[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Tukasa Club | つかさクラブ掲示板
つかさクラブはダンス愛好者の皆さまのお越しを心より歓迎致します。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付




2998.名古屋 返信  引用 
名前:SWING@IPAD    日付:2013年3月22日(金) 0時32分
こんばんわ
仕事で、昨日米子に行き、今日は名古屋に来ています。
明日は夕方まで名古屋で仕事をして、夜は名古屋のダンスホール「ウィンターガーデン」で友人とダンスを踊って、新幹線の最終で帰宅する予定です。

今回は沼津は素通りになってしまいます、ご了承ください。^^;
EM1-115-193-105.pool.e-mobile.ne.jp (1.115.193.105)



2999.Re: 名古屋
名前:ジョン    日付:2013年3月22日(金) 9時18分
SWING@IPADさん・・・いらっしゃい♪

ウィンターガーデンでダンスのひととき・・・いいですね。
ジョンはまだ行ったことがありません。華やかなダンスタイムを存分に楽しまれてください。

このところすっかり春めいて沼津の桜もつぼみが膨らみました。 i60-35-100-57.s41.a022.ap.plala.or.jp (60.35.100.57)


3000.Re: 名古屋
名前:ソレイユ    日付:2013年3月22日(金) 20時28分
お疲れ様です。
ダンスホールとはまた粋な出張で羨ましいです。

沼津へも遊びに来て下さい。
彩ちゃんにも声をかけてみますから。
nz216.net117104010.thn.ne.jp (117.104.10.216)


3005.Re: 名古屋
名前:swing    日付:2013年4月6日(土) 23時53分
ただ今、こちら暴風雨中。

iPADはまだ慣れてないですが、便利なので出かけるときには携帯しています。

出張中にこちらに書き込んだこともすっかり忘れて、ジョンさんソレイユさんのレスも今見たところで、失礼しました。^^;

名古屋のダンスホール「ウィンターガーデン」は、広くていいんですが、実際には練習場と言った感じでした。
つまり、曲の種目に関係なく、延々とジャイブを踊っているとか。。
同じ建物のホールの隣に「教室」が入っていて、そこの先生達が生徒さんを教えていたらしいです。

>彩ちゃん
確かお勤めも変わったと記憶していますが、お元気なんですか?

私、ダンスは相変わらず週一でサークルに通っていますが、やはり週2回は時間的に無理のようなので、もっぱら家事手伝いに専念しています。

ジョンさん、ソレイユさん、またお目にかかれる日を楽しみにしています。^^/
KD175133049031.ppp-bb.dion.ne.jp (175.133.49.31)


3006.Re: 名古屋
名前:愛知☆桔梗    日付:2013年4月7日(日) 4時11分
ジョンさんご無沙汰しております
お元気でしょうか?
5月に また熱海に 遊びに行きます(*^^*)

SWING@IPADさん 名古屋WGにいらしたのですね

夜のウインターはペアーで練習してる人ばかりです
お連れが居ると書いていましたので
 書き込みはしなかったのですが
こちらは 夜は ほとんど皆さんが帰ってしまわれて
 人は 少なかったでしょ?
10ダンス踊れるように曲が かかると思います
教室もあるので 生徒さんも踊って見えるし
松岡Jrも練習してるときもあります
ラテンは やはり迫力ありますよ  見られたかな?
i220-108-160-98.s05.a023.ap.plala.or.jp (220.108.160.98)


3007.Re: 名古屋
名前:ジョン    日付:2013年4月7日(日) 7時47分
SWING@IPADさん。

爆弾低気圧・・なかなか怖い表現ですね。 文字通り被害が続出のようです。沼津は未明に強風・大雨でした。

ジョンもタブレットミニを所持しています。所持ということと使いこなすことは別でしてまだ使用方法を熟知していません。パソコンメールの確認やらインターネット接続程度がせいぜいでしてこれからです。

愛知☆桔梗さん・・
ようこそお越しくださいました。心から歓迎です・・♪
お元気なご様子なによりです。つかさクラブも相変わらず楽しい地域の集いの場・・社交場です。
大都会のダンスホールのような華やかさは全くありませんが・・それなりに楽しく利用してくださる皆様がいてくださるおかげで維持ができています。
桔梗さんにさんに初めてお会いしてから13年の歳月がたちました。これからも元気でダンスを楽しんでいきましょうね。
また、お会いできるのを願っています。
i58-95-113-81.s41.a022.ap.plala.or.jp (58.95.113.81)


3012.Re: 名古屋
名前:swing    日付:2013年4月10日(水) 0時25分
愛知☆桔梗さん、初めまして
返信コメントありがとうございます。

WGでは、友人とそのお友だちの三人で踊ってきました。

ジャイブのバウンスを教えていた方が上手だったので、友人に聞いてみたら、C級の先生だと教えてもらいましたが、お名前は分かりませんが、さすがでした。

新幹線の時間まで「田中寿し本店」と言うお寿司屋さんで食事をして来ましたが、美味しかったですよ。^^
KD175133049031.ppp-bb.dion.ne.jp (175.133.49.31)

3008.低気圧通過 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2013年4月7日(日) 18時17分
昨夜からの大雨 大風 皆様のところは大丈夫ですか?

ここ数年の気象状況は突風・竜巻・ゲリラ豪雨・落雷・大地震と・大雪と過去に経験したことの無い災害をもたらす状況になってきています。

これから春・夏・秋へと向かって巨大な台風が襲ってくるような不安も感じます。
北朝鮮状況も不安です。若い指導者も血気盛んな年頃、遊園地で妻と笑顔ではしゃぐ姿が(写真)なおさら不気味です。
世界がいつも、いつまでも平和でありますように祈ります。
i58-95-113-81.s41.a022.ap.plala.or.jp (58.95.113.81)



3009.Re: 低気圧通過
名前:ソレイユ    日付:2013年4月8日(月) 13時11分
Original Size: 400 x 266, 83KB

嵐も去って今日はよいお天気になりました。
風は冷たいけど、お散歩には丁度よいです。

カメラを持って一枚撮影しました。
nz216.net117104010.thn.ne.jp (117.104.10.216)



3010.Re: 低気圧通過
名前:ジョン    日付:2013年4月8日(月) 20時0分
よく晴れた富士山周辺・・綺麗な富士山です。

静岡県のの宝物ですね。いつ見ても、どこから見ても美しいです・・♪ i223-216-19-191.s41.a022.ap.plala.or.jp (223.216.19.191)


3011.Re: 低気圧通過
名前:ちゅん    日付:2013年4月9日(火) 15時22分
きゃぁあ〜

今日は すごい風 飛ばされそう・・・・
nz042.net219112163.thn.ne.jp (219.112.163.42)

3001.定例会お礼 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2013年3月25日(月) 9時21分
3月24日定例会・・。

皆様と楽しい時間を共有する事ができました。遠くからも初めての方もお越しくださいました。感謝申し上げます。

次回は4月14日(第二日曜日)です。

3月31日ハッピーダンス友の会のパーテイーが行われます。
i223-216-129-125.s41.a022.ap.plala.or.jp (223.216.129.125)



3002.Re: 定例会お礼
名前:あむせ    日付:2013年3月27日(水) 0時35分
このところ、静岡以西、山梨、と遠くからも良く来られますね。
また、新しい人も目に付きます。

一段と賑わってきましたね。
上手な人だらけ、凄いホールに成って来ました。

とても楽しいです。 ppxm010.enta.cli.wbs.ne.jp (210.146.112.10)


3003.Re: 定例会お礼
名前:ジョン    日付:2013年3月27日(水) 15時46分
アムちゃん・・いつもありがとうございます。

賑やかなパーテイーはとても楽しみです。
かっこいい紳士・淑女のパーテイーといった感じですね。

なによりもつかさクラブは一人できても十分楽しめるから素晴らしい。

これからも地域の社交場として頑張ります・・♪ i223-216-142-190.s41.a022.ap.plala.or.jp (223.216.142.190)


3004.Re: 定例会お礼
名前:ちゅん    日付:2013年3月27日(水) 21時48分
>一段と賑わってきましたね。

)*。_。)ウンウン(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


山梨の よっちゃん ご一行様へ 

<(_ _*)> アリガトウゴザイマシタ お会いできて、とっても嬉しかったデス!!

例の物、、、次回 お会いした時に・・・うふふ 
vc053.net219096046.thn.ne.jp (219.96.46.53)

2997.春のダンスパーティー 返信  引用 
名前:ハッピーダンス友の会    日付:2013年3月18日(月) 20時58分
日 時  3月31日(日) PM6:30〜9:30

チケット 1500円(ルンバ大会・ミキシング・抽選会)

会 場  つかさクラブ

問合せ::090-4115-7841(ミサワ)

vc247.net219096046.thn.ne.jp (219.96.46.247)

2995.某サークル 終了パーテイ 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2013年3月18日(月) 17時7分
昨日(3月17日)はつかさクラブでサークルの終了パーテイーが行われました。
会員数150名のダンスサークルは東部地区では一番大きなサークルです。
一年の成果をクラス別に発表する和気あいあいのパーテイーでした。
競技選手によるトライアル。
指導員によるデモ等々素晴らしいの一語です。

なによりも会員の皆様の楽しそうな笑顔に感動です・・♪
i58-95-121-65.s41.a022.ap.plala.or.jp (58.95.121.65)



2996.Re: 某サークル 終了パーテイ
名前:ちゅん    日付:2013年3月18日(月) 20時37分
>なによりも会員の皆様の楽しそうな笑顔に感動です・・♪

うんうん 納得

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!!!
vc247.net219096046.thn.ne.jp (219.96.46.247)

2994.暖かかったり寒かったり 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2013年3月15日(金) 9時27分
もう直ぐお彼岸・・暑さ寒さも彼岸までといいます。

我が家のたった一本しかないもくれんもつぼみが開いたと思ったら突風で見る前に散りました。

人生思い通りに行きませんね。

今日は金曜日です・・・金曜つかさクラブです。
皆様のお越しをお待ちいたします。
i60-41-54-173.s41.a022.ap.plala.or.jp (60.41.54.173)


ページ: |< << 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb