[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
POG掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



956.本番前に逆転を 返信  引用 
名前:タンジェント    日付:2016/4/9(土) 0:6
いよいよ今週からクラシック突入!
大一番の皐月賞前にトップかたやん氏とは3000Pほどの差。今週、出走のないかたやん氏なので
NZTのアストラ、桜花賞のシンハライトでポイントを稼いで最低でもリードする格好で皐月を迎えたい!

皐月はサトノ、大王でどこまでリオン、マカヒキに対抗できるか。マカヒキの今週調教とかやばくて
正直泣きそうだが、その他路線の援護射撃でなんとか食らい付きたい!



957.Re: 本番前に逆転を
名前:タンジェント    日付:2016/4/11(月) 0:38
ん〜シンハライトあと一歩だったのに。ここを勝ててれば大分、後が楽になったんだけど。
アストラも不利があったとはいえあと一歩足らないしな。

一応、リードして皐月を向かえられるので本番に期待。でも今日のメジャーの負けならこれしかないという
騎乗をピンポイントでしているのを見ているとサトノが非常に不安になってくる。


958.Re: 本番前に逆転を
名前:GOD.S more aggressive    日付:2016/4/15(金) 18:12
シンハライト惜しかったね。キャロットの当たりはこっちだったか、クソ〜。

皆、皐月賞に多頭数出走するのに俺は無し。今年のPOGは3人体制で大差つけられたとき以来並に
つまらんとですwww皐月賞は見応えのあるレースになりそうだね。馬場状態もどうなるかわからないけど
馬券どの馬から買おうかな。

ダービーにレーヴァテイン、エルプシャフト、スワーヴアーサーのいずれかが間に合えば・・・いや
それでも厳しいか。今年の諭吉さんの提出は覚悟しました。

そろそろ来シーズンのことも考えた方がいいかな?連絡係は今年もお任せあれ。

952.ありがとうって伝えたくてあなたを見つめるけど繋がれた右手は誰よりも優しくほらこの声を受けとめている 返信  引用 
名前:GOD.S more aggressive    日付:2016/3/11(金) 19:30
カーラーグルショックから立ち直りました。

セレブレイトソングが転厩したり、ブロードソードが地方に移籍したりと色々なことが
あった今週でした。2頭ともそれなりの力は持ってると思うので、心機一転環境が変わる
ことがいい方向に向かえばと思います。

フロアクラフトは今週のレースがラストラン。タンちゃんオススメということでキャロットで
初めて買った&勝ったのがこの馬。オークスの直線では夢を見させて貰ったり、特に大きな怪我
もしないで、ここまで31戦を駆け抜け1億円ホースになってくれました。最後を飾ってくれる
ことを切に願うけど、とにかく無事に牧場に帰って疲れを癒していい仔を産んで欲しいと思います。
今までありがとう。

POGは半ば諦めモードだけどダービーまでと考えるとビリ回避の可能性も僅かながら残ってるかも(笑
しかしマカヒキは強かったね。かたやん君初優勝が見えてきた!?俺のレーヴァテインが間違ってダービー
勝たないかなw



953.Re: ありがとうって伝えたくてあなたを見つめるけど繋がれた右手は誰よりも優しくほら…
名前:タンジェント    日付:2016/3/14(月) 0:4
アジュールローズおめ。フロアも着順は残念だったけど見せ場はあったし、なにより無事に
現役期間を終えたのが大きいね。名牝リッチダンサーの後継の一頭だろうし母馬優先も楽しみでは?

かたやんのマカヒキ、リオンの極悪ツートップ相手はかなりきついわ。サトノが2冠のどちらかを
勝った上でシンハライトの牝馬路線での援護も必要な状況。どこまで食らい付けるか。
流石にもうビリの心配わしてないけどね(w


954.Re: ありがとうって伝えたくてあなたを見つめるけど繋がれた右手は誰よりも優しくほら〜
名前:かたやん    日付:2016/3/17(木) 22:53
フロアクロスト引退すか〜
年明けくらいホーカーテンペストが障害出て2着来てたのには
かなり関心した
改めてリッチダンサー名牝だ!フロアクロストの仔も楽しみですな

一方POGはリオン、マカヒキと結構レベル高めな世代の上位でワクワク
ただサトノダイヤモンドが底知れなさ過ぎて怖すぎる
きさらぎ賞は他馬と実力差ありすぎでしょ


955.(untitled)
名前:GOD.S more aggressive    日付:2016/3/18(金) 20:25
アジュール、サンクスです。次はプリンシパルSみたいだから何とか頑張ってダービー出走の
権利をゲットしてもらいたい・・が難しいだろうなあ。ダービーはダービーでもJDDに出て
くれれば面白いかなとも思うけど。


フロアクラフト、無事に回ってきてくれて何よりでした。今日、引退の封書も来ました。
まだやれそうだけど規定だから仕方ないし、いい産駒を沢山産んでもらいたいので、これからは
牧場で子育てに頑張って欲しい。


サンブルエミューズも今回が最後だよね?フロアの仔も楽しみだけど、エミュっちにはキョウエイマーチの
血を繋げていってもらいたいね。産駒来たら一般では難しいかもだけど突撃します。
弟の方はマジでグッバイ友一計画をやってもらわないと困るw


極悪ツートップに加えてドレッドノータスがスプリングS持っていったら非常に困りますなw
サトノと弥生賞組との力差がどの位あるかだね。
もう、今年のPOGは今まで一番つまらんとです(笑
来シーズンはディープ固め、その次はオルフェ固めしようかな。。

947.連絡 返信  引用 
名前:タンジェント    日付:2016/2/26(金) 23:40
ども。
集計サイトですが、継続金入金したのですがページが元のに戻らずです。
問い合わせ入れるので復旧までもうちょいお待ち下さい。



949.Re: 連絡
名前:GOD.S more aggressive    日付:2016/2/27(土) 16:11
こっちにレスでした。ごめん。

了解です。よろしくです。

でも、あのサイト長年使ってるけどこんなの初めてだよね。問題なきゃいいけど。


950.Re: 連絡
名前:GOD.S more aggressive    日付:2016/2/27(土) 16:24
今日、出資馬のカーラーグルがデビューしたけど、初戦で予後不良になりました。

ゴーストペッパーのときもだったけど、やっぱりショックですね。。

どの馬も、とにかく無事に走ってもらいたいと考えさせられました。


951.Re: 連絡
名前:タンジェント    日付:2016/3/5(土) 13:0
無事に集計サイト復旧。遅くなったけど。なんかただの確認漏れだったっぽい。

一瞬ではあるが首位奪取!まあ、明日のリオン、マカヒキで一気に突き放される
だろうけどね。ダイヤモンドがこの2騎に勝てるかが焦点になってきそうな自分のPOG。

カーラーグル残念だったね。期待のドリジャ産だったのに。デビュー戦でというのも
ショックだよね…。

948.(untitled) 返信  引用 
名前:GOD.S more aggressive    日付:2016/2/27(土) 16:9
了解です。よろしくです。

943.変わりゆく季節が足音たててもそう変わらない好きという翼 返信  引用 
名前:ラブリイシャルロット(GOD.S)    日付:2016/2/4(木) 17:32
今週はエルフィンS。出資&POG馬である夢の翼エールデュレーヴが参戦。
タンちゃんのレッドアヴァンセが出てくるけど、クラシックに向けて負けられないレース。
ここは是が非でも勝ちたい。俺もオープン馬を持ちたいです!期待してます!

日曜のセルバンテスは二人揃って勝利といきましょう(笑



944.Re: 変わりゆく季節が足音たててもそう変わらない好きという翼
名前:タンジェント    日付:2016/2/6(土) 0:10
どちらも小柄な牝馬だけに無駄なレースは消化せずに賞金加算が大事になるね。
それだけにこっちも負ければ春への望みがほぼ無くなるだけに勝ちたいレース。
日曜のセルバンにも頑張ってもらうのは当然として。

POG的にはきさらぎ賞も超重要レース。出来ればワンツーで首位を狙いたい。
どちらにせよリオンを倒さないと今年の優勝が無理っぽいが、その可能性が
ダイヤモンドにあるかを見極めたい!


945.Re: 変わりゆく季節が足音たててもそう変わらない好きという翼
名前:ラブリイシャルロット(GOD.S)    日付:2016/2/6(土) 15:36
レッドアヴァンセ、おメッツ!桜花賞も楽しみだね。
俺は2週連続で戦いに敗れ、特に今日の敗戦はショックだな〜。
本気でへこんでおります。。今更ながらホント、一口馬主ってうまくばっかりもいかないね。


946.Re: 変わりゆく季節が足音たててもそう変わらない好きという翼
名前:タンジェント    日付:2016/2/6(土) 23:57
ありがと。これで桜花賞出走が見えてきたからよかった。
エールは残念だったね。まあ、道中掛かってたし、直線もちょっと窮屈になった感じが
あったから。馬体は微減で抑えたし、問題なければトライアルを目指すのかな?

明日はセルバンに頑張ってもらいましょ!

939.ティーチャーの呪い再発 返信  引用 
名前:落ちこぼれのスネちゃん    日付:2016/1/22(金) 22:25
スネちゃんのPOGは終息を迎えてしまった・・・・
ポルト君屈腱炎
シルバー君屈腱炎
ブロディ君はまだワンパンチ足りないレベル。
今年も最下位で諭吉を提出かぁ〜。
出張で毎日ティーチャみたいな奴と接してたからか笑
マジ勘弁やで 泣



940.Re: ティーチャーの呪い再発
名前:ラブリイシャルロット(GOD.S)    日付:2016/1/29(金) 17:21
下には下がいるっすよ、先生。
もう俺はレーヴの血を引く2頭が大活躍しない限り果てしなくビリに近い。
むしろ本当に呪われているのは俺だと思うよ(笑
やっぱりタンちゃんが競馬場でティーチャーに声かけて呪いを解いてもらうしかなかろう。

来週の重要なエルフィンS対決の前に今週はタンちゃんのグレンガイル対我がセレブレイトソングの
対決があるね。この前の出資馬直接対決だった未勝利ではココたんが大敗したけど・・・。
まあ、休養明けだし、天気もどうかだし、取りあえずソングは恰好だけはつけて欲しいわ。

台風号がやってきませんように!


941.Re: ティーチャーの呪い再発
名前:落ちこぼれのスネちゃん    日付:2016/1/29(金) 23:42
ブロディガルサン皐月賞直行・・・どこまで呪われてるんや!!


942.Re: ティーチャーの呪い再発
名前:タンジェント    日付:2016/1/30(土) 1:10
かたやんがリオン、マカヒキ、ドレッドと強力陣営を揃えてきているので首位追従はなかなかきつそう。
すねちゃんはやっぱシルバー離脱が痛恨だね。自分は来週のきさらぎ賞でサトノ、ロイカがどれだけ
走れるか次第かなぁ。
ティーチャーの呪いはすねちゃん自身が解いてくんさい。多分、フェブラリーの日の東京パドックにいるっしょwww

グレンVSセレソンもあるけど来週はエールVSアヴァンセだね。どちらもクラシックに向けては落としたくない一戦。
ローテ的にはこっちが一杯一杯なんでなんとか勝ちを掴みたいわ。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb