[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
POG掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
   タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



962.告知 返信  引用 
名前:タンジェント    日付:2016/5/2(月) 0:22
遅くなりましたが16-17年シーズンのPOG告知を
基本去年のコピペですが改めて以下↓に。GOD.Sさんの事前確認で
今年も4人参加と聞いていますので、それ前提です。

期間:2016年新馬戦開始週から2017年日本ダービー週迄
ポイント:全て自動集計サイトに準じる
参加費:一人11,700P
配当:
1位 30,000P
2位 15,000P
3位 0P
4位 −5,000P

※集金は今年のダービー終了後の前年清算確定後に実施
※集計サイト使用費は一人1,700P。人数変動がある場合は頭数に応じて変更。

ドラフトについては以下

ドラフト実施日時:5月21日(土) (仮)
ドラフト:15頭指名。各自30位までのリスト作成。
     (30頭リストで最終15頭に満たない場合は別途)
リスト:作成リストについては出来ればエクセルなどで父名、母名を明記すること。
    特に外国産はスペルに注意(ババエパターン回避の為w)
    上位3頭は昨年同様以下の例に様にリストにじゃんけんの手を記入。ない場合は
    競合した場合は不戦敗。

    ex.
    一位:ヒストリックスター13 グー・グー・チョキ
二位:ポルトフィーノ13 チョキ・パー・チョキ
三位:エアグルーヴ13 グー・グー・グー

これで決着が付かない場合はウェーバー制で決定する。
    ウェーバーの順位はドラフト時点での直近競馬開催終了時点の順位を採用。
    4位以降のウェーバーは今年は偶数順位がウェーバーで奇数順位が
    逆ウェーバーとする。

こんなところでしょうかね。昨年の様に事前にGOD.Sさんがリスト回収してドラフト日に
自分と交換という流れかな。不都合含めて何かあれば連絡ください。



963.Re: 告知
名前:タンジェント    日付:2016/5/2(月) 0:24
また、提案上がっている参加費増ですが皆さん意見いかがでしょう。
自分は倍くらいまでは増額してもいいかな〜とも思いますが、グダグダ
議論する時間もないでしょうし多数決を取ろうかなと。

ひとまず期限は5/21まで。ここにレスする形で。レスなき場合は現状維持と
判断します。一応自分は現状ままに一票。みんなが増やしたければそれでも
いいけどね。


964.Re: 告知
名前:タンジェント    日付:2016/5/2(月) 0:26
ああ、抜けがあり。上位3頭のじゃんけんのウェーバー、逆ウェーバーも4位以下と同様のルールっす。


966.Re: 告知
名前:かたやん    日付:2016/5/2(月) 16:53
参加費の件
そこそこ時間割いてリスト作る点と、1年間の勝負ってことを考えると、参加費増でも良いと思います。
でもお金の問題なので参加費増は厳しいかもって人が居る場合は現状維持か、1.5倍程度の折衷案て感じで。


967.Re: 告知
名前:GOD.S more aggressive    日付:2016/5/2(月) 17:24
かたやん君と参加費の件についてさっき話ました。
二人の意見は倍額でもいいかなということになりました。

スネちゃんにも掲示板を見てもらうようお願いしてるので、レスあると思います。
後、ドラフト前のリストについては俺から二人にまたラインでメッセージ送るので
よろしくお願いします。


968.Re: 告知
名前:スーパースネちゃん    日付:2016/5/2(月) 21:49
皆様!お疲れ様です!参加費について!以前から増額提案している身分としては大賛成です!
ドラフト制度は了解しました!


969.Re: 告知
名前:タンジェント    日付:2016/5/3(火) 23:20
皆の意見を総括すると倍額かなという感じ。
一応素案を下記します。OKでも意見あっても一言お願いします。

参加費:一人22,700P

1位:50,000P
2位:30,000P
3位:0P
4位:-5,000P

考え方は従来通り1位偏重で2位は元手+α回収レベル。ビりはやっぱり
罰金ある方がスリリングだと思うので従来通り。3位なしってのが微妙かなと
思うけど、1位、2位の削って3位に振り分けるのもどうかなと思い…。
取りあえず素案なので。


970.Re: 告知
名前:タンジェント    日付:2016/5/3(火) 23:21
つ〜かボケてた。5000P分計算合わないね。
3位にわずかばかしだが5000P渡すか、これも1位に組み込んで55,000Pとするか。


971.Re: 告知
名前:スーパースネちゃん    日付:2016/5/4(水) 2:17
1位追加で1位はそれだけ価値がある!


972.Re: 告知
名前:GOD.S more aggressive    日付:2016/5/5(木) 10:43
麻雀とかでもだけど1位が総取りみたいな感じだから1位に組み込んで
いいかと思います。


975.Re: 告知
名前:かたやん    日付:2016/5/8(日) 23:43
1位55000Pでオッケーす!


977.Re: 告知
名前:タンジェント    日付:2016/5/15(日) 16:33
皆の意見から↓で今年はいくことにします!
ドラフトは来週なのでよろしくです。そういう自分もまだリスト未着手。
一位はあの馬で確定しているけどね。

参加費:一人22,700P

1位:55,000P
2位:30,000P
3位:0P
4位:-5,000P

973.だから奇跡を信じて光が見えるゴールを 返信  引用 
名前:GOD.S more aggressive    日付:2016/5/7(土) 16:21
出資馬、アジュールローズがプリンシパルSを勝利!!
ダービーに自分の馬が出れるなんて思ってもなかったので嬉しいです!

本番までドキドキだ。かたやん君、リオンディーズ応援するって言ったけどごめん。
やっぱアジュール応援させていただきます(笑

牧場で見たヴィクトワールピサが凄くカッコよくてアジュールに出資できたし
POGでも狙ってた



974.Re: だから奇跡を信じて光が見えるゴールを
名前:GOD.S more aggressive    日付:2016/5/7(土) 16:26
間違って途中で送信してしまった。動揺してますな、俺w

POGでも狙ったのに、18位だったこの馬を指名してない痛恨のミス。
京都新聞杯でもダメでPOGは完全に終戦したけど、これまでにない楽しみを持って
ダービーが観れそうです!

閑話休題、すんませんでした。


976.Re: だから奇跡を信じて光が見えるゴールを
名前:タンジェント    日付:2016/5/15(日) 16:32
遅くなったけど改めておめです!
でも、その後の状態を見るとダービー出走は半々という感じかね。

ダービーは出るだけでもという面もあるけど、去年のアダムスも無理して使って
結果、屈腱炎になった経緯もあるんで、どちらが良いかは一概に言えなね。

素質馬であることは間違いないし、最良となる選択となることを祈りますわ。

959.遅れてきた大物、なので 返信  引用 
名前:GOD.S more aggressive    日付:2016/4/29(金) 9:59
今週の青葉賞はレーヴァテイン、来週の京都新聞杯はエルプシャフト。
できればどちらも勝ってダービーでまさかの大逆転を目指したい。

アウェイク、オークスの権利ゲットおめでとう!本番も期待したいね!

一口のアジュールローズのプリンシパルSも厳しい戦いになるだろうけど楽しみ。
フロアのオークスのときもだったけど、夢を見られる期間があるってのは本当にいいね。



960.Re: 遅れてきた大物、なので
名前:GOD.S more aggressive    日付:2016/4/29(金) 13:25
遅くなったけど、かたやん君マイラーズCのクルーガーおめでとう!
安田記念も期待できそう。これからが楽しみな馬だね。


961.Re: 遅れてきた大物、なので
名前:タンジェント    日付:2016/5/1(日) 0:25
アウェイク人気薄でしたが奮戦してくれて権利ゲット!見栄え酷いと散々言ってきた馬が
クラシックに進んでくれたんだから嬉し恥ずかしの誤算ですわ。本番も厳しいだろうけど、
もしかしたら一発もっていう夢を持つには出ないと始まらないしね。アジュールの好戦にも
期待してます。

かたやん氏もクルーがおめです。見事な福永リターン。馬券は買ってないけど、前走のヘボ騎乗を
考えれば巻き返しあると思っていたのでやっぱり!という感。自分もこの馬直前まで悩んでパスしたんで
注目してきているけど、大きな舞台でも楽しみが持てそうですね。

青葉賞はヴァンキッシュに勝たれてここで更に突き放される厳しい展開。やっぱり
桜花賞を勝てなかったのは痛いわ。オークスでもポイントを加えてサトノがダービーを
勝たないと逆転は無理だろうなぁ。


965.Re: 遅れてきた大物、なので
名前:かたやん    日付:2016/5/2(月) 11:26
オークスで逆転されると思ってたので、ヴァンキッシュランの青葉賞はうれしい!
ま〜たムチでよれまくりで今回も降着あるかとヒヤヒヤだったけどね
やっぱり結局はダービーの結果出るまで勝負はわかりませんな

一口クルーガーは全ての展開が嵌って転がり込んだチャンスをモノにしてくれた鞍上に感謝っす!
スタートの課題残したままじゃ安田記念のペースは厳しいだろうけど
運を味方につけて頑張って欲しいです


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb