[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
Tukasa Club | つかさクラブ掲示板
つかさクラブはダンス愛好者の皆さまのお越しを心より歓迎致します。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | サポート ]
名前 一覧
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL
添付




3053.連日の猛暑 返信  引用 
名前:ソレイユ    日付:2013年7月13日(土) 10時20分
Original Size: 300 x 225, 21KB

39度台が連続するっていうのは、異常ですよね。
この先どうなるのでしょう。
エアコンは猛烈な勢いで売れているようです。

景気も回復しつつあるというけど、あまり実感はないです。
でも、ダンスをやる人たちは元気です。
毎日あちこちで踊っている人もいるし、パーティーも多い。

運動して、汗かいて、ビールを飲むのが小さな幸せです。
写真は、私の故郷岩手のウニです。食べたいな〜

nz216.net117104010.thn.ne.jp (117.104.10.216)



3054.Re: 連日の猛暑
名前:ジョン    日付:2013年7月14日(日) 7時29分
うまそうなウニですね〜♪♪

>運動して、汗かいて、ビールを飲むのが小さな幸せです。
ソレイユさん これはとても大きな幸せですよ。
ルネさんともどもダンスを楽しんでとても幸せな人生だなぁと羨ましく思ったりもします。


お金をたくさん持っても病気がちな方もいます。
人生・・住むところがあって少しのお金と健康があればとても幸せな事ですね。
ダンスは飛んだり跳ねたり元気な証です。 i58-89-75-210.s41.a022.ap.plala.or.jp (58.89.75.210)

3048.これから出張です 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2013年7月9日(火) 6時31分
暑い日々になってきました。皆様熱中症に用心です。

練習中も水分補給に注意してください。

ジョンはこれから東京新富町に出張です。

i58-89-77-16.s41.a022.ap.plala.or.jp (58.89.77.16)

3047.7月7日 七夕様 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2013年7月8日(月) 7時12分
各地で賑やかに模様された七夕祭り・・テレビの画面を飾りました。

近くのスーパーに七夕飾りの少し大きな笹だけがありました。七夕様のお飾りを誰でも付けることが出来て 願い事を書いて結ぶことができる仕組みです。

ちょっと皆さんの願い事を覗いてみたら子供たちの未来への希望が多かったように思います。

さすがにダンスが上手になりますように・・・。はありませんでした。

昨日は某サークルのパーテイーが近くの大きなホールで開催されました。
ジョンは前日まで知らなかった為に参加出来ずに残念。
申し訳なかったです。

清水の競技会も行われましたね。良い成績だった皆様おめでとうございます。今少し振るわなかった皆様次回頑張ってくださいね。
つかさクラブは皆様のご健闘を応援しています。

ジョンは競技会はもう無いと思いますが一生懸命に皆様を応援します。

i58-89-77-16.s41.a022.ap.plala.or.jp (58.89.77.16)

3044.7月1日・・みなさんおはようございます 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2013年7月1日(月) 7時10分
2013年度も半分終わって今日から7月・・いよいよ暑さ本番になります。

昨日は熱海の競技会 良い成績の皆様おめでとうございます。
もう少しで・・という皆様次回頑張りましょう。

ジョンは競技会を忘れてしまいました・・。
しばらくでてないなぁ。
このままでないでいると降級・・? ン?高級 はてどっち?
公休?かなぁ。

まぁアマチュアダンサーは家庭 仕事 そしてダンスの順番だから・・・まぁいいか・・♪

i58-89-77-16.s41.a022.ap.plala.or.jp (58.89.77.16)



3045.Re: 7月1日・・みなさんおはようございます
名前:ソレイユ    日付:2013年7月1日(月) 9時7分
Original Size: 400 x 266, 153KB

家庭は、恒久平和
仕事は、高給取り
ダンスは、高級品位
だといいですね。

今年も、グリーンカーテンを始めました。
植えるのが、ちょっと遅れたので
まだ伸びが足りませんが、間に合うでしょう。^^
nz216.net117104010.thn.ne.jp (117.104.10.216)



3046.Re: 7月1日・・みなさんおはようございます
名前:アムセ    日付:2013年7月2日(火) 12時43分
熱海、5時到着。熱海jpスタン決勝だけ見にいけました。

B級は津野・青木ちゃんが優勝。

C級はJBDF・B級、小川・勝俣組が優勝。3位には元僕の先生、鈴木敏明・木内組でした。

D級(w・Q)平井等さんがファイナル入りでした。

ラテン見れずに残念。多分、間宮組も良い成績だったんじゃないかしら?
ppxd132.enta.cli.wbs.ne.jp (210.146.103.132)

3040.定例会お礼 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2013年6月24日(月) 11時13分
昨日の定例会にお越しくださいました皆様 ありがとうございました。

初めての方々もいらっしゃいました。つかさクラブはいつも皆様の憩いの場所としてこれからも笑顔で頑張ってまいります。

昨日で半年が終わりました。あっというもの半年ですね。後半もつかさクラブを宜しくお願いいたします。

i58-93-31-189.s41.a022.ap.plala.or.jp (58.93.31.189)



3041.Re: 定例会お礼
名前:karrinto    日付:2013年6月24日(月) 22時38分
ジョンさん、こんばんは!
昨夜はありがとうございました。
大勢の方に踊っていただいて、楽しい時間を過ごさせていただきました^^。
それにしても、ジョンさんの手にかかると、スロー踊れないはずのkarrintoが、あれあれ??
不思議だ〜???

また、遊びに行きますね〜。 ntszok109193.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp (125.2.142.193)


3042.Re: 定例会お礼
名前:ジョン    日付:2013年6月26日(水) 6時53分
karrintoさん・・日々の練習成果も見えてきましたね。
これからもレッスン練習に励んで益々の成長を期待しています。


>ジョンさんの手にかかると、スロー踊れないはずの・・。

karrintoさんの成長の結果です・・♪
でも楽しんでいただけてありがとう。ジョンはこれからもすべてのお客様に楽しんでいただけるように頑張ります。
これからも宜しくお願いいたします。
i58-93-26-16.s41.a022.ap.plala.or.jp (58.93.26.16)


3043.Re: 定例会お礼
名前:ソレイユ    日付:2013年6月26日(水) 9時10分
Original Size: 720 x 540, 20KB

>ジョンさんの手にかかると、スロー踊れないはずの・・。

私も、いつもジョンさんの踊り方には感心してます。
女性に気持ちよく踊ってもらおうという思いが
踊りに現れているような気がして・・・

私なんか我勝手にという傾向があるので
気をつけます。(^-^;;
nz216.net117104010.thn.ne.jp (117.104.10.216)


3038.富士山 返信  引用 
名前:ソレイユ    日付:2013年6月22日(土) 20時39分
Original Size: 400 x 266, 84KB

富士山が世界遺産に登録されました。
(*^ー^)ノ☆:.・*おめでとう!!*.:(^ー^*)ノ☆

三保の松原も合わせての登録
よかったですね。関係者の努力でしょうか。

この写真は、めったにない美しい初冠雪です。

nz216.net117104010.thn.ne.jp (117.104.10.216)



3039.Re: 富士山
名前:ジョン    日付:2013年6月23日(日) 8時36分
ソレイユさん・・・美しい富士山の初冠雪の写真ありがとうございます。

兼ねてから富士山世界遺産が切望されていた周辺地域にとって大変喜ばしい事です。
これを機会に観光客もさらに増えることと思われますが、観光マナーも一緒に訪れてほいいとおもいます。
i223-216-134-127.s41.a022.ap.plala.or.jp (223.216.134.127)

3035.定例会お礼 静岡大会 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2013年6月10日(月) 6時40分
定例会にお越しくださいました皆様 ありがとうございました。
とてもおおぜいの皆様がお越しくださいました。

ダンス愛好者の皆様の憩いの場としてつかさクラブの定例会も地元に定着してまいりました。これからもスタッフ一同笑顔で頑張ります。

また、毎回行われる全員参加のトライアルにも好評です。

今回は静岡大会の帰りにお立ち寄りくださいました皆様の競技会風景を再現していただきました。

良い成績の皆様おめでとうございます。
成績の振るわなかった皆様 次回頑張りましょう。

i60-35-101-54.s41.a022.ap.plala.or.jp (60.35.101.54)



3036.Re: 定例会お礼 静岡大会
名前:アムセ    日付:2013年6月10日(月) 23時53分
今回の、大会参加、競技選手5組?だかのトライアル面白かったですね。

ある程度参加者が居そうなときはこれからも良いかもですね。

素敵でしたね。通常のトライアルを優に越えて気合が入ってましたよ。
ppxk092.enta.cli.wbs.ne.jp (210.146.110.92)


3037.Re: 定例会お礼 静岡大会
名前:chun    日付:2013年6月11日(火) 6時34分
>ある程度参加者が居そうなときはこれからも良いかもですね

ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆ ぁーぃ♪(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
vc016.net219096046.thn.ne.jp (219.96.46.16)

3034.定例会 静岡大会 返信  引用 
名前:ジョン    日付:2013年6月8日(土) 10時3分
明日の第二日曜日は静岡大会です。
つかさクラブで練習を頑張っている皆様がおおぜい参戦します。
ご健闘を期待します。

夜はつかさの定例会です。皆さまのご来場をお待ちいたします
proxybg011.docomo.ne.jp (124.146.175.75)

3032.ルンバ 返信  引用 
名前:ソレイユ    日付:2013年6月2日(日) 20時28分
Original Size: 720 x 540, 21KB

いよいよ6月に入り、梅雨になりましたね。

私は今、ルンバの練習をしていますが、ダンスビュウの
付録とか、YouTubeの動画で参考になるものがあれば
気にして見ています。これもそのひとつ。

ブライアン・ワトソン&カレン・ハーディー
http://www.youtube.com/watch?v=DTTPIrTG0wY
ベーシック 45分40秒から
競 技 用 47分40秒から

ベーシックと競技用と踊り方の比較ができるのが良いです。

nz216.net117104010.thn.ne.jp (117.104.10.216)



3033.Re: ルンバ
名前:ジョン    日付:2013年6月4日(火) 20時37分
6月に入り梅雨の予報もすっかりはずれて良い天気が続いています。

>私は今、ルンバの練習をしていますが・・・
そうですかソレイユさんのモダンのデモは何度か拝見いたしましたが、こんどはモダンのデモですね。

ルネさんとの思い出造りに・・最高ですね・・♪
楽しみにしています。
i223-216-24-225.s41.a022.ap.plala.or.jp (223.216.24.225)


ページ: |< << 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 


   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb