[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Tukasa Club | つかさクラブ掲示板
つかさクラブはダンス愛好者の皆さまのお越しを心より歓迎致します。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付




2991.定例会お礼 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2013年3月11日(月) 8時13分
定例会にご参加くださいました皆様・・ありがとうございました。
遠くからもおおぜいの皆様お越しくださいました。
感謝申し上げます。

カウントセンサーは94カウントとでした。

つかさクラブはいつも笑顔で楽しめる安心の社交場としてこれからも心がけてまいります。
i58-89-74-10.s41.a022.ap.plala.or.jp (58.89.74.10)



2992.Re: 定例会お礼
名前:karrinto    日付:2013年3月14日(木) 20時21分
ジョンさん、こんばんは^^
定例会ありがとうございました。
お礼がすっかり遅くなってしまいました(もう木曜日@@)。
毎度ながら、華やかさに後ろ髪を引かれながら帰りましたよ。

それにしても、日曜は暑いくらいだったのに、今日はブルブル・・・。

風邪などひかれませんように〜^^。
ntszok109193.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp (125.2.142.193)


2993.Re: 定例会お礼
名前:ジョン    日付:2013年3月15日(金) 9時24分
karrinto ちゃん・・いつもありがとうございます。

みんなの憧れの的ですよ・・♪

これからも沢山楽しんでくださいね・・♪ i60-41-54-173.s41.a022.ap.plala.or.jp (60.41.54.173)

2988.3月です 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2013年3月2日(土) 7時27分
暖かな朝になりました。3月は官公庁はもちろんですが年度末という企業も多いことと思います。

今朝のニュースでは円安の効果もあって、賞与を増やすとか、正社員のベースアップをするとか、景気のよい会社も増えてきたようです。

来年度はアベノミクスの影響が私達にも顕れてくれると嬉しいですね。

期待しないで楽しみにしていましょう・・♪
i223-216-16-17.s41.a022.ap.plala.or.jp (223.216.16.17)



2989.Re: 3月です
名前:ソレイユ    日付:2013年3月4日(月) 10時51分
Original Size: 400 x 266, 107KB

2月初め小さな蕾だった梅の花がやっと咲きそうになりました。
長かったですね、この一ヶ月。寒かったし。
明日あたりから、お天気もやっと春らしくなりそうです。
nz216.net117104010.thn.ne.jp (117.104.10.216)



2990.Re: 3月です
名前:ジョン    日付:2013年3月4日(月) 19時51分
綺麗ですね・・♪

今日も寒かった・・でもそろそろ春の気配です。 i60-34-185-69.s41.a022.ap.plala.or.jp (60.34.185.69)

2985.みなさまお疲れ様でした。 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2013年2月26日(火) 6時47分
沼津体育館・・・寒かったですね。

結果の良かった皆様おめでとうございます。

イマイチ振るわなかった皆様次回は頑張りましょう。

ジョンも久しぶりに動いたら一夜明けて機能(25日)はダウンして仕事休みました。

風かな・・・疲れかな? 体が重く動けませんでした。
今朝は体を引きずりながら会社にきました。
i223-216-9-155.s41.a022.ap.plala.or.jp (223.216.9.155)



2986.Re: みなさまお疲れ様でした。
名前:腹ペコダンサー    日付:2013年2月27日(水) 0時40分
ジョンさん、
お疲れ様でした( ^ ^ )/□
入賞おめでとうございます♫
僕も昨日は一日中グッタリでした(>_<)
体力有るつもりでしたが…(^^;;
ツカサでもっと練習しなくてはいけませんね(笑) pw126218044117.54.tss.panda-world.ne.jp (126.218.44.117)


2987.Re: みなさまお疲れ様でした。
名前:ジョン    日付:2013年2月27日(水) 22時7分
腹ペコダンサーさんお疲れ様でした。

>体力有るつもりでしたが…(^^;;
いやいや凄い体力ですよ・・素晴らしいのひとことです。
そしていつもいつも素晴らしい成績でおめでとうございます・・♪

ジョンはついにパートナーさんと年寄りの部に出ることになりました。
それでもハァハァいいながらやっと踊っている始末です。

これから先が思いやられますが一度の競技会で体力ダウン・・いかに練習してないか恥ずかしい限りでした。

3月4月は故障をしっかり直していただいてこの先まだまだ寄りかかりながらでも頑張りたいと思っています。(私も故障しそうです)

腹ペコさんがジョンの年齢になるまであと○○年・・ジョンが成人式の時にはまだ・・・。

いつも応援しています・・・これからも応援していきます。
頑張れ腹ペコちゃん・・ファイト〜〜♪♪ i58-89-113-106.s41.a022.ap.plala.or.jp (58.89.113.106)

2982.沼津大会 定例会 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2013年2月20日(水) 21時41分
2月24日は沼津体育館でダンス競技会が行われます。

つかさクラブご利用者の皆様も多数参戦します。つかさクラブは競技選手の皆様を応援します。


大会後は皆様のお越しをつかさ定例会にてお待ちいたします。
ジョンも申し込んでありますが、残念ながらパートナーさんの故障です。

i58-95-122-37.s41.a022.ap.plala.or.jp (58.95.122.37)



2983.Re: 沼津大会 定例会
名前:エル    日付:2013年2月21日(木) 17時29分
こんばんは、ジョンさん。

いつもお世話になっております。

パートナーさんの故障 心配ですね。

ジョンさんカップルとも久しぶりに会えるのを楽しみにしておりましたが残念です。

お大事にしてください。

私は、地元の競技会は初体験なので なんかワクワクちょっとドキドキで楽しみにしております。

でも出場者を見ると殆どが東京・神奈川のエントリーですね。

目標1回戦突破ですね。
p8028-ipbfp701sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp (125.175.129.28)


2984.Re: 沼津大会 定例会
名前:ジョン    日付:2013年2月22日(金) 6時47分
エルさん・・競技会の健闘を期待します。

私達は昨年前期からの故障続きで競技会参戦もわずかです。
久しぶりに参戦した昨年の名古屋大会で良い結果が取れて良かったです。
今年の統一級はまだ1回もでていません。

沼津大会にはB級戦とグランドシニア(ネットはミドルになっていますが間違いでしょう)に申し込みしていますが今年はまだほとんど練習をしていません。(ルーテンが分からなくなってしまいます)
競技会は厳しいです。

今日の連絡では故障に加えて風邪気味?体調不良で体が重く動けないとの事。(競技会はチョット無理かな?)

24日・参加できたら私達なりに頑張ります。

これからも長くダンスを続ける為に無理をしないで一落ち覚悟で楽しむつもりでいます。
i60-34-185-10.s41.a022.ap.plala.or.jp (60.34.185.10)

2977.定例会お礼 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2013年2月11日(月) 19時45分
2月度最初の定例会・・・ありがとうございました。

近くで350人ほどの某サークルのパーテイーが開催されていて出足を気にしていましたが、おかげさまで盛況でした。初めて参加された皆様もありましたが、和気あいあいのうちに終了できましたことを感謝申し上げます。
i58-93-29-41.s41.a022.ap.plala.or.jp (58.93.29.41)



2978.Re: 定例会お礼
名前:アムセ    日付:2013年2月11日(月) 23時53分
今回は藤枝、焼津からもわざわざ来てくれてましたね。山梨の方たちも常連さんになってくれてます。
幅広い人達とのダンス交流も楽しいです。

それにしてもトライアル、競技会並みのレベル、メンバーですね。
参加者の7割以上がアルファベットの競技経験者。

公民館ダンスパーティーとの差別化。ここの特徴をこれからも伸ばしていければ素敵ですね。
ppxa064.enti.cli.wbs.ne.jp (210.146.96.64)


2979.Re: 定例会お礼
名前:karrinto    日付:2013年2月12日(火) 18時45分
ジョンさん、アムセさん、ちゅんさん、さくらさん、こんばんは^^
定例会ありがとうございました。
毎度ながら楽しく参加させていただきました。

karrintoは、
karrintoのようなのでも
(足手まといでしょうに)面倒くさがらずに受け入れてくださる懐の深さにいつも感謝していますm(_ _)m

また、参加させてくださいネ^^
  ntszok121076.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp (125.2.246.76)


2980.Re: 定例会お礼
名前:ちゅん    日付:2013年2月12日(火) 21時33分
ご参加の み・な・さまぁ

(:。)ミ―――‐…Ξ≡=o(´Д`●)⌒☆アリガタコ〜♪

ヾ(*≧∀≦)ノ゙チョー 嬉スィ〜★♪


karrintoちゃんは、モテモテでしたねっ!!
足手まとい、では有りませんよ〜必要な女(ひと)でしゅ
また 来てくだしゃい(*m_ _)m{マッテマスゥ}
vc108.net219096046.thn.ne.jp (219.96.46.108)


2981.Re: 定例会お礼
名前:ジョン    日付:2013年2月13日(水) 6時26分
karrintoちゃん・・・おはようございます。

足手まといなんてとんでもない、つかさの紳士諸君は karrintoちゃん・が気になっていつも横目でチラチラと踊っている姿を眺めている人が多いんですよ。
その証拠に・・・ジョンもです・・♪

短い時間ですが楽しみにしていますね・・♪ i58-93-29-41.s41.a022.ap.plala.or.jp (58.93.29.41)

2974.北海道 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2013年2月10日(日) 14時12分
Original Size: 640 x 480, 175KB Original Size: 640 x 480, 161KB

雪祭りマイナス10度の世界でした。
雪の芸術・・素晴らしい光景でした。

札幌時計台も雪に埋もれていました。
i223-216-2-205.s41.a022.ap.plala.or.jp (223.216.2.205)



2975.Re: 北海道
名前:ジョン    日付:2013年2月10日(日) 14時23分
Original Size: 640 x 480, 160KB

流氷もなかなかの見ごたえです。

オホーツク海(網走)に浮かぶ流氷に羽を休める鷲です。

昨年夏に訪れたときは夏の知床でしたが夏と冬の寒暖の差に驚きました。

夏は30度冬はマイナス30度数日前の体験はマイナス15度でした。

数年前に札幌の(平岸)一番館を訪ねて踊りましたがやっぱりつかさが一番踊りやすい良いホール??です。 i223-216-2-205.s41.a022.ap.plala.or.jp (223.216.2.205)



2976.Re: 北海道
名前:ちゅん    日付:2013年2月11日(月) 10時42分
冬の北海道

超寒そう〜((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル

札幌に旅行した際、一番館で踊って来ましたよ〜

そしてネット友達ができましたぁ・・・
vc099.net219096046.thn.ne.jp (219.96.46.99)


ページ: |< << 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb