/11/21(水) 20:28 )
200.烈皇 > ヽ▼・・▼ノ わーい ( 2007/11/27(火) 15:49 )
208.てん > ヽ▼・・▼ノ わーい ( 2007/12/17(月) 2:16 )
209.04 > ヽ▼・・▼ノ わーい ( 2007/12/19(水) 0:12 )
210.Ria > ノ△・・△ヽ わーい ( 2007/12/20(木) 16:32 )
211.オーレン > ヽ▼・・▼ノ わーい ( 2007/12/21(金) 21:21 )
212.ノブ > ヽ▼・・▼ノ わーい ( 2007/12/24(月) 19:54 )
213.れいしす > ヽ▼・・▼ノ わーい ( 2007/12/25(火) 23:9 )
224.ラサ > 現状報告と締め切り:ラサ到着までの進行役と連絡が取れてません。23時頃までにはログインできるかと思いますので23時よりのスタートとしたいと思います。箱協力の書き込み締め切りは31日32:59分まで可能としますのでよろしくお願いします。申し訳ありませんがご理解、ご協力をお願いします ( 2007/12/31(月) 14:56 )
225.オーレン > ラサやんお疲れさまでしたーー。毎年おつです! ( 2008/1/1(火) 3:7 )

名前 内容

217.年末名古屋忘年会詳細  
名前:かわさき    日付:2007/12/28(金) 6:32
日時:12/29(土) 19:00(頃)
集合:名古屋駅いつもの?時計
予定:かわさきの車に全員拉致、名古屋を出ます。
名古屋周辺のどこかに店を予約しますので、そちらへ移動。
その後グダグダとカラオケで2次会

地方に出るのは、地方の飲み屋、カラオケ店なら駐車場があるから。
あと、空いてるから。

当日、かわさきはガッツリ仕事があるので、19時の集合に間に合わない可能性が高いです。ですので、物凄く我侭な話ですが、先に集合できた人達で、茶でもしばいて待っててもらう形になると思います。

以上をご留意の上ご参加くださいませ・・・。

218.ウルフ > 急なこととなりましたが、本日祖母が亡くなった為千葉へ行くこととなったため、欠席させていただくこととなりました。皆様良いお年を。 ( 2007/12/28(金) 16:25 )
220.かわさき > とりあえず、そんな理由でウルフさん不参加で、趣旨の半分は消えたような気がするけど、イベント自体は続行でいきます ( 2007/12/28(金) 19:47 )
221.アルテミリオン > 残念ですが、残りのメンバーでやっていきましょう。とりあえず遅刻厳禁で。 ( 2007/12/29(土) 10:50 )
222.リョーン > バイト終って今帰宅。準備して家でまーす♪以降連絡は携帯にて。 ( 2007/12/29(土) 15:51 )
223.アルテミリオン > お疲れ様でした〜。また来年もよろしくお願いします。 ( 2007/12/30(日) 20:14 )

名前 内容

219.帰国及び不在のお知らせ、及び一年最後のご挨拶  
名前:ウルフより    日付:2007/12/28(金) 16:45
26日に上海から無事に帰国したのですが、
本日祖母が亡くなりました。
この後祖母の家(千葉へ行くこととなります。)
そのため本日17時を以ってメッセ及びROのログインを控えさせていただきます。
復帰については1月3日前後になるかと思われます。
居酒屋関係者の皆様にはご迷惑をおかけするとあると思いますが、よろしく御願いいたします。

今年も皆様にはいろいろとお世話をおかけいたしました。また、8月末よりあまり居酒屋に顔を出せずに終わってしまい、大変申し訳ありません。
来年も懲りずに引き続き世話をかけると思うけど、よろしくねーー
それでは皆様良いお年を。

PS.週一恒例のGVについては居酒屋GVG専用HPをご覧くださいますよう御願い申し上げます。

ウルフより
http://wolves.dw.land.to/index.html

名前 内容


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb