[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
POG掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



935.おめでとう! 返信  引用 
名前:タンジェント    日付:2015/12/21(月) 0:9
かたやんさん、リオンのG1制覇おめでとう!
母馬優先なくともクローディオからシーザリオに拘った勝利っすね。まだ、2戦目でこれなんだから
来春が本当に楽しみなんでない?血統的にも、もう種牡馬入りはほぼ内定で、あとはその価値をどこまで高めるか!?

GOD.Sさんもレーヴ勝利おめ。須貝厩舎のディープ産駒ってことで去年のクリミナルを思わせるね。
こちらも調整まだまだという中での勝利なんだから大きいね。

POG的には大物がかたやんさんに降臨し、枠を固める組もあり苦しくなってきたなぁ。来週のサトノが
重賞勝利組に挑戦出来るような良い走りをして欲しい。



936.Re: おめでとう!
名前:かたやん    日付:2015/12/21(月) 7:44
ありがとうございます!
まさかエアスピネルに勝てるとは!
体質的な面からもここで勝てたのは大きい
今後本当に楽しみですね

POG的には勝ち上がりがまだ4頭という状況ですが
このままトップを走りたいですね〜


937.Re: おめでとう!
名前:ラブリイシャルロット(GOD.S)    日付:2015/12/21(月) 16:48
昨日もラインでだったけど、かたやん君ホントおめでとう!
これからも楽しみな馬だよね。G1か〜、羨ましい。俺もいつかは・・・。

レーヴサンクス!レースぶりはまだまだ幼いけど能力がありそうな感じでは
あると思いたいです。できればこの馬で重賞勝ちたいなあ。

POGはもう沈没しかかってるけど、レーヴの勝利にドラフト1位2位が
もう少しでデビューみたいだから「まだ戦える!!」と願ってます。。
けど厳しすぎる。タンちゃん抜いて3位が目標(笑


938.Re: おめでとう!
名前:スネメッツ    日付:2015/12/22(火) 19:10
かたやんさんおめでとうございます!
目指3冠馬ですね!一緒に応援しますね!

ごっつよ、愛馬を信じよう!

931.旅立とういつだって始まりがあるなにも恐くないよ信じた道へ 返信  引用 
名前:ラブリイシャルロット(GOD.S)    日付:2015/12/5(土) 7:47
POG、非常にヤバイっす。今週は2勝して少しでもポイント差を詰めないと・・・。
プロディスネサンやドレッドノータスは今後も期待できそうだしタンちゃんの
ディープ軍団も手ごわそう。上位は激戦の予感かな。俺はなんか今年もこのままビリになる予感。
せめて3位で終わりたい(笑

キャロットでは、かたやん君のリオンディーズ強そう。次の走りが楽しみだね。シーザリオを
いきなりG1制覇したら凄いな。
今日は中京の1Rでうちのココちゃんとタンちゃんのクレスクントが当たるね。負けない
っすよん、ティーチャー!POGでは指名しなかったアジュールローズが勝ち上がって、期待して
指名したJCを勝った馬の弟君は最悪な状況・・・。読み違えたかなあ。
でも超期待のエールデュレーヴが19日のデビュー予定だから一口的にもPOG的にも何とかして
欲しい!

ちなみに先週、ネオリアリズムの単勝ゲットしました。タンちゃんサンクスです!



932.Re: 旅立とういつだって始まりがあるなにも恐くないよ信じた道へ
名前:ラブリイシャルロット(GOD.S)    日付:2015/12/5(土) 7:50
シーザリオを→×

シーザリオからまた大物登場の予感!?の間違いでした。


933.Re: 旅立とういつだって始まりがあるなにも恐くないよ信じた道へ
名前:タンジェント    日付:2015/12/6(日) 23:34
1位のすねちゃんが独走で2位激戦という形が徐々に崩れてきているね。先週のドレッドの重賞勝ちは
順位的に痛いんだけど、なんとかこのまま喰らいつきつつ、ディープ産の勝ち上がり組に大物がいることを
期待したいわ。ただ、やっぱり1位を取りに行くとなるとすねちゃんの層の厚さから、こちらはクラシックを
勝つくらいじゃないと厳しそうだけど。。。

中京牝馬限定ダートという超地味番組でのココ、クレス対決は勝たせてもらったっすよ。まあ、こちらもこれで
先が楽しみかって言われると微妙なんだが。ココはやっぱしステゴにダートは駄目ってことっすね。


934.Re: 旅立とういつだって始まりがあるなにも恐くないよ信じた道へ
名前:スネメッツ    日付:2015/12/21(月) 0:4
おいおいおいおいおい!!!
あかんで!てか今年のPOGメッツおもしろいわ!

928.レベルが高い気が。。。 返信  引用 
名前:スネ男サンセット    日付:2015/10/18(日) 23:29
皆様ご多忙の中、競馬の2歳戦はすごく面白い時期に来てますよね?
去年はティーチャー王国にいたせいで競馬もわかりませんでしたが、今年は6月から
見ていてあ〜少し前までのPOGのローテではなくなったなぁと実感してます。
自分はここまで十分楽しめる戦力です。特にシルバー君、もう一段ギアが上がれば
世代のトップグループに入れるかと。あとはマカヒキ距離がまだ分かりませんが
今日のレースは直感でビビビっと来た感じです!楽しみな馬ですね。



929.Re: レベルが高い気が。。。
名前:タンジェント    日付:2015/10/26(月) 0:20
先週まで確か2位だったのにいつの間にか最下位になっとる(汗
今年はスネちゃんが圧倒的優勢で2位以下は大混戦って感じやね。先々週の重賞をアストラで
勝てなかったのが痛かったなぁ。質・量共に今年はスネちゃんがリードだろうけど、長いクラシック
戦線だけにまだまだ判らない!と思いたい。去年の様な大砲が未デビュー組に混じっていることを期待。


930.Re: レベルが高い気が。。。
名前:GOD.Sサンセット    日付:2015/11/6(金) 19:29
スネちゃん、そのHNうけたwww
今度は俺がビリになってしまった。。プロディガルサン、エアサバス2世って
言ってたけど、それより全然強いんじゃない?

俺は今週は牝馬の2頭に期待。出資もしてるココちゃんは天気が心配だけど
ここで絶対勝ち上がって欲しい。ダイワウィズミーは調教ではあまり目立つ
時計出してないから、どうなのかなあ。ウオッカは見限ってしまったけどダイワ
スカーレットも今後どうするか考えものですな。俺も未デビュー組に大砲がいる
ことを期待してます。

日曜の京都の新馬はスポニチにもディープ総額5億円対決みたいなことが記事に
なってた。特にアゼリは気になるから、どんなレースになるか損得抜きに楽しみです。

926.HP更新 返信  引用 
名前:タンジェント    日付:2015/7/19(日) 15:15
滅茶苦茶遅くなりましたが、HP更新が一部終わったので連絡します。

・ルール頁
・インフォメーションの過去成績や指名馬一覧
・集計サイトへのリンク

んで、メモリーに関しては後日とさせてください。勝ち馬評価も今年は出来なさそうなんで、
どうするか、考えてメモリーと一緒に更新しますわ。



927.Re: HP更新
名前:ラブリイきりりん(GOD.S)    日付:2015/7/19(日) 17:21
HP更新お疲れ様です。毎年、ありがとね。

キャロット、俺は今年も悩むラインナップです。トゥザヴィクトリーが
×無しでもいけるかなあ〜。

922.未完成なまま飛び込もう約束の扉を開けてまぶしい笑顔になれ! 返信  引用 
名前:ラブリイきりりん    日付:2015/7/12(日) 11:58
今年はスネちゃんがスタートダッシュ決めたね!
今日は指名&出資馬であるスピアザゴールドがデビュー。諸事情に
より福島には行けなかったけど、姉ちゃんも宝塚で頑張ってたし、
この馬も続いて欲しいところ。

デビュー前が一番楽しい気がするw
セレブレイトソングも時間が無くなってきたので、今日、なんとか
いい競馬が出来ればいいけど。



923.Re: 未完成なまま飛び込もう約束の扉を開けてまぶしい笑顔になれ!
名前:ラブリイきりりん(GOD.S)    日付:2015/7/12(日) 12:17
すんません、名前入れ忘れました(汗


924.Re: 未完成なまま飛び込もう約束の扉を開けてまぶしい笑顔になれ!
名前:タンジェント    日付:2015/7/12(日) 22:3
スネちゃんが順調なスタートだね。昨日のシルバーも次は確勝という感じで、良いとこまで出世しそうだし。

スピアザゴールドは残念だったね。前評判も良かったのに一口は簡単にはいかんね。

・別件
 HPの更新関係遅れていてすんません。一応、合間をみつけてちょこちょこ作業はしているので
 なんとか来週にはとは思っているのですが。でも、今年は勝ち馬評価はオミットかなと思っています…。


925.Re: 未完成なまま飛び込もう約束の扉を開けてまぶしい笑顔になれ!
名前:スネ様    日付:2015/7/14(火) 16:38
毎回諭吉さんを6月に提出するのもね(笑)

一口始めようかな


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb