[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Tukasa Club | つかさクラブ掲示板
つかさクラブはダンス愛好者の皆さまのお越しを心より歓迎致します。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付




3988.定例会。その他 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2016年11月5日(土) 20時19分
Original Size: 568 x 758, 121KB

11月13日は定例会です。
皆様のお越しを楽しみにしています。ジョンも早い時間から皆様を笑顔でお迎えいたします。

大地震のあった3・11 のときに工事をしていた桜木町のダンススクール
(ジョンはスクールの設計と工事を依頼されていました)のパーテイーが12日の土曜日に
横浜であります。
その都度なぜか私に挨拶と乾杯の音頭(発生)依頼が来ます。
まぁしゃべることはそれほど苦にはならないのでいつもひき受けているのですが、メンバーが凄い。
みんなお友達の間柄のようですが、私のご利益はそのほとんどのパートナー先生とミキシングで踊れることです。

前回も感激でしたが、今回も感激です。楽しみにしています。
i114-191-231-199.s41.a022.ap.plala.or.jp (114.191.231.199)



3989.Re: 定例会。その他
名前:ソレイユ    日付:2016年11月6日(日) 10時9分
豪華パートナーさんたちで、何とも羨ましい限り。

尚和由里子さんとは、奥山DSの教室パーティーで
タンゴを踊っていただいたことがあります。

ファイナルクラスの踊りは、やはり素晴らしいです。
nz138.net117104010.thn.ne.jp (117.104.10.138)


3990.Re: 定例会。その他
名前:Chun    日付:2016年11月8日(火) 19時20分
Σ(p´;Д;`)q << ぅあ゛!!ぅゎぁぁぁぁあ゙

ミキシングの メンバーが超一流・・・良いな!!いいな!!

ワタクシ も 行きたあぁぁぁぁ〜あいっ

ジョンさんが 羨ましい( •́ .̫ •̀ )↷↷

13日の 体力は 保持して おいてね、、、ヨロシクウ

vc221.net219096046.thn.ne.jp (219.96.46.221)


3991.Re: 定例会。その他
名前:次郎長    日付:2016年11月10日(木) 17時15分
さすが東京  凄いメンバーですね
静岡ではあり得ない
でもでも、、かなりチケット高価なんでしょうね ^^: pl701.nas984.p-shizuoka.nttpc.ne.jp (210.139.109.189)


3992.Re: 定例会。その他
名前:ジョン    日付:2016年11月10日(木) 21時26分
>でもでも、、かなりチケット高価なんでしょうね 

場所が横浜ベイシェラトンですから会場費がかなりでしょうね?
でもオンテーブルの料理が凄い・・♪♪

チケット代が¥30.000-円

もしかしたら県内でもダンススクールのパーテイーであるんじゃないかな? なぁ i114-191-231-199.s41.a022.ap.plala.or.jp (114.191.231.199)


4001.Re: 定例会。その他
名前:次郎長    日付:2016年11月24日(木) 16時19分
30000円なら静岡の相場からしてこれだけのメンバーなら
安いですね。
このメンバー揃えて静岡でパーティーしたら・・・倍近いチケット料金に
なるかもしれません。 pl701.nas984.p-shizuoka.nttpc.ne.jp (210.139.109.189)


4002.Re: 定例会。その他
名前:ジョン    日付:2016年11月25日(金) 7時51分
趣味とは言ってもダンスにかかわらない人から見たら少し変わった世界ですね。

30.000円のチケットが飛ぶように売れる・・不思議な世界です。 i114-191-231-199.s41.a022.ap.plala.or.jp (114.191.231.199)

4000.ジュニア競技会  返信  引用 
名前:ジョン    日付:2016年11月20日(日) 16時36分
Original Size: 676 x 901, 171KB

賑やかな楽しい競技会でした。

若い皆さんがダンスに興味をもって参加してくれたらうれしいですね・・♪
i114-191-231-199.s41.a022.ap.plala.or.jp (114.191.231.199)


3997.競技会会場 返信  引用 
名前:腹ペコダンサー    日付:2016年11月17日(木) 10時14分
つかさホールが競技会会場になるのですね‼
すごいなぁ。
いつか、つかさ(安西)カップ開催してくだい(笑)
mno2-ppp899.docomo.sannet.ne.jp (110.165.147.133)



3998.Re: 競技会会場
名前:ソレイユ    日付:2016年11月17日(木) 17時0分
わぉ、ほんとですね。11月20日
第7回全国ジュニアダンススポーツフェスティバルin静岡
 
p503023-ipngn200505sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp (153.192.69.23)


3999.Re: 競技会会場
名前:ジョン    日付:2016年11月17日(木) 18時48分
あらま・・?
いつの間にか・・?

今回は臨時のボランテア活動のようなものです。会場が取れなかったということで急きょ会場になりました。

つかさクラブでは会場としてチョット・・ということもありますが、奉仕できることはうれしいことです。

前にも書きましたが ジョンもそろそろ年齢が・・。
ホールもダンスも今年でリタイアをと思っていましたが、なんとか今年も無事に元気で過ごしました。
来年の事は来年の風が吹くで良いとしましょう・・♪ i114-191-231-199.s41.a022.ap.plala.or.jp (114.191.231.199)

3995.定例会お礼 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2016年11月14日(月) 17時26分
11月13日定例会ありがとうございました。
楽しい時間でした。皆様とともにリズムに乗れることをうれしく思います。

次回定例会は11月27日です。
皆様のお越しを楽しみにしています。
i114-191-231-199.s41.a022.ap.plala.or.jp (114.191.231.199)



3996.Re: 定例会お礼 (スーパームーン)
名前:ジョン    日付:2016年11月14日(月) 17時48分
Original Size: 313 x 400, 37KB

今日の天気は雨・・残念ですが沼津ではスーパームーンは見られない

スペインのスーパームーンをネットから拾いましたb。 i114-191-231-199.s41.a022.ap.plala.or.jp (114.191.231.199)


3993.世の移り変わり・・時代の変化 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2016年11月10日(木) 21時39分
イギリスはEU離脱 女性の首相
フィリピンでは暴言大統領
韓国は・・どうなっちゃってるのかな?
アメリカはトランプ大統領(私は大丈夫と思います)
(日本の防衛は自分で・・。と 核武装も容認らしい)
ミャンマーは民主化へ(素晴らしいことです)
日本では二重国籍の蓮舫さんが野党の党首。総理を狙うそうです。
(民進党・・日本民族大丈夫かな)
中国は人のものも俺のものと国を挙げてがんばっています。
(金の力にはかなわないようでみんな中国にペコペコしていますね)

民主党が政権を取った時の衝撃に等しいで感じ

いろいろありますが
平和な日々が続くことを願います。
i114-191-231-199.s41.a022.ap.plala.or.jp (114.191.231.199)



3994.Re: 世の移り変わり・・時代の変化
名前:ソレイユ    日付:2016年11月11日(金) 14時54分
Original Size: 720 x 540, 40KB

トランプさんは、さっそくオバマ大統領と会談したようで
お互いに持ち上げ合っていたようです。

当選したから、意外と現実路線に収まるかもしれません。

上院下院も共和党が過半数ですから、共和党にとっては
やりかた次第で我が世の春です。
nz138.net117104010.thn.ne.jp (117.104.10.138)


3983.最大の良薬はダンス 返信  引用 
名前:次郎長    日付:2016年11月3日(木) 14時52分
TV観た方多く居たと思います。

ガッテンだったかな?いろんな病気に効果のある最近発見された最高の良薬

それは運動、特に社交ダンスだと出演の名医が言ってましたね。

より素敵に、健康維持に、どのような目的であっても社交ダンスを愛し続けましょ〜〜〜

ジョンさん 宜しくお願いします。
pl701.nas984.p-shizuoka.nttpc.ne.jp (210.139.109.189)



3984.Re: 最大の良薬はダンス
名前:次郎長    日付:2016年11月3日(木) 15時2分
タイトル間違えました

最大の良薬はダンス でなく 最大の良薬は社交ダンス でした。

耳から音楽を取り入れ脳に
脳から筋肉に指令
脳が活性化し感性豊かになり足腰も維持又は鍛えられますね。
勿論仲間もできるし、二人で踊る社交ダンスは他のダンスと違い 
難しく大変ですけど楽しく続けたいですね

これから高齢化社会が更に進む中社交ダンス人口増える可能性が
大いにありますよね。            pl701.nas984.p-shizuoka.nttpc.ne.jp (210.139.109.189)


3985.Re: 最大の良薬はダンス
名前:ジョン    日付:2016年11月4日(金) 7時5分
自分も一緒に高齢化していく中、なかなかダンスもホール運営もめんどうだなぁと思うような歳になってきました。
パートナーさんも5年も前からの故障が出たり直ったり、自分も忙しかったり・・。
もう充分楽しんだからそろそろいいかなっておもう今日この頃です。
老骨に鞭打って頑張る自分より ダンスを楽しむだけの自分の方がいいのかな?なんて思ったりしています。
仕事も忙しいし・・ホールもどうしようかな???なんて思う歳になりました。
健康にためもう少し続けようかな・・。 i114-191-231-199.s41.a022.ap.plala.or.jp (114.191.231.199)


3987.Re: 最大の良薬はダンス
名前:ソレイユ    日付:2016年11月4日(金) 20時21分
ツカサホールは是非続けてくださいませ。

今年は、けっこう通ったので常連さんの顔も覚えました。
誰が、どこのサークルか、わかるようになりました。

これからも楽しいホールであり続けてください。
nz138.net117104010.thn.ne.jp (117.104.10.138)


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb