[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
POG掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



884.勝負所の2月 返信  引用 
名前:タンジェント    日付:2015/2/8(日) 11:30
お久しぶりです。スネちゃんが連絡取れなかったり色々ありますが、POG的にはクラシックに向けて
重要なレースが目白押し!昨日のクリミナルも確実にクラシックに乗ってきそうの逸材だし、今日の
きさらぎ賞、来週の共同通信杯も2月とは思えないほど豪華な面子。自分的にはきさらぎは3頭出し。
共同通信杯はアヴニールマルシェ、リアルスティール、ティルナノーグ、ドゥラメンテが激突。
ここ2週で勢力図が大きく変わりそうな予感!とにかく楽しみです。



885.Re: 勝負所の2月
名前:ラブリィもっかん(GOD.S)    日付:2015/2/9(月) 18:35
みんな強い馬出てきたね。しかしルージュバックは強いなあ。
きさらぎ賞の2、3、4着も例年なら勝てる位だと思います。
なんか最近キャロットが凄いことになってるね。タンちゃん出資の
シャイニングレイにアダムスブリッジもいるし。
俺の3歳出資馬の2頭は全然ペースが上がらなくて困っています。。

共同通信杯はホントに楽しみだわ。最後の希望、リアルスティールが
ここでいい勝負しないと終戦になるかもしれないので期待したい。
せめてアッチゴールド返してよwww

アルヴィス、オメッツ!グレナといつか重賞とかでぶつかるようになるといいね。
後、この前も話したかもだけど自動集計サイトの入金よろしくです。
毎年、幹事やってもらってすいませんです。ありがとね!!

881.器の大きな人の所有馬の結果 返信  引用 
名前:ラブリィエイラ(GOD.S)    日付:2014/11/8(土) 16:23
器の大きな人間はちょっとやそっとのことのことなんて、気にすることは
ないんだぞ。そうだな、ちょうど私みたいに雨が降っても気にしない。
風が吹いても気にしない。外枠発走になっても気にしない。直線で追わなく
ても気にしない。ゲート再審査になっても気にしない。欲しかった馬が
G2で2着に来てても気にしない。競馬ブックに写真を注文する気満々
だったけど気にしない。だけど未勝利で終わるのはカンベンナ...。



882.Re: 器の大きな人の所有馬の結果
名前:タンジェント    日付:2014/11/16(日) 12:1
遅くなったけどセレソン残念だったね。使われて難しさが出てきたのかもだが、能力的に未勝利で終わるって
ことはないから大丈夫っしょ。昨日のキュー姉弟も残念。弟は能力微妙っぽいが、変わってくれることを
期待したい。キュリさんについては岩田の偉大さを痛感させられるね。かたやん氏のクローディオに関しては
2戦目でいきなり目処が立ったんじゃない?すぐに変わってくるあたりが血統だね〜。

GOD.S氏の器の大きさでアッシュゴールドは見逃してねw重賞2着で最低限の仕事はしたが、この血統らしく
まだまだ変わってきそうで楽しみだ。層の厚さでは劣るけど、上位陣と差のないポイント差まできたし、
上位を脅かす存在でありたい!


883.Re: 器の大きな人の所有馬の結果
名前:ラブリィエイラ(GOD.S)    日付:2014/11/22(土) 12:35
まだまだ、あるぞ!
カビがはえても気にしない。出遅れたって気にしない。一番人気でブービー
になっても気にしない。追えない騎手が乗っても気にしない。名付けた馬が
セン馬になっても気にしない。アッチゴールド、じゃなかった。アッシュゴールドが
成長の余地ありと思っても気にしない。地球が滅んでも気にしない。
けど、北村のヘタな騎乗でグレナが負けるのはカンベンナ...。

876.期待馬クローディオ新馬デビュー!!! 返信  引用 
名前:かたやん    日付:2014/10/16(木) 23:3
が、この調教だめかもしれません(笑)

いずれの調教も反応一杯で終いが伸びない、併せて先着が一度もなし・・・
う〜ん、坂路が苦手ってことで京都なら何とか・・・



878.Re: 期待馬クローディオ新馬デビュー!!!
名前:タンジェント    日付:2014/10/18(土) 13:4
クローディオ、時計が詰まってこないっすね。石坂厩舎は坂路主体だけど、それほどがりがり時計を出す厩舎じゃ
ないんで実戦でどう変わるかっすね。

自分的にも出資したくて諦めたクローディオと出資したけど退会したロードのロードグランツの対決ってことで
凄い注目している新馬戦ですわ。


879.Re: 期待馬クローディオ新馬デビュー!!!
名前:かたやん    日付:2014/10/19(日) 16:45
見せ場も無く、非常に厳しい結果><
こりゃあ時間かけてくしか無さそうですね


880.Re: 期待馬クローディオ新馬デビュー!!!
名前:ラブリィサーニャ(GOD.S)    日付:2014/10/25(土) 16:14
クローディオ、タイム差もそこまでなかったと思うし次の予定も出てる
みたいだし変わり身があるといいね。

874.叶えたい夢、遠くから見守るだけじゃなく一緒に探そう 返信  引用 
名前:ラブリィサーニャ(GOD.S)    日付:2014/10/10(金) 20:13
明日は自分が初めて名付け親になったセレブレイトソングが出走!
今からドキドキしてます。できれば勝って欲しいけど、取りあえずは無事に
回ってきてくれることを願ってます。



875.Re: 叶えたい夢、遠くから見守るだけじゃなく一緒に探そう
名前:ラブリィサーニャ(GOD.S)    日付:2014/10/12(日) 11:29
ソングは4着。チグハグな競馬になってしまったようにみえるし、次は
もっといいレースをしてくれる感があったので期待していきたいと思います。

そういやタンちゃんのレッドメアラスのレースの勝ち馬がマイティティーという
不愉快な名前(笑)しかもチアズガディスの仔で鞍上が豊さんというまあ何とも
言えない競馬になってしまったね。これは競馬場でティーティーに声をかけろ
ということですなwww


877.Re: 叶えたい夢、遠くから見守るだけじゃなく一緒に探そう
名前:タンジェント    日付:2014/10/18(土) 13:0
セレブレイトは前半進んで行かなかったのが痛かったね。それでも終いは伸びてきていたし、一度使って
行きっぷりがよくなれば直ぐにチャンスでしょう。

確かに勝ち馬ティーティーだった(汗)でも一人じゃ絶対声掛けるの無理だわ(w

869.(untitled) 返信  引用 
名前:スネイマール    日付:2014/8/2(土) 0:6
皆様ご無沙汰しております。すみません、台湾に出張に出かけておりまして迷惑おかけしました。ワールドカップは映らず。競馬も見れず。みれたのは、ティーティーでした。タンちゃん火曜日に早急に振り込みます!



870.Re: (untitled)
名前:タンジェント    日付:2014/8/3(日) 23:51
ども〜。GOD.Sさんから連絡付かないってきいてて大丈夫かと思ってたんで何よりっす!
台湾じゃティーティータイプが沢山居そうだわ(w

振込み、時期さえわかってれば大丈夫なんで、遅れるようならまた、掲示板に連絡ください。


871.振込
名前:スネイマール    日付:2014/8/6(水) 23:44
タンちゃん、ごっちゃん本日休日出勤で振り込めず、すみません。13日からお盆休みになるんで14日までに必ず振り込みます。


872.Re: (untitled)
名前:ラブリィチノ(GOD.S)    日付:2014/8/9(土) 7:28
スネちゃん、この間は電話どうもでした。

振込の件、了解。急がないから時間あるときでいいよ。


873.Re: (untitled)
名前:タンジェント    日付:2014/8/18(月) 23:17
ごめ、振込みってもうしてもらったかな?
普段なかなか記帳にいけないんで振込み完了したら掲示板でも良いんで一方お願いします!

866.色々連絡 返信  引用 
名前:タンジェント    日付:2014/7/6(日) 16:40
どもです。
HP更新について遅くなりましたが、ようやくメモリーを更新。(ついでに自分の指名馬コメントも)
これをもって14-15年仕様に改装完了です!

みんな忙しいのか掲示板にコメントがないっすけど、今年は去年の不振を払拭するよ様な
ハイペースの勝ち上がりですなぁ。自分もあんまし離されない様についてきたいものです。

あと、すねちゃんへ。GOD.Sさんから連絡いってるかな?振込みの件、急がないけど督促は
嫌なんで、忙しいだろうけどよろしくです。遅れるなら時期だけでも掲示板でも良いので
連絡ください。



867.Re: 色々連絡
名前:かたやん    日付:2014/7/12(土) 0:4
いつもありがとうです!

怖いくらい順調に勝ち上がってますよ!

早熟ヨハネスのトウショウピストは予想以上に楽勝
2歳重賞どっかで獲れればいいなぁ
ティルナノーグは差し返した感じがまだまだやれそうで期待大
ティルナの2着のトーセンバジルはリスクの高かったハービンジャーでまずまずの結果、
重めの馬場が合っただけかもしれんので今後の成長とレースぶりに注目
コートシャルマンは外出してからの伸びが素晴らしく、きっかり届いたのも大きい
余裕のあるローテで成長を促してほしい

ほんと今年は予想以上に順調で後半の失速が怖いっす(笑)


868.Re: 色々連絡
名前:GOD.S    日付:2014/7/12(土) 6:56
更新ありがとうです!

いや〜今年は凄い勝ちまくってるね。このままいけば高いポイントで
接戦になるかな!?かたやん君凄いね。このままいけば初優勝も!

自分もファイトガリバーの仔、ペガサスボスが勝ってくれて岩田騎手も
絶賛してくれてるみたいだから次も楽しみ。後は今年は秋以降に勝負を
かける面子にしたから、今は我慢我慢。

すねちゃん、連絡取れなくて心配しています。留守電かライン見てくれる
と助かります。この掲示板でもいいので連絡よろしくです。


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb