[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Tukasa Club | つかさクラブ掲示板
つかさクラブはダンス愛好者の皆さまのお越しを心より歓迎致します。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付




3902.ダブルヘッダー 返信  引用 
名前:ソレイユ    日付:2016年5月15日(日) 11時29分
Original Size: 500 x 583, 321KB

昨日は、久々に東京で修行してきました。
まず、昼から渋谷の大和田で2時間ばかり踊って

次は、日本橋の笹谷DS教室パーティーへ。
目的は、もちろん先生方全員と踊ること。

特に笹谷久美先生は元統一全日本チャンピオンです。
http://dancefan.jp/movie/archives/42

数曲踊っていただきましたが、やっぱりすごい!!

体格は私と同じぐらいなのですが、ホールドが大きく
コンタクトの位置が高いのです。バストの下あたり。
いくらでも動けそうな安心感があります。

交通費は、かかりますが、充実した一日でした。
 

nz138.net117104010.thn.ne.jp (117.104.10.138)



3903.Re: ダブルヘッダー
名前:ジョン    日付:2016年5月19日(木) 7時27分
ソレイユさん・・・元気ですね・・♪

時間的な余裕と大好きなダンスへの愛情。

>特に笹谷久美先生は元統一全日本チャンピオンです。
めったに踊っていただくことのできない先生です。羨ましいのひとことです・・♪ i114-191-231-199.s41.a022.ap.plala.or.jp (114.191.231.199)


3905.Re: ダブルヘッダー
名前:ソレイユ    日付:2016年5月20日(金) 7時40分
渋谷の大和田では、踊ってもらったご婦人が、
「どちらからいらしたのですか?」と聞くので
「静岡県の沼津市です」と答えたら、
「あら、今日は三島から来ている方もいますよ」って

そういえば、ツカサで見たことある人が、
ちらほらいました。
nz138.net117104010.thn.ne.jp (117.104.10.138)

3899.素敵な一言 返信  引用 
名前:ソレイユ    日付:2016年5月13日(金) 9時3分
Original Size: 625 x 488, 74KB

ダンスビュウに毎月掲載されている「男と女の脳科学」
黒川伊保子さんという随筆家ダンサーが書いています。
ちょっと面白いのがあったので内容を紹介します。
以下・・・

先日、ダンス会の会場で、素敵な一言に遭過してしまった。
「ダンスは初めて」の女性を、ある男性に紹介したときのことだ。

「とてもとても、踊る自信がないのです。だめだめだめ」と
尻込みする彼女に、その男性は、うやうやしくこう言った。

「初めてのダンス? そんな大事な一曲なら、どうかぜひ、僕にください」
彼は、中世の騎士のように、長身を深々と折って、かしずくように
下から手を差し仲べた。
彼女は、魔法にかかったように口をつぐんでフロアに出て行った。

なんて素敵なことばなのだろう。
私も「初めて」に戻って、このセリフを言ってもらいたい、
と思うほどの魅力があった。

そして、私は、ちょっと涙ぐんでしまった。
ここにまた一つ、ダンスの魔法が始まった、と感じたので。
ダンスは、本当に素敵だ。
 

nz138.net117104010.thn.ne.jp (117.104.10.138)



3900.Re: 素敵な一言
名前:あむせ    日付:2016年5月13日(金) 10時32分
僕は言えないねえ〜そんなキザナ一言を。

言ったとたんに吹き出しちゃうよ。w

僕が言う言葉は女性の感情を逆撫でしちやいます。 ppxd013.enti.cli.wbs.ne.jp (210.146.99.13)


3901.Re: 素敵な一言
名前:ジョン    日付:2016年5月13日(金) 11時36分
アハハハ・・勇気を出してどこかで言ってみようかな?

素敵な女性がどんな反応をするか楽しみだな・・♪

まづはつかさで身近にいる人を練習台にして・・♪ i60-47-55-54.s41.a022.ap.plala.or.jp (60.47.55.54)

3896.定例会お礼 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2016年5月9日(月) 7時29分
5月8日定例会・・皆様ありがとうございました。
楽しい時間を皆様とご一緒に過ごすことができました。

遠くからもお越しくださいました。
東京から横浜から名古屋から甲府から感謝申し上げます。

次回定例会5月22日・・皆様のお越しをお待ち申し上げます。
i60-47-55-54.s41.a022.ap.plala.or.jp (60.47.55.54)



3897.Re: 定例会お礼
名前:ソレイユ    日付:2016年5月9日(月) 10時37分
Original Size: 212 x 237, 11KB

東京から来られたご婦人、踊り終わって腕を出したら
「あら、エスコートしてくださるのですか」って
嬉しそうに、けらけら笑っていました。

名古屋から来られたご婦人、
ジョンさんと同じぐらいのお年だと思いますが、
とても元気な踊りでした、あっぱれ!

競技選手も入り混じって、楽しい定例会でした。
 
nz138.net117104010.thn.ne.jp (117.104.10.138)



3898.Re: 定例会お礼
名前:ジョン    日付:2016年5月9日(月) 19時57分
ソレイユさん・・いつもありがとうございます。

ソレイユさんのリードに皆さんがとても踊りやすいって評判ですよ・・♪ i60-47-55-54.s41.a022.ap.plala.or.jp (60.47.55.54)

3891.こどもの日 5月8日は定例会 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2016年5月2日(月) 7時13分
Original Size: 660 x 881, 135KB

連休も半ばを迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
5月5日は端午の節句・・我が家も小さな玄関に押入れから引っ張り出して飾りました。

ダンスパーテイーも華やかに各所で開催されています。
皆様 良い休日をお過ごしくさい。

5月8日は定例会です。
みんなで楽しく踊りましょう・・♪
ジョンも笑顔でお待ちいたします・・♪
i60-47-55-54.s41.a022.ap.plala.or.jp (60.47.55.54)



3892.Re: こどもの日 5月8日は定例会
名前:あむせ    日付:2016年5月2日(月) 9時34分
僕はゴールデンウイーク中はお仕事お仕事。

8日は友人女性が他県からも数人来ますよ。
是非踊ってあげてください。

当日は多分、相当に賑わうでしょうから楽しみです。 ppxd013.enti.cli.wbs.ne.jp (210.146.99.13)


3893.Re: こどもの日 5月8日は定例会
名前:ソレイユ    日付:2016年5月2日(月) 13時54分
Original Size: 240 x 240, 32KB

あむちゃん、お疲れ様です。

私はGW休みだけど、ルネが不調なので飯炊き男です。

他県の美女様が楽しみですね。
nz138.net117104010.thn.ne.jp (117.104.10.138)



3895.Re: こどもの日 5月8日は定例会
名前:ちゅん    日付:2016年5月5日(木) 20時42分
GW期間中に、名古屋のムーンリバーに行きました!!

なんと13:00〜21:00 500円
ラッキーな 一時を楽しんできましたよっ

8日は、懐かしいネット仲間の美女達が、お越しになります!!
男性陣は、楽しみですねっ
 
vc011.net061120242.thn.ne.jp (61.120.242.11)

3894.不思議です 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2016年5月5日(木) 8時37分
Original Size: 480 x 640, 55KB

ジョンの工事現場 撮影はジョン 工事はジョンの社員です。

手が出ています。ほかに人はいません。場所は静岡方面のレジャーホテルです。

写真をクリックして拡大してください。心霊写真?
i60-47-55-54.s41.a022.ap.plala.or.jp (60.47.55.54)


3889.定例会お礼 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2016年4月25日(月) 7時48分
4月29日(金曜日 祭日)

いよいよ4月下旬からゴールデンウイーク・・♪
皆様のお出かけのご予定はいかがですか?
つかさクラブは連休初日の29日の金曜つかさクラブは金曜定例会を行います。
皆様お揃いで踊りに来てくださいね。
PM6:00〜です。


4月度定例会も終了いたしました。
皆様とともに楽しい時間を過ごすことができました。

競技会ミドルシニア優勝組の 清水 豆田 カップルのデモもありました。

次回は5月8日・・皆様のお越しを歓迎いたします。
i60-47-55-54.s41.a022.ap.plala.or.jp (60.47.55.54)



3890.Re: 定例会お礼
名前:次郎長    日付:2016年4月25日(月) 9時16分
昨日は貴重な時間を頂きましてありがとうございました。
pさんの力量をなかなか引き出せないワタクシですが精進し
力を発揮させられるようなリーダー目指して頑張ります。

あれから間宮カップルとお茶してダンス談義 ^^;
本当にありがとうございました。 pl701.nas984.p-shizuoka.nttpc.ne.jp (210.139.109.189)

3888.ゴールデンウイーク中のお知らせ 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2016年4月21日(木) 18時23分
4月29日(金曜日 祭日)

いよいよ4月下旬からゴールデンウイーク・・♪
皆様のお出かけのご予定はいかがですか?
つかさクラブは連休初日の29日の金曜つかさクラブは金曜定例会を行います。
皆様お揃いで踊りに来てくださいね。

PM6:00〜です。

4月22日 金曜つかさクラブ
4月24日 定例会
4月29日 金曜ぱ定例会

いずれも皆様のお越しを心待ちいたしております。
i60-47-55-54.s41.a022.ap.plala.or.jp (60.47.55.54)

3886.連弾 返信  引用 
名前:ソレイユ    日付:2016年4月20日(水) 8時20分
Original Size: 720 x 540, 47KB

今日も良い天気で、おはようございます。

こちらの動画、面白いです。
https://www.youtube.com/watch?v=nckZDTx315c

フランスで偶然出会った旅行客のピアニストふたり
いつしか連弾になりました。

nz138.net117104010.thn.ne.jp (117.104.10.138)



3887.Re: 連弾
名前:ジョン    日付:2016年4月21日(木) 18時1分
拍手喝采ですね・・♪ i60-47-55-54.s41.a022.ap.plala.or.jp (60.47.55.54)

3885.熊本地方 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2016年4月16日(土) 7時23分
大きな地震が発生しています。
ダンス仲間の皆様のなかにも被災された方々が多くいらっしゃると思われます。

被害が最小限にとどまりますように 怪我や犠牲になられた方がありませんように祈ります。
また被災地の皆様に心からお見舞いを申し上げます。
i60-41-250-249.s41.a022.ap.plala.or.jp (60.41.250.249)


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb